スポンサーサイト
昨日と違った名古屋2日目。すごく良かった("▽"*)。
とてつもなく長い上にたいしたネタバレはないけれど、もしかしてポロって知ってしまってしまった!って事になるといけないのでネタバレ回避の方は回れ右を〜〜。ペコ。

今日、また前日の皆さんとお会いして早速初日のライブの感想を話しました。
開演前からテンション下げてしまってごめんね。←内容が推し量られますね。
なんて言うかこの調子で2日目もやられたらこれでアリーナライブ参戦はは終わりなのに、どういう満足感の薄いライブ締めになっちゃうんだろう?って、思って寂しかったんだよ。。。。

今日はC2ブロック50番台。
規制入場で会場に入る。
前日スタンドで見たフロアはもっと密集して感じたけど、いざ入ってみると結構ゆとりがあって区切り方が細かいのでライブが始まっても押しはなく(Cで押されてもどうかと思うけど)周りものびのびとのれていて「ああ、これはいい!」って思ったんでした。
で、近かった。←重要。
バラで飾られたマイクを見たときこの距離なら「掴める」気がした。
サイドスクリーンがなくても、「わかる」って。
それってZEPPライブの安心感に近いのかもしれない。
スクリーンがなくても距離がないからニュアンスがわかりやすいのね。
2列目に立つことができて、結局最後までHYDEさんの正面視界良好で終えることができたんです。

さて、肝心のライブです。
やっぱりスタンドで見たライブの復習的要素がどうしてもみえかくれしてしまうのは致し方ないこと。
昨日の始まり方も緑のレーザーなんですが、前日の檻とは全く違って屈折を利用しした幾何学的(ほど複雑でもない)な図形で始まりました。

SEX BLOOD ROCK N'ROLL始まり。
以降たいした記憶がありません。←
何曲か終わり曲間にいくらか間があってもMCのない進行を見ていて
「ああ、また昨日と同じなんだ。」
ってちょっとした諦めが芽生えていました。

よくZEPPで間が開いてるときチューニングしながらコールに笑顔もなく適当に答えるHYDEさんを「機嫌が悪い」って捕らえるレポを目にしますが、正直「声」があればそんな心配必要ないんじゃないかと思います。
大きな会場だからそう言うおかしな間をこちらに感じさせないようにかギターチェンジも素早いなって思ったんですが。
それでも開いてしまった時「何のアクションもない」ってのはこちらにとってすごい不安を感じさせられる数秒間、とてつもなく長い時間になってしまうのは必至です。

で、やっぱり何のMCもなく次の曲に。。。
これ、この勢いのまま最後まで突っ走っちゃうの??
何の罰ゲームなんだよ〜〜
名古屋はZEPPもなかったし2日間しかないし、だからUSJも遠くていけなかった名古屋圏のファンにとったら待ちに待ったライブだったのに。。。

それでも大きな会場の演出としたスクリーンは正面から見たらとても考えられていて芸術的ではありました。

SECRET IN MY HEARTのナイトサファリのような暗視カメラの映像は、ものすごくHYDEさんを獣じみて見せ、「VAMPIRE」って言うのは本来「ケモノ」なんだよって納得させられるものでした。
瞳孔と歯、それから腕の茨が白く浮き上がり、ヴァンパイアの慟哭の雄叫びのような歌詞の時のホラーチックな雰囲気が本当によく演出されてると思いました。

伏せたまなざしであれば切なさを感じ、見開いていれば野生を感じ、歯をむき出せば痛みを感じる。
前日斜め上から見たこの映像がセンターで見ればこんなに感動的なものだったんだと再確認したんでした。

さて、とはいうものの「S」なライブは観客を追い立てるように、もしくは彼らが追い立てられているかのように続きます。
正直「MCで、少し休んだらどう??」
って言いたくなるような突っ走り方。

