スポンサーサイト
予約入れてしまった。
私もしかしてすっごいやばい人になってますか??
5月31日、6月1日のラルクの東京ドームに行こうと企んでるんです。

JR東海ツアーズの格安パックで見たら
一泊新幹線でメトロポリタン泊まり食事なし
一人¥22800。

これ東京ドームが2日間取れたら私行きます!!!
って。。。
土日で両方なんて取れるわけないかなぁ。。。

とりあえずツアー会社には予約入れました。
後はお相手探さなくちゃ。

それからなんて言って家を出るか???ですね。
もう当選した気になってますが、やっぱり名古屋みたいに簡単には取れないのかな??

それからお金だわ〜。
ないない言いながら何で湯水のように使うか!?私!!
でもさーフランス行きたいとか言ってるわけじゃないんだし。
かわいいものじゃん。。。。。(んなわけないか。。。。)

それから
「魅惑のラルク大家族スペシャル」がやっぱりおおかたの予想通り若手バンドの紹介番組らしいってことをお気に入りブロガーさんの日記で知りました。
年末のコンサートの紹介もあるようで、TERUとの競演も観られるんだ〜って思うとちょっとテンションあがります。

ただ、基本ラルクの私にはほかのバンド紹介が長々続くと飽いてしまうかも〜〜〜〜???
hydeがナレーションって。。。あの話し方で???なんだか楽しみだわ。

心配事が一つ。
なんだか関東圏限定っぽい感じが・・・・・・。
いやいや、そんなことない! 絶対東海地区でもやる!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに。
全く商売上手な会社だよね。
でもさ、本当に感動しちゃってもうついて行きます!!!
って勢いになっちゃったのは私だけじゃないよね~~。
そうなのか。。。
ちあきさんの地域でも放送なさそうなんだ。
2008/02/21(木) 20:14:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こちらでも
その番組をやる予定は入ってません。
がっくり・・・。
ラルクさんを少しだけでも見たかったな~。

追加のツアーの発表をこのタイミングでされると
思わず申し込んでしまう・・・なんという巧さ。

気持ちはよくわかります
2008/02/21(木) 07:28:53 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
うんうん
取れたらなんですけどね。。。
本当は大阪に行きたいなぁって思ってったんですが乗り換えの段階で私には無理っぽかった。。。
大阪なら聖園さんに会えるのにね。。。

音楽戦士とりあえず29日は内容違うの。東海地区。
1週遅れでやればいいけど。。。。心配~~~。
吉本やっぱり強いのか~~~。
2008/02/14(木) 07:51:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
その番組スッゴク気になってたんだけど、

やっぱり大阪はやらないよねー(T_T)

なんせこっちは、吉本系優先だもん(笑)



またようつべで探さなきゃね(^_^;)



東京ドームに行くんだね。

私は京セラドーム最終日に賭けます!

2008/02/14(木) 00:01:39 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
