スポンサーサイト
ええと〜〜〜。PVなんですよね・・・・?
ってことでCDTVですよ。
アメリカツアーの映像とSWEET DOREAMSのイメージが重ならなくて、だからこそ切ない感じがしましたわ。
この場合歌詞は別として。

あの曲調に旅行の思い出のようなツアーのオフ映像。
夏休み終わっちゃったねぇ。。。( ̄― ̄°)ぐすん。って。

ほんのちょっとなので、全編見たらどうなのかはわかんないんですが。
情報としてはあんなシーンやこんなシーンがまだまだ出てくるとのことで、すごく楽しみではあります。
ストーリー仕立てで映像作られても思い描いたイメージと違うって思うかもしれないし、良いんじゃないですか??? 
発売日待ち遠しいです。ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ


さて、アリーナツアーも無事終了して、昨日は大打ち上げ大会だったんでしょうか??
全国あちこちでファンのオフ会的打ち上げも催されたのかな???
今回、関西からガイシに来てくださった皆さんのおかげで、いつになくたくさんのネットのお友達にもお会いできて楽しかったです。
ライブが始まる前の期待感、ドキドキ感をみんなで共有できたと思いますもんね。
コメント入れさせてもらうとき、みなさんの顔を思い浮かべることができるって素敵なことですね。

まず今回初めてお目にかかったhirokoさん。
聞いていたとおり、ロングの黒髪で色白でスタイルが良くて落ち着いていて。。
おまけに話される言葉に周りに対する気遣いがあるの。
あらまぁ。。どうしましょう。
こんな大人になりたかったのに。
私ったらきゃいきゃいしてただけですよ。歳食ってるだけで面目ないわ〜。

東海圏ということでたびたびお会いできているもえさん。
もうね、毎回毎回脱帽です。
入院するならもえさんのいる病院にしたい。←
毎日HYDEさんに会ってるような錯覚をもてそうです。
いつお会いしてもてもほれぼれいたします。
おまけに話し方もすごくふわ〜っとしてて機関銃のような私はこのテンポを見習わなくてはと思いました。

ハロウィンぶりにお会いできたひろみゅんさんとめぐさん。
本当にいつもいつもいただいてばかりですいません。
今回もお土産いただいて、「幸せ者だわ〜」って改めて思いました。
ゆかりのあるもので気持ちがこもったもの。いつも感謝しています。

私の中で、ひろみゅんさんはすごくおっとりしてて、めぐさんはリズミカル。
すごくフィットするコンビ(コンビで括ってしまいたくなるの)です。
お二人に共通するのは、思いやりがある方々って事です。
初めてお会いしたときも思ったんですが、私を仲間として扱ってくれる優しさが言葉からも振る舞いからもにじみ出ていました。
自分が同世代であるかのような錯覚を今回も持たせてもらえて幸せでした。

二日間とも「偶然」お会いできたなっつさんとゆっこさん
本当に私の娘と同じ歳でいらっしゃるのに、このいたわりな優しさは何でしょう??
こういう娘さんたちがHYDEのファンなんだなぁ〜〜。って実はすごく嬉しかった。
プリクラ宝物ボックスに入っています。エヘヘ。
きっと何かの折りお二人とはばったり会えそうな気がしています。
そのときも今回のように手を振って笑ってくれたら嬉しいな。

去年のVAMPARKぶりにお会いしたゆかさん。
相変わらず可愛いなぁ。。。
VAMPARKではダーツの腕の見事さに感心したっけ。
今回も国内にたくさん参戦されて、変わらない情熱を嬉しく思いました。
横浜スタジアムでも是非お会いしたいです。

初めてお会いしたますみさん。
いや〜、美人さんですね〜〜〜。
でも気取ったところがなくて話しやすくて、素敵な方です。
背中合わせでの会話になってしまいましたが楽しかったです。
また機会がありましたら是非お話しさせてください。

パンフを見せてくださった秋さん。
それこそ私の娘と同じ歳。
ライブスタイルでばっちり決めててかっこよかったわ〜〜。
颯爽と歩く姿が想像できるお嬢さん。
うだうだした私の話を聞いてくれてありがとう〜。

それからガイシお隣にお住まいのさきりんさん。
本当にお子さんがいらっしゃるんですか〜?
はつらつしてて、すごいエネルギー感じましたよ。
ご一緒された方を「彼氏」と勘違いしておりました。ペコ。
東海地区のライブではきっとこれからも何度かお会いできると思います。
そのときは是非絡んでやってくださいね〜。


今回お会いできた皆さんのことつらつら思うままに書かせていただきました。
失礼な表現があったらごめんなさい〜。
ものすごく「仲間」を感じさせてもらえた2日間でした。
何よりこれからは皆さんのカキコミやブログを読ませてもらうとき姿を思い浮かべることができるのが嬉しいです。
実態として血が通って息をしている。
PCの中にそんな「生きたつながり」をもてたことが幸せでした。