やっとMCになったのは一体どれだけの曲を消化してからだったか。。。
それまでにEVANESCENTもDOLLYもSWEET DREAMSもあったような気がします。
違ってたらごめんね。
前日気になって仕方なかったSWEET DREAMSのHYDEさんの声はメロディのアレンジのせいか気にならなかった。
星空と三日月の映像との一体感にこの曲の優しさを感じたんでした。
包み込むように、ただただいとおしい人への柔らかい愛情の独白。泣ける。。。。
しわぶき一つなく聴き入る観客。本当に素敵だった。

そしてやっぱりLife On Mars?ですよ。
TROUBLEもですが今年のライブの魅力の一つとしてカバー曲があるってことがあげられると思う。
去年の「SATSUGAI」もK.A.Z曲ではあったけどVAMPSのカラーと違っていたからインパクトがあったと思う。
TROUBLEの「おっお〜」の半分遊びが入ってる客席との一体感も楽しかった。
彩りとして効果的ですよね。

で、Life On Mars?の完成度は前の日記にも書きましたが、この日も素晴らしかったです。
私はガイシではじめてこの曲の演奏を聴いたんですが、ボウイのどこか冷静な歌い方とのギャップにもちょっと驚いたんでした。
楽器もですが、HYDEさん、あなたは天才じゃない?
初日は表情が掴めなかったので耳で感動したこの曲、2日目はそれを発声するときのプロの顔(ってどんな顔?)に感激しました。
眉根を寄せて目を伏せて大きく開いた口の、その奥からこんな声が出てるんだって思う。
HYDEさんの得意な音域なのかもしれない。
音程の確かさ、テンポのもって行き方、コピーをするのとは全く違う。
カヴァーって言うのはいかに自分の色に原曲を染めるかってことなんだと思う。
こんなものすごい個性の固まりのような楽曲を自分のものにしてしまった彼らに拍手を送りたい。僭越ながら。
ボウイの世代の私だからそう思える感動的な一曲でした。

で、MCです。
前日の「いけんのかー?名古屋」位しか記憶に残らないMCと全然違って、この日はすごく近い感じがした。
「マスク流行ってんの?」
ってインフルってわかってんのに聞く。
「怖くないもん。」(だっけか?)
「このなかで一人かかってたらすごいことになるんやろ?」
っていいながら「そこ、しゃべるな」ってシールドを張るポーズ。
まぁ、そのポーズの可愛いこと。←出た!っておもった???
終始にこにこ。

昨日もこんな風だったのかな・・・?
見えなかっただけで、このくらいフレンドリーだったのかな・・・?

あのね、サブスクリーンがないって事がいやなんじゃないの。
表情が掴めないのが寂しいの。
「ゴルァ!!」っていってても、笑った顔で言えば冗談ってわかるけど、マジ顔で言ってると思ったら怖いでしょ?
反対に目が笑ってなければいくらおもしろい冗談も冷めるし。
ハコなら末端までわかる。そう言うニュアンス。
でも大きな会場は掴みきれない。前日の私のように。
歌うHYDEさんの顔が見たいんじゃない。
HYDEさんの歌う表情を見てその歌に対する思い入れのような、気持ちを推し量りたい。
それは別にファンの我が儘って言うんじゃないと思うのよ。
でも、昨日のMCにはそんな遠い座席のファンにも届く優しさがあったと思いました。


あ〜〜〜楽しかった・・・。
でね、楽しかったことが嬉しかった。
初日の帰りの電車のなかで何だかがっかりと消沈した気持ち。
昨日は会話が弾みました。
又従姉妹ちゃん姉妹と電車が一緒になったんですがGブロックでも充分楽しくてすごいおもしろかったって言ってて、(まぁ、それはそのブロックにいたノリの良い集団のおかげでもあったようですが)本当に身振り手振りで一両貸し切る勢いでしゃべったんでした。

これで私のアリーナライブは終わりです。
考えてみればアリーナは名古屋しか行かなかったって事なんですね。
USJに一日くらい行っておけば良かったとか、武道館でリベンジしたいとか初日を終わった時点ではぐるぐる考えていましたが、いまはそんなことは思っていません。
トータルして満足かって言えば初日のショックのせいでどうだろう?って思うけど、2日目が充実していたから十分だと思います。
所々改善が見られ、「ああ、試行錯誤の初日だったんだな」って思いましたしね。

