スポンサーサイト
「PATi-PATi」はワルそうな彼。
さて、PATi-PATiです。
8000人も集客した台湾のロックサミット。
海外のビックネームと肩を並べてっていうか、ステージングはもしかして飛び抜けてよかったのかも〜〜???
な〜んてその時のバークスのニュース読んで喜んでたんですよ。
したらば最後列のお嬢さんまで感動してらしたとレポを読み、そんな台湾のファンの期待を裏切らないライブだったのかなって安心した次第です。
って、私は母親か!

ところでこれに載ってるステージのHYDEさんはどちらもやんちゃそうですね。
友達とバラッド観に行った帰りに寄った本屋で買ったんですが
「誰?」って聞かれましたよ。

以下友人(つよぽんファン)との会話。
私「え?HYDEだよ。こういう感じなの今のバンドは」
友「へぇ。。。すごいね。HYDEなんだ。」
私「うん。すごいんだよ。もうもみくちゃの客席でね。」
友「こんな感じのがやりたかったんだ?」
私「まぁL'Arcとは違うから。」
友「そりゃ、L'Arcじゃゆるくて我慢できんわね」
私「そうみたい。」
友「だってこれ見たらL'Arcなんて品行方正のアイドルバンドに思えるわ。」
私「(なぬ???)(ー'`ー;)う〜ん・・・・。。。」
友「長いこと我慢してたんだね。」(かわいそうに的なニュアンス?)
私「え〜と。。。。(なにか勘違いされてるような気がしてきた)」
いや、L'Arcは終わってるわけじゃないんだけど。
でも、まぁ彼女はL'Arcのリアルの名古屋ドームのみ参戦したんですが元々L'Arcのファンでもないしね。。。
しかもHYDEが我慢してたって思うのかなぁ。。。一般の人は。

写真二枚見ただけでここまで言われちゃうのがこれまたL'Arcとのギャップということで、それはVAMPSとしては大成功なんだろうなって思いましたけどね。ブツブツ。。。

とにかくPATi-PATiのライブ写真は二人ともステキです。
VAMPSのライブ写真は基本暗いバックにスポットとか多いんですが、K.A.Zさん明るい〜〜。それがすごく意外な感じでちょっと良いですよ〜〜。
台湾を特集してくれてる雑誌は多分そんなに多くはないだろうから貴重かも。
そうそう、USA写真集の広告ページにストリップ途中のHYDEちゃんがいます。
広告にそんなサービスしなくていいよ!。ハッ!(`ロ´;)まさかツリ写真?

さてハワイは楽しいかな〜???
ミク友さんがツアーのプレゼントグッズの画像を載っけてくれてました。
VAMPSロゴとハワイのコラボなムームーなんですね〜〜。
それ着てライブに来い!って事なのかしら??
いや、かわいいな。そんな意味があったのなら。


           
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
私もどちらのハイドさんも魅力的だし大好きです~。(知ってるって?)

一般に早くHYDE(というかVAMPS)が認知されて欲しいなと思うけどね~~。
ただ、メンバーとなると話は別で、やっぱりL'Arcがなじんでて好きなんだなって思うの。
音楽ならすでに双璧。大好きだよ。VAMPS。(だから、知ってます。って?)ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

そうそう、今頃はハワイでムームーのファンたちが溢れてるのかしら~?
レポ待ち遠しいですね~~。
2009/09/13(日) 23:34:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
私はお互いの曲をやったこと全然否定しないよ。
聴けたファンが羨ましいくらい。
Ju-kenさんは何せL'Arc聞いたことないとか言うし。
練習してちょっとでもHYDEさんの歴史を知って欲しいとか思うから。エヘヘ。。。

そうそう、解散じゃないって。何回いえば理解されるんだろうね。

ムームー結構可愛いって思うんだけどなぁ。。。どんなライブになってるのかな??
2009/09/13(日) 19:20:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんにちわ!

