スポンサーサイト
ハロウィン情報とか誕生日とかつよぽんとか。。。
ハロウィンか〜〜〜。
もう、今年はないのかと思ってましたよ。
だってなんの情報もなかったもん。
何でこうもギリな時期にぃ。。
しかも行けるとしたら初日か31日。
あり得ない位の倍率なんでしょうね〜。
SWEET DREAMSの特典で招待されるのは50組100名様。
これを当てようと思ったら一体何枚CD買うんだろう???ヲタ様たちは。
FCチケットの方がまだ可能性があるってもんです。

次女にまだこの情報が出てない時イベント招待の話をしたんですよ。
「ねぇねぇ、もしかしたらイベント(多分ハロウィン)はCDのくじ頼みみたいだわ。」
「ちっ!またHYDEの話?」←いやな反応。
「1000円CD一枚にくじ一枚ついてるって。あんたなら何枚買う?」
「だいたいのチケットの定価は?」
「6660円+諸費用」
「あ、じゃ7枚だわ。」(キッパリ)
久しぶりに爽快なご返事。えらいぞ次女。わかってる!。
実はその返答で7枚CD買ってみようかしら〜?なんて軽く考えていたんですが。。。
50組100名って。。。当たらないでしょ〜〜????
これはFCの先行チケットの情報を待つことにします。

去年のサリーちゃんのあまりの完成度に、
「何をするにも手を抜かない」
ってずっと前のkenちゃんのHYDEさん評を思い出したんでした。
あれがあるならなんとしてもうごめくカンダタの一人になって血の池地獄で泳ぎたい。なんてね。
どっぷり浸かってしまえば案外幸せなものですよね。

さて「7枚CD買えば?」って太っ腹な事を言った次女。
今日お誕生日です。
扱いにくいフクザツな子ではあるんですが、基本周りに気付かせない優しさがあって、悟られまいとするから理解されないっていう貧乏くじばかり引いている子でもあります。
もう19歳か。。。
どこで間違ってアンチHYDEになっちゃったんだろう???ホント失敗したわ。
やっぱ、私がしつこかったからかしら〜〜??


で、つよぽんですよ〜〜〜。
映画にドラマに大活躍だ〜〜。
「ピンチを乗り切る謝罪力」
という本に成功例として紹介されているそうな。

あの謝罪会見。実はHDDに入っています。
つよぽんを語るとき、私はきっと彼のこのときの真摯なまなざしと誠実な話しぶりを脳裏に描くんだろうなって思うと、宝物のような映像になりました。。
憔悴してこれ以上ないって位落ちているのにあの品の良さは何だったんだろう??

「BALLAD 名もなき恋のうた」
あの大騒ぎの事件のせいで、もしかしたらお蔵入りになったかもしれない映画。
今の薬物汚染の悪質さを見ていると、あれがこの犯罪と同等レベルで扱われていたことが不思議にもなります。
ただ、かえって警察の過剰反応な家宅捜索や薬物検査で潔白を証明されて良かったのかもしれない。

そんないろんな事をことをつらつら思う今日のせいらでした。
ホントにもう、仕事忙しすぎ。
今週休みないとかあり得ない。
で、現実逃避って・・・・?
いや、頑張るよ。HYDEちゃ〜〜ん。(だいたいがこれで頑張れてるケナゲなヲタ


        


拍手コメお返事。

○○歳熟女さん:
コメントありがとうございます〜〜。
ガイシはさすがに土曜日は満員でしたが日曜日はスタンド空いていて、シートがかぶせてあった座席が多かったんですよ。
そう思うと、あの初日しか見ておられないファンがかなりたくさんおられたんだろうなってわかります。
せっかく長い時間かけてガイシまで来たのに!って思われた熟女さんの思いもよくわかります。
2日目は初日で「はぁ?」って思ったところはずいぶん良くなっていてMCも突き放したような感じじゃなくとても良かったと思うので、どうぞこれでライブは卒業 なんて寂しいことおっしゃらずに、参戦してくださいね。。。
どんどん良くなっていくと思います。
ガイシ初日はきっと色々試したいライブだったんだろうって事で。
ある意味レアな体験をしたのかなって、気持ち切り替えていただけたら嬉しいです。
同じHYDEさんのファンとして。
コメントありがとうございました。
またいつでもいらしてくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
もう1年経つのねぇ。。。。
こんなに距離を近づけてくれたきっかけでもあったハロウィン。
カワイ妹(あくまで妹)ができて嬉しかったなぁ~~。
当たりたい~~~。
私の周りの友達にはみんな当たって欲しいわ。
でお祭りしたいよね!。

