スポンサーサイト
M.ステの輝く人と横浜スタジアム。
ぎりぎりまで次女のバイト先に私が送るか旦那が送るかもめてて、結局
「行ってたら登場シーンが見られないじゃん!!。」
って理由で無理矢理旦那に次女を押しつけたせいらです。
おはようございます。。
M.ステ。おかげで何だかシックないでたちなお二人の階段降りのシーンから生で見られました。

そしてあっちゃん、グッジョブでしたね。
よくぞ頑張ってくれました。
あっちゃんがDIVE TO〜挙げてくれなかったらまさかのハニー一曲で終わっちゃうところでした。
それにしても本当に好きなんだなって10年って。。。って微笑ましかった。
正直ここがこう、とか、これだからこうとか、「好き」って感情には理由はないんだけど、後からこういう部分が好きって形になっていくんですよ。私の場合。

私はあっちゃんに盛大な告白をされて後頭を照れて掻くHYDEさんがカワイイと思った。
そんな照れとは関係なくSWEET DREAMSをメリハリつけて唄ってたHYDEさんがステキでしたね。
ともすれば起伏が薄くて「おやすみ」って何度も引導渡されてるような気分になるんですが、内容が優しさと愛情に溢れていて、この歌は正直HYDEさんの声で語られる「歌詞」が好き。って再確認しました。
照明は目をつぶすかのように輝いていてVAMPSのほかのメンバーもしっかり映されていてかっこよかったです。
Ju-kenさんがベースをチェロのように持つスタイルも良かった。(そう言うものだったのかしら?ライブで何回か聴いてるはずなのに今回初めてちゃんと見た気がします。それからJINさんもJu-kenさんも髪型すっごいかっこよかったわ。)

で、この曲はこのチェロの響きとピアノ、リズムの難しいドラム、結構聴かせどころがちりばめられていますよね。
静かな曲だからこそ聞こえる音がたくさんあります。
音色がきらきらしてるんです。

さて、いよいよ今日横浜ですが。
実はまだ、出ること言ってないんですよ〜。
もう、どうしたものか。。。
本当に頭痛いわ。
「イヤミを言われずに出かける方法」とかってタイトルの本出ないかしら?←激しく希望!
なし崩しに出かけて帰ったらとんでもないことになってたらイヤだなぁ。。。

まぁ、行ってしまえば楽しめること間違いなしなんです。
お相手がふみさんだし。ウキウキ。
とにかく頑張って出かけて頑張って帰ってこなくちゃ!。

そうそう、会報届きました。
ほんのちょっとネタバレを。。。NGな方はここで回れ右を。
まだ全く読めていませんが。



ちらっと見た中でkenちゃんのライオンぬいぐるみを持って笑っているHYDEさんがキュートだ!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン


        

rinさん:
情報ありがとうございました。
即、行ってきましたよ〜〜。
「お楽しみに」ってだけあってたくさん絡んでくれましたね!。
あっちゃんのそんな話知りませんでした。そうだったのね。
rinさん以前も丁寧な拍手コメいただいてますよね。
ありがとうございます。励みになります。
これからも気軽に入れて下さると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
でしょ?でしょ?
絶対売れると思うもの~~。
まず最初の購入者は私です。( ・∇・)ノ ハイ。

M.ステステキでしたね。
いや、M.ステのHYDEさんは今日の横浜にはいらっしゃいませんでしたが。
デモでもステキだったんですよ~~~。
2009/09/27(日) 01:31:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あおさん
もうご帰宅されたでしょうね。
今日寝られますか??
私はちょっと興奮から冷めていません。

で、こんな時間まで感想文を書いていました。

すごかったね。
参戦できて嬉しかった。。。
2009/09/27(日) 01:27:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ありがとう~~~。
行ってきました~~。

すっごい良かったよ。
もう泣きそうです。
幸せだった~~。

長い長い感想文かきました。
2009/09/27(日) 01:25:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ぷぷぷ(*^m^*)
「イヤミを言われずに出かける方法」の本(笑)
ほんと絶対にベストセラー間違いなしですよね!
せいらさんの家が平穏無事なことを祈ってます。

昨日のMステは本当に素敵すぎて何回も何回も繰り返し見てました。
出演者の中でもすっごく異彩を放ってて
かっこよかったですよね~!
あんなROCKな井出達の人たちがあんなに素敵なバラードを歌うんだよ!って全国に自慢したいくらい良かったです。
2009/09/27(日) 00:08:36 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
私も
無事に出てきました。
何処へ行くとは言わず...カギ閉めて寝ててと伝えて。メールで((((((^_^;)
もう少しで新幹線乗ります♪
せいらさんも良かったですね。でちゃえばノープロブレムですよ。フフフ。
楽しみですね。
あとは…会場まで辿り着けますように←ソコ?(笑)
2009/09/26(土) 11:55:06 | URL | あお #79D/WHSg[ 編集]
行ってらっしゃいませ~♪
そうですよ~!
行ってしまえばこっちのもの♪
健闘を祈ります!

昨日のVAMPSホント良かったですねえ~。。
そうそう、Ju-Kenはあんなふうにベース弾かれてましたよ~♪
メンバー同士の絆を感じる事が出来て感動でした~☆

あっちゃんの事、ちょっと好きになりそうです~!
HYDEさんが好きな方には、やっぱり好意的になりますよね~♪
2009/09/26(土) 11:30:09 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
あおさん
初めまして。
いらっしゃいませ。丁寧なカキコミありがとうございます。

おお!!。
今日横浜行かれるんですね??
しかも家族に言ってないって。。。
仲間じゃないですか~~。
私はね、たった今、全くのでたらめを言いまして(波風を立てないための嘘ですから許されて~)これで少しは安心して出られます。

そうそう、行かないなんて選択は私にもないんです。エヘヘ。
頑張って応援してきましょうね~。

コメントありがとうございました。また気軽にいらしてくださいね。
カキコミも励みになるので嬉しいです。
2009/09/26(土) 08:38:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えりえりさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
優しい歌い方だった。
すごく慰められる感じがしたよ。
もう、まなざしが柔らかくてくるまれてる気分って言うか。

きょうは頑張って応援してくるからね。
周りから浮かないように気を付けます~~。
2009/09/26(土) 08:33:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
おはようございます。
いつもコッソリ覗かせて頂いていましたが、初めてコメントします。(すみません)
私はせいらさんの、書く文章がとても好きです。うんうん!そうそう!といつも頷きながら見ています。
何故、今日コメント?と言うと…横浜スタジアム…私もまだ行って来る~言ってなくて…(^_^;
頑張って行きましょうね~!と言いたくてお邪魔しました。
…いや…モチロン行かないと言う選択肢は見当たらないのですが(*^_^*)

ではでは。またお邪魔させて下さい。いつも楽しみにしています。
2009/09/26(土) 07:11:40 | URL | あお #79D/WHSg[ 編集]
行ってらっしゃいまし
Mステのスイドリ聴いてて涙ぐんでしまった私です。
あっちゃん、ホントにGJでしたよねー。
あんなに弄られるHYDEさんが見られて幸せです。
明日は張り切って横浜行ってVAMPS応援してきて下さいね。
2009/09/26(土) 01:59:09 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
