スポンサーサイト
すごかった。VAMPSはVAMPS。な横浜スタジアム。
行ってきました。横浜スタジアム。
実家の母に重病人になってもらっての参戦。
いつも口裏合わせてくれる母に感謝。ペコ。

めちゃめちゃ長いですから、良かったらお暇なときに読んでくださいね。。。

さて天国に行けない様な嘘を吐きまくり乗り込んだ行きの新幹線でこうやんさんが参戦なさると知りテンションアップ。
ゆかさんともガイシぶりに合えると思っていたのでさらにワクワク。

が、、、。
私はスタンド。皆さんはアリーナ。
しかもゆかさんは順番待ちまでしてのINと知りこれは会えないなと早々にあきらめました。
実は1人で横浜なんて初めてです。(あおさん。私もそこがネックでしたよ〜)
おかげでしっかり乗り継ぎ間違えまして、予定より10分遅れでふみさんと合流。
初めてシアキスガイシでお会いしたときも思ったけど、ふみさんったら本当に素敵な奥様。
何が素晴らしいって、私みたいに不必要に自分を恥じていないところです。
L'7東京ドームでお会いしたとき相方さんが「はつらつしてて素敵な人だね〜。」って言っていましたっけ。
今日はライブスタイルと言うよりオフ会ファッションでした。
これまたすっごい似合ってて、憧れちゃうわ。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
今日の私は多分めちゃめちゃテンション高かったと思います。
「ノリの悪いファンって言ってたはずなのに」と思われたことでしょう。



結論から言います。
VAMPS
すっごいよかったんです〜〜〜〜〜。(号泣)
ガイシからこっち、どこかで絶対この借りは返す!って思ってた。
JACKの素晴らしかった一体感を感じたいとも思ってた。

矢沢の永ちゃんファンのおびただしい数に恐れをなしましたが、ファン層が全然違ってわかりやすかったです。
家族連れ、オールバックのお父さん、白や黒のジャケット、オトコ率高い永ちゃんファン。(私が言うのもなんだがやはり年齢層高い)
方やVAMPSファン、カップル、友達同士、ピーナッツTシャツ(これかわいい〜〜。後からでもわかるの)。
今回グッズはVAMPSブースがなくて今までのVAMPSタオルの参戦者多数。

いや、ほかにもファンはいらっしゃったと思うんですが目につくのはやはりこの二組のファンでした。
日が落ちて次ぎがいよいよVAMPSってドキドキして待っていたとき、酔っぱらった永ちゃんのなりきりファンのおじさんがスタンドを仕切り「永ちゃんコール」を要求。
「永ちゃん!」パンパンとまるでVAMPSコールのような手拍子が辺り一面から。。。。。。
あの〜〜。。。次はVAMPSなんですよ。
(ー'`ー;)う〜ん・・・・。。。。
私たちが座ってたスタンドの前の方にいらしたVAMPSファンのグループはまんべんなくいろんなバンドに調子を合わせてちゃんとのってて嬉しかったな。。。
いや、永ちゃんでまだ手はたたけないよ。。。だって出番が違うんだもん。
なんて思っていたら、そう言えばタイムテーブルの発表がなくて皆さん知らずにおられるのだとしたらそろそろ出てきて欲しいっていうパフォーマンスだったのかな??とも思えました。
タイムテーブル8番目がVAMPSと知って終電じゃなくても帰れるってすごく嬉しかった私。
で、VAMPSが終わったら相当数のお客さんが帰ってしまう(私含む)かもしれないと推測してかこのライブの趣旨をスクリーンで流しました。
その前から出演者様MCの度にこれがチャリティーであること、誰かのためになってることを生業で協力できる喜びについて語っておられましたっけ。
若いバンドもすごく素敵なMCをなさってて
「HYDE、こんな立派なことちゃんとMCできるかな???」
なんて、超失礼な心配までしていたことは内緒。(になってない)


VAMPSです。
セットリストは覚えていない(頭悪くてすいません)ですがこんな感じ・・・?

LOVE ADDICT
REDRUM
DOLLY(立て続けてきた流れ。JACKと一緒ですね)

「良い感じになってきた」(ほとんど日が落ちきって照明がきれいです)
「気持ち良くて逝っちゃいそう」(でた〜〜〜〜〜〜!!)