2日通してお会いできた皆さん。
ありがとうございました。
それからアリーナパンフを見せてくれた秋さん。ありがとうございました。
アメリカパンフとのあまりのクオリティの差に驚きと感動(?)を隠しきれずやはりおかしなテンションですいませんでした。

ああ、、、終わっちゃった。。。
もうこれからも頑張ってついて行こうと思ったよ。
ついて行きたいと思ったよ。
調教されてる気分だけど、安心できて嬉しかった。
そんなガイシ2日目でした。
あ、地方最終日って言ってましたよ。
「2日は短い」って。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
「また来るから首を洗って待ってろ」っていう決まり文句も嬉しかったよぅ。


         
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋さん
買いたてほやほやのパンフをその場で開封するオトコマエな秋さんに脱帽です。
しかも回し読みさせてもらって、なんて大らかなお嬢さんなんだ~ってびっくりしたし。
私、前日USAパンフ持ってきてみんなで大笑いしながら見たんですが、あれとは比べものにならない(超失礼なこと書き続けていますね私。)価値のあるパンフなのに。

ライブスタイルでばっちり決めてる秋さんみたいなきれいな娘ちゃんとライブ。
良いじゃ~ン。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン(多分もえさんは近い将来そうなるよね)
いつも嫌々付き合ってもらってた母の悲哀です。
また次にお会いできたらそのときはよろしくお願いします。
2009/09/02(水) 00:42:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは~。
 
ガイシお疲れ様でした~(´∀`)

初日は一瞬でしたが、二日目ちょっとお話出来て嬉しかったです~!

せいらさんはすごく柔らかい雰囲気をお持ちの方で優しそうで。。
わたしの事を「こんな娘だったら」って言ってくださいましたが、こちらこそせいらさんのような方が母だったらな~と思いましたよ(笑)。

そして、二日目のライブは楽しまれたようで何よりです♪
来年も行けるといいですね!そして、その時はまたお会い出来たらと思います(´∀`*)
2009/09/01(火) 23:27:58 | URL | 秋 #79D/WHSg[ 編集]
akoponさん
(ー'`ー;)う~ん・・・・。
よく見えなかったからあんなに下がっちゃったのか、本当に突き放されたようだったのか。。。
2日目の優しい記憶に塗り替えられて、本当に自分が自分に安心しました。
モニターなかったの。
臨場感で満足できるほど心酔してないのね。きっと。
思い描く表情が、この先自分の脳裏にちゃんと残って欲しいって言うか。。。
だから知りたい。いろんな顔。ってところで。。。
2日目は優しさがそんな部分をカバーしてたのが良かった。

横浜!(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン頑張るよ~。
2009/09/01(火) 23:16:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
楽しかったね~~。
本当に距離だけじゃない近さを感じた2日目でした。

さきりんさんにそんな大きなお子様がおられるなんてびっくりでした。
だって彼氏だと思ったんですよ。
ご一緒のお友達。いや、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
また機会がありましたら是非お会いしたいです~。

横浜スタジアム。
楽しんできたいと思います。
もどきの様なレポしか書けませんがなにか残すと思いますので~~。
2009/09/01(火) 23:09:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
ご心配おかけしました。
何をきっかけにテンションが下がるのか、ちょっとわかったような気がします。
6曲しかやらなかったJACKであれだけ興奮できたのに、単独ライブでこれは何???でした。。。
置いてきぼりな進行がつらいんだと思う。
ああいう形でやりたいのなら、どんな方向からでもちゃんと理解できる構成で考えて欲しかったって言うか。。。
HYDEさんのパフォーマンスが良かったとか悪かったとかじゃないんですよ。フクザツ。
でも、本当にレポのノリでわかってもらえると思うんですが2日目は良かった。
そうそう。私は私って事ですね。エヘヘ。
2009/09/01(火) 23:01:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
なっつさん
私の娘と同じ歳のお二人に癒しを求める図々しさですいません。
我慢できずにしゃべるおばさんの話をニコニコ聞いてくれて本当にありがとう~。
偶然も2度続くと運命感じちゃいますよね!
嬉しかった~。

