スポンサーサイト
ガイシのチケ来ました〜〜〜。
ぞくぞく皆さんの家に届いてるって言うのに、我が家写真集もチケットも来ないわよ!
って思ってたら、昨日写真集、今日チケット来ました!!。

見事に2F引き当てましたよ。
はぁ。。。
噂には聞いていたけど、本当なんだ。
ガイシなのに2Fスタンドかぁ。。。。
しかもシアキスの時くらいの遠さで、、、。ここ、本っ当に遠いんだよ。
あ。29日がスタンドで30日がC2ブロック。
はぁ。。。
アリーナのCって。。。。。本当にFCのチケットよね?
ただ、チケ番は早い。
でもなぁ。。。Cなんて言ったらもうなし崩しに入ってるでしょ???
どんななんだろう?
後ろの上にモニターも遠いって。。。。

ここは自虐的にこんなに人気者になったんだって思えばいいのよね。
そうしよう。
チケット抽選かけるとき、スタンドとフロアの選択がなかったのはこうして否応もなく2Fに運ぶためだったのか〜〜〜。
納得。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

USJのレポを読ませてもらう限り本当にVAMPSは大きくなったんだねぇって思えて嬉しかったな。
暑い中参戦して早速レポあげてくれた皆さんありがとう。
USJは一日も行きませんからネタバレなんてこれっぽっちも気にしません。
個人的にネタバレレポ送ってもらいたいくらいですよ。(そんな素敵なお嬢さんがみえたら是非ご一報くださいね!!!)

チケットが来るとワクワクしますね!。
武道館も届き始めているようだし、(一週間のタイムラグはないのも同然??)関東圏の皆さんと同じ気持ちね、きっと。


あ、そうそう、書くの忘れていました。
横浜スタジアム、当選しました。(当然だとも思うけど)
今からじじばばにつく嘘を考え中。
今回旦那にも言ってないのよ。。。ドキドキ。。。
VAMPS目的なので、申し訳ないんですが出番が早いといいな〜〜って思っています。
タイムテーブルの発表はあるのかな・・・?
チケット発券は9月の初旬なのでしばらく場所はわかりません。
まぁ、スタンドでお願いしたので近さを気にはしませんが。。。
ガイシがスタンドって思うと失敗だったかなぁ?って思っちゃった。
ふみさ〜〜ん。スタンド席でまったりしましょうね〜〜。
よろしくお願いします。


        
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/24(月) 17:46:56 | | #[ 編集]
栄さん
そうそう、あそこは体育館です。
バレーボールとかよく開催されるようです。

L'Arcの時ね、あまりの音響の悪さに
「HYDEが可哀想」
って今じゃ絶対言わないようなこと次女が言ってましたっけ。
たった1年半前のことなのに懐かしいわ。

その点武道館はいい音響くんだろうなぁ。。。
・・・・な席だったんですか。
こうなるといったいどんな人に良い席いってんの???って思っちゃうわ。

あれ?モーリーさんに見つめられると石になる。
私複数のブログさんで読みましたよ~~。
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
モーリーさんの近くを付かず離れずしてるHYDEさんが可愛かったのダ。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2009/08/22(土) 15:58:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
ええ???
あのライブってそんな人気あるんですか???(無知ですいません)
とにかく、ガイシがあるのに寂しかった私には嬉しい当選ではありました。

ぞぞさんもきっと「行きたい!」って思われるはず。って勝手に思っています。
もし、そんなことになったらすぐに連絡下さいね~~。

そうか。。。関東圏ではCMあるんですね。
そう言えば今日「イナズマロックフェス」の案内をラジオで聞きました。
2009/08/22(土) 15:51:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
お久しぶりです。
レポと言うより感想文ですいません。
楽しんでもらえたなら良かったです。
そう言ってくださると嬉しい~~。

何だかUSJの場所をきくとAは最前ブロックのようなんですが、変則配置って事だとどうなんだろう????
土曜日はスタンドでまったりですよ。(悲しい)

あ。
良かったら携帯アドレスとか入れてくだされば一度ご連絡させていただきます~~。
2009/08/22(土) 15:46:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ガイシのブロックがおいしいことになってると良いなぁ。。。
どうなんだろう???