I GOTTA KICK START NOW
EVANESCENT(すごい良かった。ちょっとウルって来ました)
TROUBLE(おっお〜が長い〜〜)

「こんな俺たちでも誰かの役に立てるのが嬉しい」
  的な内容のMC。
  実はこのMC、HYDEさんが恥ずかしそうだったのがすごく素な感じがしてちょっと感動しました。
  チャリティーに目覚めたとは言わないけれど、その直前まで激しい歌で客席をあおってたHYDEさんと真逆のHYDEさんがすごく誠実に思えて、前K.A.ZさんがMCをさせられると素に戻ってテンションを上げるのに苦労するってような発言をされていたのをふと思い出しました。
  いったん持ち上げた流れをクールダウンするようなまじめなMCです。
  ただ、そこはそこ、Ju-kenさんを引き合いに出してみたり、照れ隠しが可愛いなって思ったりもしてね。。。

「おなか空いちゃったな〜〜」
  からいつもの流れ。
  さっきのテレながら話していた面はゆい表情はありません。(どこ行っちゃったの??あの恥ずかしそうな少年は???)
  いや、これがHYDEさんです。

HUNTING(ワンモアタイムからがもう、長くて長くて〜〜。でもこの曲の終わり方は破壊的な感じですごく好き
SEX BLOOD ROCK N ROLL(いつもの勢い、いつもの迫力でした。)

「サンキュー、ありがとう」
って投げキッスして引き上げていきました。。
時間がないからとばしていくっていった言葉通りものすごい勢いのアゲ曲ばかりで、でも一曲EVANESCENTがズンと重い感じのバラードでぐっと来た次第です。
この曲をやってくれて嬉しかった。

何よりスクリーンで表情がわかるのは嬉しかったです。
まなざしがどこを捕らえているのか、俯いたまぶたが開くときのうっとりした表情とか、ポージングして獲物を探す動きか、とにかく、諸々の思い入れの発露をちゃんと掴めるのがこんなに嬉しいなんて。。。

あ、言わずもがなですが、昨日のM.ステの包み込む優しさを瞳に宿してほほえむように唄うHYDEさんはいらっしゃいませんでした。
その代わり終始テンションの高い元気なHYDEさんがおられました。
ご機嫌な感じが可愛かったです。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

本当に横浜スタジアムに来られて良かった。
こんな素敵なライブが見られて幸せでした。
そこにチャリティーがあったことを改めて思い出したくらいなのが、知らず知らずに協力できてたって事で、ちょっと嬉しいな。とも思えたライブでした。

さてスタンドの半分以上を占めていた永ちゃんファンですが。。。
そら、VAMPSに興味ないからおもしろそうにノリノリの若いお姉さんたちを見ておられました。
ノリが違うから興味深いんだろうな。。。。
まぁ、タオル投げたり振ったりしませんもんね。
前の席の家族連れ(小学校低学年くらいのYAZAWATシャツ着てた男の子有り。すでにタオル投げの練習してましたが)はVAMPSの大騒ぎぶりに席を立って行かれました。ぐっすん。

そんなこんなで無事帰宅。
ふみさん本当にありがとう〜。
すごく楽しかったよ〜。

長い長いレポとも言えない感想文。
読んでくださってありがとうございました。


     

PS.およそ様のブログをのぞかせてもらったらMCずれてたようです。
  修正しました。すいません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かすみさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
本当に良かったんですよ~~~。
ノリだけじゃなくて、まじめなMCもあって、大きな会場で飛び上がったり。。。
なんて言うか、すごく元気で若いほかのアーティストに負けてないって言うか牛耳ってたというか。。。

例のイベント。
もう超楽しみで、とにかくそれで終わらないようにヘルウィンのチケット奪取に頑張ります~~。
2009/09/28(月) 17:34:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
碧海さん
おお!!!
碧海さんもあの中のお一人だったと思うと心強い。
私もね、負けない!とか、どこか頑張ってた感があるんですが、それでもVAMPSはすごかったですよね~~~。

永ちゃんのファンのこと後になって相当永ちゃん自身にも釘を刺されていたことを知りました。
ちょっとびっくりです。いい歳したオトナなのになぁ。。。
いや、私の周りは皆静かだったんですよ。
あのなりきりのおじさんが出てきて煽るまでは別にいやな感じはしなかったんですが。。。
酔っぱらってましたもんねぇ。。。
碧海さん絡まれたなんて災難でしたね。。
若い子は永ちゃんのファンの中では少ないでしょうから嬉しかったのかしら。。。

その後のVAMPSがすごく良くて払拭されましたよね~~。
2009/09/28(月) 17:31:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様♪
せいらさんもみなさんも「よかった!」と書かれているので読む私もとても嬉しかったです♪
「あ~、私も行けばよかった」とちょっと後悔しました。次は後悔しない様に行きます(っていつになるのでしょう)
忙しい月末もこれで乗り越えられますね、その後は例のイベント☆楽しみですね~♪
2009/09/28(月) 16:13:19 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
お疲れ様でした!