来年のVAMPSかぁ^^。
私参戦できるのかどうかもわかんないから、やっぱり一つ一つにこだわって悔いを残さないように頑張ります。
またその時はよろしくお願いします。ペコ。

そうそう、お部屋のお掃除はすみましたか?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2009/09/01(火) 22:55:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私はガイシの予定が無くなっちゃった人なんで~
ガイシ1日目感想読ませていただいて 心配してましたけど
2日目は楽しめたようでよかったですね☆
モニター無かったんですか
オペラグラスで見るほうが冷めちゃうし~肉眼視力にも限界ありますからね~
次は横浜でしたか〓感想楽しみにしてますね
2009/09/01(火) 18:20:48 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした
ガイシ2日間あっという間でしたね
初日とは違いホントに2日目は楽しかったー!!

MCでの雰囲気も全然違ったですよね

心残りは2日目にせいらさんにお会いできなかったことかな
また機会があったらよろしくお願いします☆

初日に一緒だった友達からの伝言です
『お話しできませんでしたが、会えてうれしかったです』
とのことです(・∀・)

せいらさんは横浜スタジアムも行かれるんですよね
楽しんできて下さいね☆
レポ待ってます(*´艸`)♪
2009/09/01(火) 15:23:32 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
二日目楽しめたようでよかったです~~~。
初日のレポ読んだ時点でとても不安だったんですけど、やっぱりせいらさんはせいらさんでした(?)

私は過去「神席」というものに当たったことがないので、武道館もま~ったり楽しんできますわ。
2009/09/01(火) 08:24:04 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
燃え尽きた♪
二日とも偶然お会い出来て運命を感じちゃいましたo(^-^)o
お話出来て楽しかったです♪

私たちも、このツアー最後の参戦だったので悔いの残らないよいに暴れました☆特にミッドナイトとか†

今回のツアーもかっこよくて、楽しくて、大きくなったVAMPSでしたねっ(≧ω≦)

今年は、アメリカにも行きアリーナもあって来年のVAMPSは、どうなっちゃうのか楽しみですねっ(#^.^#)

きっとHYDEさんは、私達の喜ぶ楽しい事をしてくれるはず☆★
ファンのつぼ押しがお上手ですからねっ♪

とりあえず私は、部屋に散乱しているVAMPSグッズを整理整頓しまぁ~すf^_^;
2009/09/01(火) 06:53:38 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
終わっちゃったねぇ。。。。
私も寂しいですー。
そんな私を慰めてくれるのはリラッくまターバンを巻いたクマちゃんですよ。
お茶はいついただこうかな~?
本当にいつもいつもありがとうございます。

初日のぐったりな感じにすごい心配をしていましたが、翌日「ラルカラしてます~」なメールに安心いたしました。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
今はもう完全に復活されましたか??

うんうん、良いライブだったね。
いまは素直にそう思えます。
でも、やっぱり2日間参戦して良かった~~。(しつこくてすいません)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンまた、どこかの会場でお会いしたい~。
いや、その前に聖地ツアー企画がございましたら一度お声かけください。ペコ。

2009/09/01(火) 01:09:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
いや~、武道館。
初日がすんだ時点では「行きたい」って思ったんですよ。
これで終わって良いわけないって。
本当にずっとずっと待っててやっと迎えたライブに満足できなかった身として。
こんなに待ちわびていたのに~~~って。
しかも私の参戦はこのガイシで終わっちゃうんだからってね。
2日目に救われました。
大げさなって思うでしょ~?でも本当にそのくらい2日目は良くなってたの。

(ー'`ー;)う~ん・・・・。。
私はやっぱり遠くても良いけどモニターは欲しい派なんですよ。。。
ライブの臨場感だけで満足できるほど複数は行けないから。。。。
最近特に衰えてる視力なので肉眼だけだと何をしてるのかも知り得ません。
そんな意味で初日に皆さんにお会いできたのがすごい救いでした。
初日の思い出はトイレ横の看板前(アハハ)集会所です。楽しかった~。
もえさんのHYDEコス(違うって)に感動でしたよ~~。
カッコイイ~~。
もう娘ちゃん自慢だろうなぁ~こんな素敵なママで。