わわ。両方アリーナなのね~~~。
いいなぁ。。。。
って、もう双眼鏡片手にガン見してきますわ。
スタンドって荷物持って入れるしギリギリまで外にいられるから楽よね。って強がってみる。

ネタバレ
お会いしたときにどっさり話して下さい!。
楽しみにしています。
2009/08/22(土) 15:41:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そんな嬉しいサプライズなら大喜びしちゃうけど。。。
多分最近のチケ運から行くと当たり障りのない位置になりそうです。
バーがつかめるなら文句なしですが。。。
そこまで早くもない番号で。。。
ギリギリまでお話ししていられそうで、その辺はありがたいですが。。。

とにかくお会いできるのを楽しみにしていますね!!!
あ、ゆかさんもみえるのね。去年VAMPARKぶりです!!。
2009/08/22(土) 15:36:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
そうなのよ。
本当に来ちゃった。ぐやじぃ~~~。

いやね、L'Arcと同じ位置って何??って思っちゃうのよ~。
バンドの規模からして違うはずなのに。。
同じ日数だし、方や指定席で方やスタンディングですよ。
それなのにスタンド!!!って。。。。

もう、
Cで頑張るしかないのね。連チャンはキツイ年齢だろうからってシートを用意してくれtんだと思うことにした。
素敵な位置にCがあればいいけどなぁ。。。

厚底。。。。ううううぅぅぅ。。。むりぽ。。。
2009/08/22(土) 15:31:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
Eって。。。。。
Eって。。。。。。。。。。。
ねぇ。。。。

すっごく遠いと思う。
でも、それでもスタンド席よりはかなり近いから~~~。(慰めてるつもり)

とにかくこうなったらひろみゅんさんやめぐさんに会えるってことに期待をしてでかけますから!!
よろしくお願いします!!。
2009/08/22(土) 15:26:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ガイシ。
なんのLIVEだったのかなぁ? 行った覚えがあるんだけど。
LIVE会場というよりも体育館というイメージのほうがあるということは、試合で行ったのかな?

私も武道館チケ来ましたけど・・・・な感じだったわ。

モーリーさんは見つめられたら石になるんだ(笑)
あの人無機質な感じするからねー。
HYDEさんは石になってたというせいらさんのレポに萌えました。ありがとうー。

モーリーさん、喋るとなんか意識せずボケボケでちょっとK.A.Zさんっぽいんだけどね。

ガイシのレポも楽しみにしてまーす。
2009/08/22(土) 12:35:54 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
横浜スタジアム当選おめでとうございます。
もう1つ お楽しみが増えましたね♪
スタンドで<まったり>もたまにはいいですよね。
ゆっくりHYちゃんを堪能できますもの

最近テレビであのライブのCMを見ます。
見るたびに「チケットとればよかった」って思ってます・・・(結局とりませんでした 涙)
武道館おわって 寂しくなって チケットあまってたら(ないでしょうけど)直前になって行くかもです~
2009/08/22(土) 01:01:09 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しております

遅くなりましたがJACKお疲れ様でした
レポしっかり読ませていただきました
いつも素敵なレポありがとうございます☆

わが家にもガイシチケ届きましたよー
両日ともアリーナで、A2とF1ブロック・・・
Aが前?1が前?
よくわかりませんが楽しみましょうね♪

せいらさんにお会いできたら嬉しいです☆
2009/08/21(金) 17:55:17 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
ガイシゎ
ブロックの配置が変則的だったですよ~
まえ、Eブロックで最前でしたよ。
今回、私ゎ、BとFでした。
期待してます~

個人的にネタばれ送りたいけど
いっぱいありすぎて~~~~~!!
もうキュン~♪って
1000回くらいなりました
2009/08/21(金) 17:45:57 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
E2でした~。。
せいらさん!
でも、ひょっとしたらCってステージ横かもですよ~♪
で、番号が若いならある意味最前列です!
(確か、城ホの時そうだったような気が。。)

Eは救いようが無いですが。。。チーン。。
あっ、ひろみゅんさんもE?
E仲間がいて嬉しE~♪(笑)
2009/08/21(金) 16:43:04 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
2階か~
本当に来たとわ・・・(爆

ガイシってそんなに遠いの?>2階席
武道館もハイタンは爪の大きさくらいにはなっちゃうけどさ。
双眼鏡必須なのね。。

せいらさん、この際厚底買うべきだよ!!
一回履いてしまえば後は怖くないから(;´▽`A``

アリーナは1ブロック600人くらいって話だよ~。
Cはステージ前方のブロックなんじゃないのかなな?
しかも、K.A.Z側?(〃▽〃)ポッ
ガイシはブロック分けも違うのかなー??
2009/08/21(金) 13:40:23 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私んちにも来ましたよ。
ガイシのチケ・・・・。

Eって・・・・。

Eって・・・・。(2回言ってみた)

ディストチケと一般のチケの差ってどんな感じなんでしょうね???

はぁぁぁ。
HYDEさんが遠いよぉぉぉん(><。)

でもライブ見れるだけでも幸せだと思わなくっちゃね!
せいらさんの言葉通り、VAMPSが大きくなってきてるってことですもんね・・・。

でもぉ。
遠いよぉぉ!
2009/08/21(金) 02:59:00 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