さて、こうして私の「VAMPS LIVE 2009」は終了いたしました。
まだまだ横浜スタジアムもハロウィンもJACKもありますが、どこにも悔いを残さないようにできるだけの事はしていきたいな。

ずっとHYDEさんのことを好きでいたい。(どういう望み?)
HYDEさんのおかげで実現したこういう出会いも大切にしたい。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
長々すいませんでした。

素敵な出会いと人生に乾杯


            

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さきりんさん
こちらこそありがとうございました。
ほんのちょっとお話しさせていただいただいただけでしたが、嬉しかったです。
これからもガイシでライブがあればきっとお会いできるはず。
またゆっくりお話ししてくださいね~。

そのうちお子様つれて参戦って事になるのかな???
上手に軌道修正してファンにしちゃいましょう~!。

そうそう、ハロウィンも行きたいし、JACKも行きたいです~~。
2009/09/08(火) 04:22:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうです♪
あーツアー終わってしまったんですね・・・
HYDEさんの血文字をみてひしひしと感じました

ハロウィン何としても行きたいですね~

この夏、念願だったせいらさんにお会いでき嬉しかったー(≧∀≦)
想像通りの優しいかわいらしい(年下なのにすみません)方でした

L'ArcやHYDEを通じてたくさんの出会いがあり
ホントに嬉しいかぎりです

また会って下さいね☆
2009/09/08(火) 00:30:30 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
またまたコメントありがとうございます~。
本当に良いコンビだと思います!。

いや~、ひろみゅんさんは柔らかい感じなの。
ふんわりしてるって言うかねー。
で、ライブはノリノリなのね!。

え???私のヘドバン????
首振り人形くらいしか振ってませんって。
おもしろくないから~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
素敵なラル友さんと、HYDEさんとこの出会いに乾杯!
ありがとう~~~。
2009/09/07(月) 21:33:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
ハワイかぁ。。。
あ~宝くじ当たってたらなぁ。。。
あらゆるところ追っかけて行くのになぁ。。。
ってあり得ない妄想をしてみる。

ハロウィン。
当たりたい~。行きたい~~~。
HYDEちゃ~~~~ん。

SWEET DREAMSほんのちょっぴりでした。
新曲エキスプレスだもん、ほんのさわりですよねー。
でも良い感じでした。
kazuseさん推奨だと思うと期待度ふくらむ~。
楽しみです。
2009/09/07(月) 21:29:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
いや、お世辞は言えない人です。
本当にhirokoさんが素敵なオトナで嬉しかった~。
どうしたら出せるのかしら。。
落ち着きって。はぁ。。。

さてハロウィン。
なんとしてもどんなチケでも良いから行きたいわ~~。
一般でも発売するのかな。。ドキドキ。。。
2009/09/07(月) 21:17:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
なっつさん
出会いって不思議ですよね。
HYDEさんがいなかったら出会いもなかった。
もっと言えば存在すら知らずに過ごしていたんだと思うと本当に感慨深いです。
出会える事が奇跡だと思うと本当に大切にしたいと思います。

おお!
そんなバージョンもあるのね??
わ~楽しみだ。
てか、早くみたいです。
ハロウィンの詳細も早く知りたいね~~。
2009/09/07(月) 21:00:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
いやいや、もえさんは半端なくHYDEさんですから。
私の又従姉妹ちゃんの娘さんはリバーサイドで萌さんをガン見したらしいですよ。
「かっちょええ~」って。
「お母さんなんだ~」って。
ほら、娘さん連れてこられてたでしょ?

え?あの髪型NGなの?
2009/09/07(月) 20:06:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
規制がかかるほどやばくてえっちな(と勝手に解釈)PVですか~~~????
そら、まぁ、今更驚きませんからどんと来い!ですが。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッやだなぁ、楽しみが倍増しちゃったわ。

謎コンビ!!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いやいや、仲良しで見てて微笑ましいですよ~~~。

聖地巡り聖地巡り~~~行きたい~~~。
ああ~~。次の計画があったら教えてね。
都合が合えば絶対行きたいです~~。
2009/09/07(月) 20:04:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ゆっこさん
私もすでにDVDが楽しみで楽しみで。。
早くでないかなぁ~~。
ラルクを思うと割と早く出してくれるから嬉しいよね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。
私も相方さんに「いいひとばかりだね。」って言われますよ。
彼女はPCいじらない人なのでこんな出会いに驚くようです。

そうそう!。
次はハロウィン!。
当たりますように~~~。
2009/09/07(月) 19:59:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、またまたこんにちわ!

ナイスコンビ(←もえさんがそう言ってくれてました。笑)の片割れのひろみゅんです!