冬ですか???
冬ジャックですか????
きゃ~ん。。。行けるものなら行きたいです~~。
2009/09/01(火) 00:58:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ゆっこさん
本当に2日とも偶然ってのがうけますよね~~。ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
いや、お二人のほんわかした雰囲気がとても居心地が良くてレストランではわざわざ愚痴りにいってすいません。
私の相方さんはすぐにお二人に気付いたんですよ~。
すごいわ~~。

2日間行って良かったって私も思いました。
1日で終わってたらこんな気持ちでいられなかったなぁ。。。
2009/09/01(火) 00:39:32 | URL | えいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
もう、本当にご心配おかけしました。
初日がいろんな部分で実験的なものだったのかもしれません。
進行もどこかぎこちなく、こんなディープなHYヲタな私ですらショックだったくらいで。。。
入場者数を見ても土曜日のみでライブを終えられたファンがたくさんおられたと思うんですが、あれがVAMPSだって決めないでほしいって思いました。
武道館はきっともっと良くなってるはずですからどうぞ安心して参戦してくださいね。
おすすめはSECRET IN MY HEARTです。
「ケモノ」なHYDEさんをどうぞ~~~。
2009/09/01(火) 00:35:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ゆかさん
本当にお久しぶりでした。
mixiにも書いたんですがこの泣き文字受け付けないんですよ~~。
途中で切れちゃうんです~~~。
この後きっと何か書いてくれていたと思うんですが、良かったらもう一度コメいただけたら嬉しいです。

いやいや、ゆかさんの情熱はいつも感じておりますから~~。
国内制覇予定ならこれからもどこかできっとお会いできると思います。
どうぞよろしくお願いします。
2009/09/01(火) 00:29:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ますみさん
カキコミありがとうございます。
2日目はお世話になりました。
初ガイシだったのに前置きが最低ですいません。
あの中で一番ガーン!な感想を堂々と述べていたのは私です。
だって、多分スタンドは私だけでしょ???
本当に衝撃でした。。。←まだ言う
2日目は全然良かったの。
あれならあそこまで言わないからって。

暗視カメラのHYDEさんはスタンドでもすごいって思いました。
フロアではなおさらでした。
楽しいライブで締めくくれて良かったし、こうしてますみさんとも知り合えて良かったです。

あ、いや、hirokoさんを目指してくださいよ~~。
2009/09/01(火) 00:26:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
お疲れ様でした。
なんて言うか、そつのないお嬢さんで、優しくてもう大好きです。
シールもお手紙もBABBIも感謝です~~。
前世の姉といたしましても、そんなひろみゅんさんにめちゃめちゃ久しぶりにお会いできたことが嬉しかった~。

HYDEさんがきっかけでこうして出会えて、つながりがもてたことものすごい感謝の気持ちを持っています。

次はいつ会えるかな???
ガイシまで遠征してくれてありがとう。
今度USJがあったら(ねぇよ!って?)今度は逃さないわ。。。
2009/09/01(火) 00:20:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
本当にご心配をおかけしまして。
面目ない~~。
あんな衝撃的なアリーナは初めてで、そう思う自分が悪いのか?って思ったり。

東京。
マジで初日が終わった時点では「行きたい」って思ったんですよ。
このままじゃ終われないって。ハハハ。。。
今は大丈夫。
2日目のHYDEさんを思って生きていく~。

hirokoさん、本当にお世話になりました。
今回何が嬉しかったって初めてhirokoさんに会えたこと、たくさんのヲタ友さんにあえた事です。
またどこかの会場できかいがあったらぜひお会いしたいです。
2009/09/01(火) 00:11:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あぁ終わっちゃいましたね名古屋…
家に帰ってきて今すんごく寂しくなっちゃいました(´Д⊂グスン