ありがとう。。
次女がそんなしおらしかったらもう少し丸い家庭になるでしょうにねぇ。。。
まぁ、それなりにポリシーがある子なので良いんですけど、生きにくいだろうって心配したりしています。
2009/09/04(金) 07:04:19 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
ありがとうございます~~。
もう19歳か~~~。
どんな大人になるんだろうとは思っていたけど、変わらない子でちょっと笑えます。
お祝い。。。
車校とバイトで明け暮れてましてたいしたことは。。。
ケーキ買って脂肪をたくわえました~。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ハロウィン頑張ろうね~~~。
当たりたいよね!!!
2009/09/04(金) 07:00:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

せいらさんとお会い出来るきっかけにもなった昨年のハロウィンライブから、もうすぐ一年になろうとしてるんですね。
なんだかあっという間です。
今年も当選してせいらさんとお会いしたいです~!

お嬢様のお誕生日、おめでとうございます。
“7枚CD買えば?”なんて気持ちいい言葉(笑)
なんだかんだ言っても“お母さんの好きなHYDEさん”って感じで認めてるように思うんですけど・・・・違います?(笑)
2009/09/04(金) 00:18:28 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY☆
日付変わっちゃいましたが・・・
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます☆
家族でお祝いとかされたのかな?

ハロウィン(・∀・)行きたいですねー☆
土曜日しか無理なので、私も大激戦のチケ争奪戦に参戦です
(`・ω・´)頑張りましょうね!!
2009/09/04(金) 00:13:38 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
うんうん。。。
子どもが自分自身の記憶鮮明な年齢になってくると感慨深いものがあります。
わたしは19歳の頃職場で先輩にいじめられて毎日トイレで泣いてたなぁ~って思い出しますわ。(いや、ホントですよ。)
お祝いをありがとうございます。

今任侠ヘルパー見終わりました~~。
いやぁ。。。本当に毎回つよぽんの魅力全開です。
老いることを考えさせられたり、良いドラマだな~~って思うの。
もえさんありがとう~~。
そう言ってくれると嬉しい。
2009/09/03(木) 22:59:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
みんなもうないって思ってましたよね~~。
私もハロウィンないのか~~って残念に思っていたんですよ。
だって今年のハロウィン土曜日なんだもん。
これはチャンス!って誰もが思いますよね。
さぁ、争奪戦ですよ~~~。
あたったらプラチナチケットです!。

おお!!!
乙女座宮ですか。
昔百恵ちゃんのこの歌に乙女座の子が羨ましいって思わされたんだった~。
洋楽ばかり聴いていましたが、百恵ちゃんは別格で好きだったんですよ。

で、HYDEちゃんウォッチングできたんですね。
赤いHYDEさんすごく挑発的できれいな来場者
フォト見てテンション上がりました!!!。
USJ最終日以来のきゃっほーです。
2009/09/03(木) 21:56:36 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
あはは。。。。
楽しそうな報告って、すごく嬉しいんだけど、行ける条件はそろってるのにチケが手に入らなかったばかりに行けないとか悔しい思いも同時に感じちゃうんですよね。
わかるわ~~。しみじみ。。。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
FCとスイドリにかけましょう!。
でもせいぜい2枚くらいしか協力できないなぁ。。。ごめん。HYDEちゃん。。。。

おお!、冬ジャック!
もう結果出てお支払いですか。。。。うわ。。。
行きたいなぁ。。。行けないかなぁ。。。
2009/09/03(木) 21:21:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ありがとうございます~~。
なんて言うか3人いても三者三様って感じで全然違うのね。
同じ遺伝子で生まれて来たはずなんだけど。。。。
一番頑張りやだけど一番扱いにくい子で。。
そこが不器用で可愛かったりするの。
親なんてそんなものなんだろうなぁ。。。
って唇噛みしめてます。シクシク。←泣きが入ってますわ。

ハロウィン頑張りましょうね!!!。頑張っても当落に関係ないのが悔しいですが。
そうそう、みんなで血の池で大騒ぎ。
うう~~楽しそうじゃないですか~?

