スポンサーサイト
な。。生首ですって???

いよいよガイシがすぐそこに!
何度も申し上げますが29日はスタンドなので、皆さんが会場入りされてもその辺でフラフラしてると思います。
場所にはこだわらないわ〜。って方どうぞお声かけください。
スタンド席でのんびりHYDE鑑賞に励みます〜。(ヤケクソ)
30日はC2ブロックなので、まぁ、この日は良い場所であろうがなかろうが堪能したいと思っていますが
ある意味30日に賭けています。
両日とも、終わったらソッコーで帰らなければならないので始まる前にゆっくりお会いできたらなぁと思います。
(くれぐれもショックを受けないでいただきたい〜〜。そこんとこよろしく。ペコ。)
どうぞよろしくお願いします。

ところで、ガイシはもともとスポーツ施設のようなところなので音響が悪いんですよ。
L'Arcでもスタンドではhydeさんの声が割れちゃって割れちゃって。
VAMPSだとどうなんだろう?もう、別の意味でドキドキします。


さて、タイトルなんですが。
シアキスで「こんな狭くて音の悪い環境の会場で歌わせるのがかわいそう。」なんてガイシの音響に不満を漏らし、母のhyde至上主義精神に最上級の理解を示した次女のことです。
「もっと広くて大きな会場とか、野外が似合う声だよね」
とか、今じゃ口が腐っても(腐ったら困るだろうが)言わないような台詞を吐いていました。

いや、その次女。
トイレが異常に長い。
一度入ると30分は占領しています。
で、トイレの中は読書タイム。
昨日の夜トイレで読む本を物色していたんですが、ピアノの教本やらわんこの4コマやらの棚を漁ったときいくつか雑誌を落としたんですわ。
で、言った言葉が
「あ、生首が落ちた。」
なんです。
「拾っといて。」
とかかる〜〜く言いつけて本人はトイレに籠もっちゃったんですが。。。
バサバサって音はしたけど、生首なら「ゴト」って言うだろう!(←ソコ?)とおもって落ちたものをふと見たら。。。

「HYDEちゃんじゃん〜〜〜〜〜!!!!!
ムンチャの豪華本の特典付録のHYDEさんとがっちゃんのポスターだったんですよ。
ちょうどHYDEさんの首から上だけが表になって床に落ちていました。(写真の状態)

生首って。。。。
生首って。。。。。。。
こんなきれいで可愛いHYDEちゃんを生首って。Σ(゚∇゚|||)げーんっ!!

次女め!!!!!
いつかあんたの大好きなものをぞんざいに扱ってやる!
と密かな復讐を誓ったせいらでした。


               
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
ラブリーHYDEを床に落としただけでも「この!」なのに「生首」って言いましたよ。この子。シクシク。。。。

ガイシの音響は本当に良くないです。←キッパリ。
会場自体ナゴヤで屋内で一番広い施設だからビッグネームはやたらガイシでコンサートするけど、(ドーム以外だとね)多分音環境最低といわれるTOKYOドームより悪いかも。。。
HYDEちゃんが嫌いなイヤモニは必須だろうなぁ。。。
野外じゃないから共鳴しちゃうし。。。ああ、心配です~~~。(母親か??って感じ)

おお!了解です~~~。
おばさん度アップしていますが心は同世代って事でよろしく~~~。
楽しみにしています~。
2009/08/28(金) 06:15:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ぷぷぷ~(*^m^*)
お嬢様ったらユニークな方ですね~
シャレが効いてるっていうか、ユーモアのある表現されると怒るに怒れなくなっちゃいますよね~(笑)
ムンチャの時のHYDEさんはほんと美少年で可愛くってほんと天使みたいです。

ガイシの音響ってそんなによくないんですか?
私、今回が初めてのガイシなんです。
でもKAZさんという音に拘る方が一緒だから
少しはマシだといいですね。
って施設的にどうしようもない問題ならムリでしょうけど・・・。

ガイシ初日は・・・ってめぐちゃんのコメ通り昼過ぎに到着です。着いたらメールしますね~
ハロウィンぶりにお会い出来ますね~(わくわく)
2009/08/28(金) 00:52:54 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
この頃のHYDEさんって裏のない感じがするのよ~。
今は私的にあざとい感じがするかな~~。
ちゃんと「ほら、かわいいだろ?」ってわかってて言ってるように感じますもんね。
そこが可愛いんでもあるんですが。

おお!1時に到着ですか???
私は1時頃こちらを出る予定なので到着が3時少し回るかもです。。。
笠寺に着いたらすぐ電話いれますね~~。
私もすごく楽しみにしています~。
2009/08/27(木) 23:56:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
hirokoさんといい、もえさんといい上手にお子さんを育てていらっしゃるわ~~。
うちもね、歌詞とかは私よりよく知ってるの。
やたら聴かせたから。
それこそ飽くくらい。。。ハハハ。。。。
あのまま素直に育ってたら良かったのに~~。
残念~~。シクシク。。。

わわ。
hirokoさん、私とイタイ話大会しましょうか~~。
多分相方さんは一服に行かれてしまうと思うので。
2009/08/27(木) 23:43:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
きれいな生首・・・・。
やっぱり生首か。。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。
この本のHYDEさんもがっちゃんもすごいきれいです。
どれだけ美しく収めるかってことが大事だったのねぇ。。。
ちょっとした腐女子狙いだったし。。

( ・∇・)ノ ハイッ
到着されたらメールくださいね。
私もグッズには並ぶと思います。
2009/08/27(木) 23:39:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
確かに生首に見えますね~ww

でもこの時のHYDEサンってホント少年の様ですね!
あぁ今は亡き面影…
いえいえ!
今は今でとっても魅力的なんです~☆

ガイシまでもうすぐですね!
ひろみゅんサンとともに、13時には名古屋に着くと思います。
せいらサンにお会いできるのが楽しみ~( *´艸`)


2009/08/27(木) 23:39:09 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
生首~!
アハハ!
次女さん、面白いですね!
うちの子はこの前のUSJで、「HYDEさんってやっぱカッコ良い~!」って感じになってますよ♪
「あんな人は他にいない!」とかってテンション上がってます~!(笑)

私、初日はE2なんですが、ブロックの並び方によってはギリギリで会場入りでも良いです~!
後の方だと、もう一緒ですし~。。
2009/08/27(木) 13:54:21 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
ぷぷぷv
せめて、
『綺麗な生首』とか表現してほしかった~笑。
ま、生首のような状態でゎあったようですね。

ムンチャのHYDEさんの美しさゎ
今までの写真集のなかでも群を抜いていると思います。
てか美しく、美しく、撮ろうとしている形。←わかりにくくてすみません。
Gちゃんとだから、自然とそういう作品になりますよね。
う~~んそれにしても、綺麗です~~!!
ガイシゎ、到着したらまたメールしますね~
2009/08/27(木) 12:03:31 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