私もスタンドから細々と(というには動きすぎかな?)VAMPS応援して参りました。
VAMPSさん、本当によかったですよねー!!
最初は行くかどうか悩んでいたのですが、行って大正解でしたっ

…永ちゃんファンのコール私も全く同意見でした!次、VAMPSなんだよ~!対抗しないでくれ~!って実は思ってました(笑)
酔っ払いのおじ様にはやたら絡まれるし、ちょっとほっといて!とか思いつつ…。
まぁ、相乗効果があってよかったのだと思うことにしますっ!
2009/09/28(月) 14:54:36 | URL | 碧海 #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
ありがとう~~。
楽しかったの。
舞台装置ってこうなると何だろう?って思っちゃって。
シンプルにライブやるって素晴らしい。。。
たくさんのうちのひとつならすごく感動しただろうに。。。ってまだ思っちゃうあたりとてもしつこい。
でも、本当に横浜はすごかったんです。
JACKのスケールアップバージョンとでも言いましょうか・・・・。
MCも可愛かったし、また自分たちも同じように協力できたんだって嬉しかったです。

実はもう少しお客さんが入っていればもっと良かったのになぁ。。。って思いました。
それだけがちょっと残念。
でも、盛り上がりはすごかったですから~~。
2009/09/28(月) 04:06:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
メールありがとう~~。
もうちょっと近くに住んでいたら、舅姑と同居でなかったら。。。
もしかして会えたのかも???????
ってなんだか悔しい気分になった私です。
こうなるとどんな理由で嫁に恨まれてるかわかったもんじゃありませんねー(笑)。
初ご対面できたかもしれない??って残念でした。
ご心配いただいてありがとう。
すっかり憑きものが落ちたように晴れやかです。
怒濤のオフ会が終わったら後何もありませんってことにならないよう、チケットゲットに励みます。

私の周りの永ちゃんのファンは。。。やっぱり永ちゃん至上主義ですからどこかほかのアーティストを相容れない冷めた空気で見ておられました。あ、VAMPSに限らずねー。
いや、知らないからのれなかったんじゃないかとも思う。

それにつけてもHYDEさんのかわいらしさ。罪な方です。
2009/09/28(月) 03:59:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
行ってきました~~~。
読んでくれてありがとうございました。

すっごく楽しかったんです~~。
もうね、未だにスクリーンのHYDEさんの残像が残ってるくらい。
シークレットインマイハートが今までの私の中のHYDEさんのスクリーン画像なんですが、完璧に横浜に塗り替えられました。ハハハ。。。

うんうん。実家の母には感謝です。
「いつも利用される」ってぼやかれました。
2009/09/28(月) 03:50:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます!
レポ読ませていただきました~。
VAMPSが盛り上がったことや、せいらサンの楽しさが伝わってきました♪

HYDEサンの照れたMCも想像できて…。
頑張ったんでしょうねww
名古屋での借は返せたみたいで良かったです☆

こんな素晴らしいLiveに出演されたこと、素晴らしいって思います。
わたしも都合つけば行きたかったなぁ。

せいらサンお疲れさまでした!
2009/09/28(月) 01:40:47 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、レポありがとうございました。
たくさん曲をやってくれたんですねぇ。
なんか勝手に2,3曲でおしまいだと思っていました。
聴きごたえがありましたね。

MCも頑張ったんだ(笑)
こういうイベントに出てMCするHYDEさんには、
頑張った子供を褒めてあげるような気持になるのはどうしてなのかな?

えいちゃんファンにはどうVAMPSが映ったのか、知りたいですねー。
当のえいちゃんはどう思ったのかなぁ?

まぁ、せいらさんが行けたことが一番よかったです、私は。
お疲れ様でした。
今度はオフ会だー。
またレポよろしくお願いします。

2009/09/28(月) 00:58:14 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまでした☆
せいらさんお帰りなさい
ものすご~く楽しめたようですね♪
素敵なレポもありがとうございます(・∀・)

セットリスト見ただけでも『楽しそう!!』って感じます

いくつになってもお母さんは味方ですよね
私も母がいなければ遠征できませんもん
2009/09/27(日) 22:48:28 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
読んでくれてありがとうございます~~。
本当に楽しそうで、思わずこちらものってしまうようなライブでした。
HYDEさん、可愛かったんだよ~~。
うまく伝わっていますように~~。

うんうん、HYDEちゃんはよく頑張ってMCしました。
あまりにまともで、やればできる子という皆さんがよく使う表現がぴったりって。。。いや、子どもじゃないのにね。。。