L’ArcのhydeさんもVAMPSのHYDEさんもハイドさんには変わりないし、私の勝手な想像ですけど、
すっごく手の込んだフランス料理が食べたくなる時もあれば、
ちょっとジャンキーなハンバーガーが恋しくなる時もある。
欲してるものがその時々で違うだけなんだと思うんだけどなぁ。
だから、今はKAZさんのギターとセンスが必要なんだって単純に受け取ってます。
どちらも楽しませてくれる事には変わりないですし、いろんな魅力を持ったハイドさんを見ることが出来て幸せなんですよね。

唇のムームー
見てみたいですね~(^m^)
今ごろはハワイで・・・・(妄想中~)
2009/09/13(日) 14:59:38 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
確かに
USJで聴いたHONNYはL'Arcのものとは別物でした。
そりゃそうですよね。違う人がやってるんだもの。

賛否両論ありましたが、わたしは単純にVAMPSがL'Arcをコピーしたんだなって思いました。
恋しくなったのも事実ですがww

友達にもハイソロ遠征するって言ったら『L'Arc解散したの?』って聞かれましたよ~。
HYDEサンは両方ちゃんと考えてくれてるんだけど、なかなか他の方には伝わりませんね~(´∀`)

ム~ム~すんごい柄でしたね(≧ω≦。)プププ
2009/09/13(日) 12:00:20 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
甲板が全員あのムームーだったら。。。。。
そりゃ、もう怖くない!!!
一人じゃ着られなくてもね~。
いや、あの唇のロゴマークが可愛く見える時が来るなんて。。。。
ちょっとびっくりです。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いや、着た姿誰かアップしてくれないかな~。
可愛いと思うんですよ。色合いも良いし。

VAMPSってネームが大きくなると良いなってよく思います。
「L'Arcのhyde」って枕詞がつかないように早くなれば良いのにって。
露出が多いとそう言う意味で認知されやすくなるからどんどん出て欲しい。
2011までとにかくやり残すことないようにはじけて欲しいです~~。
あ。2011過ぎてもVAMPSは続くんでしたね。失礼。
まぁ、今ほど大きな活動はなかなかできないだろうって事で。
2009/09/13(日) 06:59:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
うんうん。L'Arcは本当に緻密な音楽だって思います。
ドライビングするてっちゃんのベースすごく好きだけど、VAMPSでは違うし、kenちゃんのギターもK.A.Zさんを思うとクレバー過ぎる気がしなくもない。
多分今のメンバー(サポメン含む)はHYDEさんの理想にすごく近いんじゃないかと思いますよね。
自分の自由を利かせてくれて、その時点で理解者がいて助けてくれる。
HYDEさんは確かに強運の持ち主だと思います。
インタの随所にL'Arcが出るとき、ちゃんと帰る場所を承知してるって事が嬉しかったりもしますし、それはL'Arcファンに安心感を持たせてくれる優しさだとも思う。
そうだよねー。いまはVAMPS。
のびのびやって欲しいな~~。
2009/09/13(日) 06:52:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ムームー!
うんうん!
きっと、「これ着ておいで~!」って言ってるんだと思う!(笑)

そうそう~!
一般の人から見るとVAMPSって、かなりぶっ飛んでるみたいですよ~!
私がVAMPSのライブに行くって言ったら、「出た!VAMPS!」ってリアクションされちゃいましたもの~。。
まあ、ある意味成功してるって事ですよね♪
2009/09/12(土) 23:53:02 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
ちょっと黒薔薇に
L’のアルバム KISS のTHE BLACK ROSE(hyde曲)を今日久々に聞いたら
今のVAMPSの影を垣間見る印象がありました。
でも小奇麗にL’っぽく整えられている感じがしましたけど。

VAMPSの音を毎日聞いてるからベースのちょっとしたひずみ感とかも心地よくて
てったんの音がちょっと物足りなく感じたりしました。

でもその次の曲のLinkだと光り輝くドームの光景が目に浮かんで
L’ならではのドキドキする感じがよみがえってきたり。。。
不思議な錯覚でした。

岐阜でもhyちゃんが言ってたように
『今は。。KAZ君と作りたい音楽があるんで、こういう形にしているんです』という言葉をストレートにとらえていいんですよね~?
きっとすべてが自然な時期に、自然な形でやれているんだろうな・・・・
hyちゃんって凄く運のある人ですね。


2009/09/12(土) 21:58:30 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
