アホか!と自分につぶやく午後。
冬JACK。
行きたくなったんですよ。
夏JACKが終わった時点で。
だってすごく楽しかったから。
年末だし、まずいかなとは思ったんだけど、
「これ当たるとは限らないしハロウィンもないんだし。」
って。。。。
あるじゃん!あるじゃんハロウィン!!←いや、これこそ当たらない可能性大ですが。

あれこれ言い訳を考える。
9月26日は社員旅行ということにしておく。
10月31日は実家の母を連れて行くとでも行っておこうか。。(当たる気でいるらしい)
12月27日は。。。。。。
どうしましょう〜〜〜〜

うん。。。
今ねマジで仕事キツイのよ。
人数不足の上に強制的にとらなくちゃいけない休暇の人と、研修の人とブッキングしてて。
何だか自分にご褒美をあげたい気分なの。
「頑張ってるじゃん。わたし

そう思うとね、あれだけの日程をガンガンこなす彼らが立派に感じる。
自分がやりたいことをやって、それを評価してもらえることが幸せだって言ってたHYDEさん。
歌うことは宿命かもしれないけど、いつでも攻撃的なそんな姿勢は尊敬するよ。
パート勤務に不平不満漏らす自分がみみっちいなってね

武道館も残すところあと2日。
こうして年も暮れていくんだなぁ。。。シミジミ。。。。

いまの私はあなたのおかげで頑張れるって部分が大きいです。
いつまでも私にとってそんな対象の輝く人でいてくださいね〜。

それにつけてもハロウィン!当たりたい〜〜〜。
んなことぐるぐる考えて
「マジでバカだ。私」
って黄昏れたせいらでした。トホホ。。


          


拍手コメお返事
昨日の熟女さん:
いやいや、丁寧なコメントいただいてこちらこそ嬉しかったですよ〜〜。
私の頭ではHYDEちゃんファンは皆友達です。
「?」ってなったときはどう思うのかお互い確認して良いんじゃないかと思うんです。
何でもかんでも「万歳」でいられるほど純粋じゃないのも年齢を重ねているからだし、「まぁまぁ」って許せるのも大人だからだと思うから。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。ペコ。
コメント
この記事へのコメント
もえさん
日帰り可能なんですか・・・?
わ~。
それなら出やすいかも~~。
さて、なんて言おうかな・・・?
忘年会?
里帰りした人たちと忘年会でどう???
って誠実に生きてるもえさんに悪の片棒担がせようとしてるわ~。
いかん!。

年末の死にそうに多忙な日々のちょっとした癒しを求めてるだけよね~。
2009/09/05(土) 06:36:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ケイさん
そうですよね!
DEAD END。
ケイさんの分までしっかり見たつもりだったのに、やっぱりHYDEちゃんに記憶を持って行かれちゃってすいません~~。
冬もケイさんの愛するゲスト様が多数出演されると良いですね!。

ハロウィン前にミズーリよ~~~。
ファイトです!。もうすぐですよね。
何だか行かない私の方がワクワクしてませんか???
2009/09/05(土) 06:32:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
夏JACKでお会いできませんでしたもんね~~。
これは参戦のあかつきには是非お会いしたい~。
今度は座席がちゃんとあるから場所を離れても焦らなくてすむってのがありがたいですよね。

ライブ終了メールありがとう~。
興奮が伝わってきました。
嬉しかったよ~。
2009/09/05(土) 06:28:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
そうなんですよ~。
どこまでその気になってるんだろう?私ったら。
でもね、本当に結構しんどい毎日なので癒しを求めちゃうんですよ~。
もし参戦になったらえりえりさんとは去年のVAMPARK以来ってことですね!。
わわ。楽しみです。(すっかり行く気だわ)

ハワイも宝くじ当たってたら行ったのに。←
2009/09/05(土) 06:25:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
当たりたい!
なんとしても当たりたい~~~。
外れたらガックリするんだろうなぁ。。。←いや、そんなこと考えちゃいけない!!

おっちゃんさん冬JACK行かれるんですね!。
もし私も行けることになったら是非宜しくおねがいします。
2009/09/05(土) 06:18:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
言い訳考えなくちゃ~。
行かなくちゃ後悔しそうだよね~。
なんて言おうかな・・・???
お正月もどこにも行かないんだからってことで通用するかしら???

ハロウィン。
きっとみんなすごい念を送って応募するんだろうなぁ。。
気持ちだけなら負けない!!って、みんな思ってるよね。
かくいう私も、ワクワクしてたりして~~。
2009/09/05(土) 06:15:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
コメ返遅くなりました。すいません。

うんうん。
こうしてHYDEさんを通しておつきあいが始まってリアルにお会いできて、いつでもあのときの事思い出せる。
これは本当に幸せな事です。
すごく誠実な気持ちになれますもん。

ハロウィン。
もう、何が何でもどこをどうしても行きたいですよね。
ファイトよ!私たち。
2009/09/05(土) 06:12:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
今年最初で最後の1回だけ
↑とか言って、(爆)
この日だけ正直にLIVEだと言って出かけてみるのゎ?
う~ん、12・27ゎさすがに理由が見つからないですね~
たぶん21時まえには終わるんで、日帰り可能だと思いますよv

行きましょ~♪
夏ジャックもご覧になったから、他のバンドも覚えてきて、きっともっと楽しいはず☆
2009/09/04(金) 21:38:39 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
冬Jack
こんにちは!
私も夏Jack参戦できなくて、悔しい思いをしたので、冬は参戦いたします!
というか、もうチケ取りました☆
ハロウィンも去年悩んで結局行かなかったので今年は行きたいです・・・。取れれば。
自分へのゴホウビですよ!行きましょう!!
2009/09/04(金) 20:05:07 | URL | ケイ #79D/WHSg[ 編集]
行きましょうよ~♪
冬JACk! 私はもうチケット取りました。
年末なので無理は言えませんが言い訳できるなら是非!! 武道館でお会いしましょう☆

さてこれから3日目行ってきます♪
2009/09/04(金) 14:47:06 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
まさか、せいらさんが冬JACK参戦考えてるなんて!
わーい。お会いできたら嬉しいですー♪
年末ですし、あくまでも、ご無理の無いように。。。
会えるチャンスがあるなら、すがりたいですよね~。
流石にハワイは無理だとしても。
2009/09/04(金) 10:59:14 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ハロウィン当たるといいですね~。
私も行く気まんまんです(笑)

冬JACKご褒美にできるといいですね。
私は行きますよ~~~。
2009/09/04(金) 06:47:52 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

そうそう!
自分へのご褒美ですよ~!!!

私も冬JACK行きたいっていう誘惑が心の中でむずむず・・・・。
一年最後の自分へのご褒美っていうのアリかもしれませんね!

ハロウィン・・・私もぐるぐる・ぐるぐる考え中ですよ。
チケの事から仮装の事まで(笑)
そんなことを考えてるのが楽しかったりするんですよね。
2009/09/04(金) 01:17:18 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です~!
お仕事、忙しいんですね~。。
でも、支えがあるってホント幸せだと思います♪
この間、せいらさんや皆さんとお会いした時思ったんですが、皆すごいキラキラしてて幸せそうなお顔だったんです!
やっぱり、HYDEさんのお陰かなあ~?何て思っちゃいました~♪

ハロウィン!
行きたいです~!
早く、詳細が知りたいですよね~。。
2009/09/04(金) 00:57:57 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