息子ちゃん、あのお話を読書感想文に???
いや、テーマは掴みやすいし良いんじゃないですか???
2009/09/03(木) 21:16:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
やっぱり血が騒いじゃうのよ~~。
去年本当に楽しかったの。
って何につけても当たらなくちゃ始まらないよね。
すっごい倍率なんだろうなぁ。。、ドキドキ。。。

ガイシですが。
そっか、そんなこと言っちゃうブロガーさんもいたりするのね。
もう、ここは気持ち切り替えないとな。。。
ただ、この日しか行けなかったファンには正直申し訳ない気持ちになる。
何度か参加された中の1回がこれだったのなら、ここまでショックを感じなかったと思うもの。
そんなこと思うこと自体VAMPSに失礼かもしれないけど、ちょっとニーズから外れていたように思ったのは私だけじゃないって感じます。
頑張れ!って思う。HYDEちゃんにもファンにも。

次女ですが。。。
見てくれはミニモニ。で可愛くないこともないと思うんだけど、性格が災いしてる。いや。ホント。
2009/09/03(木) 21:02:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
お嬢さま、お誕生日おめでとうございます。
私ゎ19の頃何していたんかな~~。って、
今ゎ親の目線でちょっと思い出しましたが反省することばかりです。
てへ。。。

つよぽん今プロモーション真っ盛りですね。
その姿をみてほんとによかったな~~って
TVの前で思ってますよ~。
2009/09/03(木) 20:47:54 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
去年のハロウィン。
次の日私が仕事でなかったら、朝一の新幹線で帰らなくても良かったらもっと一緒にいられたのにね~~。
でもひろみゅんさんや、めぐさんのような若いお二人に混じってきゃ~きゃ~言えて幸せだったの。

今年も当選できたらいいね!
とりあえず応募はしますよ~。
2009/09/03(木) 18:39:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もう~☆
武道館初日の帰りに友達と「今年は無いのね・・。」って言ってたのに次の日にこれです。「武道館も終わっちゃうね・・。」って寂しさ混じっていたのにこれです。 そしてチケ騒動に明け暮れて落ち着く頃にはJACKの話題でしょうか。最近は毎年これで過ぎて行きます。
なんて素敵なアラフィフ?

二女さんお誕生日おめでとうございます♪
せいらさんのお宅とは記念日にご縁がある様で、私も8日が誕生日なんです(汗) もう年は要らないんですけどね・・。
同じおとめ座だわ~、複雑でも優しい子良いお嬢さんだと思いますよ!

昨日はBブロックのほぼ真ん中で視界が良くて超可愛いHYDE君見れました♪しあわせ~☆
2009/09/03(木) 13:42:30 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさんのお嬢さん。
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ19歳、これからですよね(*^o^*)
きっとせいらさんの愛情も届いているはずです。
ハロウィン運が無い私。
去年は、せいらさんのレポやらマンプスやら新聞やらを見て
地団駄踏んだものでした。
今年は、とりあえずFCとスイドリに掛けますー!

あ、冬JACK無事にゲット出来ました(o^∀^o)
本当に、ライブ貧乏。。。
2009/09/03(木) 12:41:10 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
19歳ですか~。。
人生これからですね~♪
せいらさんは、お子さんがたくさんおられるから楽しみもいっぱいありますね~☆
羨ましいです~。。
私も2人は欲しかったです。。

ハロウィン!
ホント、当たると良いですね~。。
私はここ1番で何時も外れるから期待出来ませんわ~。。

カンダタ。。
うちの子の読書感想文が「蜘蛛の糸」でした~。
糸、切らないようにしなきゃ~。。(爆)
2009/09/03(木) 00:33:59 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ハロウィン、もうすっかり来るつもりじゃない(笑)
でもチケット争奪戦のことを考えると本当に気が重い~~~。

私もせいらさんのガイシ初日のレポを読んだとき、この日しか行かれなかった方は一体どんなふうに思ったのかなと心配になりましたよ。

まさにLIVEは生もの。
そう思うと箱でゲネやんなくてもいーじゃんと。
アリーナでこれだけ態勢変えるなら、アリーナ初日に向けてゲネ(もちろん無料)やれば、たとえゲネしか来れなかった人でも「ゲネだからねぇ」と納得できたかもしれないのにねと思ったり。
ゲネでの反応を後日に十分生かせれただろうしねと思ったり。

どこかでね、「USJに行った私は勝ち組」なんて言ってるブログを見かけたんだけど、KYだなと思ったよ。


さて、次女さんはお誕生日でしたか。
おめでとうございます。
なんだかんだ言ってせいらさんに付き合ってあげる娘さん、いい子というのか・・・・大人?
せいらさん、幸せですね。
2009/09/02(水) 23:17:13 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
キタ━━(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!
Halloween Liveの情報がきましたね!
わたしも今年は無いのかと思いました(´Д⊂グスン

でもなんでこんなにギリギリ(´σ `)?
まぁあるって分っただけでも幸せですね♪

せいらサンと初めてお会いした去年のHalloweenが思い出されます。
今年も参戦出来たらいいなぁ゜*。(*´Д`)。*°

2009/09/02(水) 23:06:00 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