そして、せいらさんの仰るとおり、おっとりしてますよぉ~ん。
めぐちゃんにも『いつもそんなにゆるいの?』と言われるほど(笑)
でもライブではノリノリですけど~!!!
いつか(次のハロウィンで?)せいらさんと近い場所で参戦して、せいらさんのヘドバン姿を見たいものです!うっしっし~(^m^)

ほんとせいらさんにコメント頂くようになって広がったラル友様の輪。
楽しい毎日を過ごすことが出来て本当に感謝してます。
こうして繋がりを感じることが出来るのもHYDEさんっていう素敵なアーティストがいてるからこそですよね☆
素敵なご縁とHYDEさんに乾杯~!
2009/09/07(月) 13:14:16 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ふぅ(´▽`)
まだハワイがあるとはいえ、自分に関係がないものだから、すっかり終わった感でいっぱいですよ~~。

気が抜けちゃったね^^
だけど、すぐにハロウィンだからね!!
sweet dreamsのPV・・・
CDTVでちょろっとしか出なかったのね。
期待はしてなかったけど・・・。
私は、まさか、見れると思わずにフルで見てしまったのでちょっと出鼻をくじかれた感じなんですが。

だけどね、せいらさん!
私、初めてお金出しても早くこれが欲しい!!
って思うようなPVでしたよ!!!
発売が待ち遠しいわ~~~^^
2009/09/07(月) 12:41:17 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした~!
いやいや~。。
そんな褒めて頂いて恐縮です~。。
私、だんだんとボロが出て来ますんで、驚かないで下さいね!
(結構、口が悪いです~。。)

せいらさんこそ、お目目がパッチリのキュートな方で、それにノリがすごく若いですよ~♪
きっと、若い方の中に入られても違和感がないと思います~!

次はハロウィンですね~!
チケットがんばりましょう~☆
(ってどうやって~?)
2009/09/07(月) 01:04:24 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ほんとにHYDEさんを通して、普通に暮らしてても知り合えない、せいらさんやたくさんの方と知り合えてHYDEさんを好きになってよかったと思います(#^.^#)

名古屋で二日間一緒にいた子もHYDEISTで知り合った韓国の女の子やいろんな方とHYDE愛を共有出来て幸せです(≧ω≦)

スイートドリームズ発売楽しみですねっ☆★
別バージョンのPVあるみたいなので、そっちも楽しみですねっ☆
2009/09/06(日) 23:17:58 | URL | なっつ #79D/WHSg[ 編集]
こちらこそ
ありがとうございました~~
今年の夏ゎほんとに特別な夏でした!
たくさんのブロ友さん達と実際お会いできたからです~~
せいらさん誉めすぎです~お恥ずかしい限りです。
最近じゃ部長(病院のNsの中で一番偉い人)に髪型怒られてますよ。
あははv ←あまり懲りてない人
2009/09/06(日) 21:07:32 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
そうですよね
ハイチャンのあんなシーンやこんなシーン。
深夜とはいえ全国放送ですから、規制がかかっちゃうかもww
わたし的にはもう少しアングルを下にしても…( *´艸`)
発売を楽しみにしててくださいね~。

今年のツアーは本当に楽しかったです。
わたしもヲタ友様達と会えて、人の縁って本当に不思議だなぁと思います。
ひろみゅんサンとの迷?コンビでまたHalloweenでお会い出来たらいいな♪

それとせいらサン!
絶対聖地巡り一緒に行きましょうね~。

2009/09/06(日) 19:46:40 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
ツアー終了
とうとう終わってしまいましたね☆☆
DVDが楽しみです~♪

私もHYDEさんが好きじゃなかったらこんな素敵な出会いはなかったって思います。HYDEさんに感謝感謝♪♪ほんとHYDEさんのファンの方は素敵な方ばかりです(*^v^*)

私もプリクラ大切にしてます☆☆貼るのがもったいなくって(^▽^)
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆
次はハロウィンで会えたら嬉しいです♪♪
2009/09/06(日) 17:28:08 | URL | ゆっこ #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
お帰りなさい~~。
楽しまれたようで私も嬉しいです。

すごいですね~~~。
血文字が間に合わなかったファンもいらっしゃるでしょうが、気付いた参戦者様は頑張ってくれたんだなぁ。。。
かすみさん私の分までありがとうございました。
幽体離脱して武道館に行ったはずなんですが記憶がありません。←
DVDに色々網羅される事期待します!!!。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
2009/09/06(日) 16:15:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ただいま~☆
武道館無事に終わりました♪
最終日はやはりMCがほとんどなくて感謝の言葉くらいでしたが大画面に感謝のチュ~顔が何度か映ったのでDVDに入る事を期待しましょう!

地味にだけどライト振ってきたよ~、せいらさんの気持ちも一緒にね♪ 思っていたよりはライト少なかったかな、でもあの時間の血文字ならあった方かな。 ライトに慣れていないのでやはり点灯に少し悩んだり、明るくなったら消さなくちゃダメかなとか。少し気を使いましたが赤いライト綺麗だったよ、これもDVDに入るといいな~。

もう武道館に行かなくていいんだと思うと寂しいけど、終わらないと次に行けないものね。
次がある! そう思ってまた頑張ります。楽しかった~☆
2009/09/06(日) 13:32:15 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