初日は体調不良&最果てブロックで終始
(´∀`)こんな顔してたんですがww
2日目は表情は見えなくても、やっぱりHYDEサンの歌が好きなんだなぁと思い知りました。

2日ともせいらサンにお会いでき、やっぱり尊敬できる方だなぁと思いました。

またお会いできる日を楽しみにしています☆
2009/08/31(月) 20:07:23 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私は残り武道館を残していますが、
それももうどっちでもいいかあ~。くらいの、
満足感いっぱいのガイシ公演でした。(あ、行きますけど。笑

2日間とも、HYDEさんが好きという点でつながっているお友達に囲まれて
なんてなんて幸せなひと時だったんでしょう~!
感激でした~~。
いつも一人ぼっちで参戦でしたから。

表情こそみれなかったけれど、そんな点は全く気にならない
素晴らしいLIVEでした。軌道修正も嬉しかった。
L'7の時も終演後そんな感想を抱いたの思い出しました。
(たしか1枚3万円のスーパー何とか席のすぐ後ろだったんです♪あの時も素晴らしい舞台演出に感動しました)

以前、チケの近さにこだわっていた私ゎ。。。
ほんとに勿体ない時間を使っていました。

冬にまたみんなで集まれるといいな~~
せいらさん冬ジャック行きましょ♪

↑悪魔のささやき(笑
2009/08/31(月) 19:42:43 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
2日間行って良かった~
お疲れ様でした~(^-^)2日間ともあんなにも偶然にお会いできると思ってなかったので嬉しかったですっ(^▽^)/
昨日のライブはすごく良かったですね☆もう楽しくて楽しくてo(^o^)o
2日間行って本当に良かったって思いました♪
私は武道館は行けないけど、きっといいライブになりそうですね☆☆
武道館行く人が羨ましいです(>_
2009/08/31(月) 19:26:12 | URL | ゆっこ #79D/WHSg[ 編集]
ほっとしました。
初日のレポを読んだら、ただただ「今日は楽しめたかしら?」と気になってしまって・・。
これから武道館を迎える私としてもUSJレポを読んだライヴではないことを認識しないとと思ってました。
でも充実した2日目と思えたなら安心です、良かったわ~♪お疲れ様。
スタンド席2回アリ~ナ2回で場所も色々なので楽しんできますね☆
2009/08/31(月) 14:43:30 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
2日間お疲れ様でした!
1年ぶりにせいらさんと再会出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!
そして、ブログ訪問久しぶりですみません…(>_
2009/08/31(月) 13:45:36 | URL | ゆか #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした~♪
せいらさん、お邪魔してます♪
昨日、hirokoさんにくっついていたますみです
昨日は、楽しい時間を一緒に過ごして頂いて本当にありがとうございました~♪
開演前は、29日のレポを聞いていたので、チョット期待薄だったのですが、全く持って良い意味で期待はずれで良かったですぅ~
これもせいらさんのお陰?(笑
確かにナイトサファリっぽい・・・プププ
でもハイちゃんのMCにも満足できたし、楽しい皆さんに会えたし、本当に楽しかったです♪
また何処かでお会いした時は、ヨロシクお願いしま~す♪
可愛いせいらさんみたいな女性になるよう頑張ります

2009/08/31(月) 09:57:47 | URL | ますみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、おはようございます。

ガイシ2日目はHYDEさんの優しさを感じる部分がいっぱいありましたよね~
あぁ、HYDEさん!優しいぃ~ってウルウルでした。

2日間とも、せいらさんにお会い出来て嬉しかったです~♪
また次、お会い出来る日を楽しみにしてますね☆
2009/08/31(月) 09:50:41 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です~!
2日目、楽しめたようで良かったです~!
Cブロック、結構近かったですよね♪
もう、完全燃焼で首がイタイです~。。

東京、行きたい!行きたい!行きたい!
いやいや、我慢します~。。(泣)
来年のライブに備えて貯金の日々を送らねば!

HYDEさん最高!VAMPS最高!
燃え尽きました~☆
2009/08/31(月) 09:43:44 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