えーちゃんのファンは。。。。
申し訳ないけど、結構なお年の方々が酔っぱらいのようになってるのを見るのはちょっとなぁ。。。って思いました。
若気の至りと言うには年取ってるでしょう・・・?
あなたたちはそんな子どもをしつける年齢でしょうに。。。って。
まぁ一握りの人たちですべてを語っちゃいけませんが、ちょっと残念でした。
ただ、そんな彼らもえーちゃんの番になったらそれこそキッズだったのかなぁ・・・?
2009/09/27(日) 21:37:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
もう、本当にレポと行って良いのか悩みますが読んでくれてありがとうございます。
もう気持ちだけはぎゅぎゅ~~~っと込めておきました。
HYDEさんご機嫌な感じで本当に楽しそうだったんですよ。

それからもえさんの記事にコメントしたんですが、マリアのベースの女の子が本当にHYDEさんのプレイスタイルに似ていてもうロックオンしちゃいましたよ。
もえさんに見えちゃったし。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンヘルウィン是非ゲットしたい~~。
2009/09/27(日) 21:25:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
メールありがとう~~。
あの興奮をすぐに伝えられて良かった。
わかるなぁ。。。
私も去年休暇を取った日にZEPP OSAKAのVAMPARKに行きたくてどうしようかすごく迷って。。。。
結局閉館時間になるまで悶々としていました。
まぁ、結局はTOKYOまで行っちゃったんだから我慢は利かなかったんだね。。。

いや、会場はスタンドがらがらでした。
アリーナはどうだったのかな。。。
私の隣もずっと来ませんでしたから。

ありがとうございました。
借りはきっちり返せたし晴れやかな気分です。
実は昨日のHYDEちゃんがまだ残像で残ってる。。。幸せ気分です。
2009/09/27(日) 21:16:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
わ~~。。
お待ちいただいてありがとうございます。
もう、まんま感想文ですいません。ペコ。
いや、本当にすごかったんですよ。
あの広いステージに見合うスケールの大きなライブだと思いました。

私の近くにいたVAMPSファンのお嬢さんたちはちゃんとのって手拍子したりテンポ取って可愛いなって思いました。
もちろん私も手拍子くらいはしましたよ~。
えーちゃんのファンの人たちの方が反応は薄かったと思います。
座ったっきり微動だにしないの。。。シクシク。。。
えーちゃんの出番になったらこの冷めた人たちはどんな風になるのかちょっと見たかったなってのはありました。

HYDEさんのMCの時前に座ってたえーちゃんファンのおじさん把手してくれましたよ。
2009/09/27(日) 21:09:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
レポありがとうございます~♪
会場の熱気が感じられました~。。
良いライブだったんですね~♪
良かったです~☆

HYDEさんの照れながらのMC。。
目に浮かびます~。。
HYDEちゃん、がんばったね。。エライ♪

きっと、永ちゃんファンの方からしたら「なんじゃ?こりゃあ~!」だったんでしょうね。。
でも、あの世代って洋楽ロックの全盛期に若者だったのでは?
まあ、ジャンルが違いますもんね。。(笑)

2009/09/27(日) 12:34:54 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
おかえりなさい~~v
せいらさん素晴らしいレポありがとうございます~~~
やっぱりどんな所でも、VAMPSゎVAMPSで
すごい嬉しいです~。
近隣の県なら子連れで頑張っていけるのに~~vv
なんとも羨ましい限りですよ~♪
お母様、ちゃんと口裏合わせて下さるんですね~
お優しい母上様~

こんな素敵なステージ~
これゎ何としてでもヘルをGETしましょうね~v
2009/09/27(日) 11:29:36 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
借りは返したね^^
レポありがと~~
いいお天気に恵まれて気持ちの良いライブで本当に良かったです。
実は5時過ぎるまで、悶々としてました~~
行こうか行くまいか・・・
なんだか、ガラガラの様子だという情報が流れてきたので、当日券では入れるんじゃないかしらー?と、淡い期待を抱いちゃった。
終わったよ~~良かったよ~~v
のメール貰って、気持ちがすっきり落ち着いた感じ(笑
楽しいライブが行われてみんなが最高ーーvって言ってるのを読んで嬉しくなりました。

2009/09/27(日) 11:23:32 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
レポありがと~
せいらさんのレポ待ってたんですよ~(^^)
VAMPSちゃんのライブ、凄くよかったみたいで(あ、当たり前ですね…^^;)、
楽しんで来られたようでよかったです~。
HYDE君の照れたカンジのMC、私も聞きたかったわ~。
エイズ撲滅イベントの時のHYDE君だったのかしら?なんてちょっと想像しちゃった。
ホントにHYDE君てば、照れ屋さんなんだから~(^m^)

VAMPSファンの子達が他のアーティストの時もちゃんとノッてたっていうのを聞いて、同じファンとしてはちょっと誇らしい気分になりました(^^)
中には自分達の応援してるアーティスト以外のステージだと、あからさまにおしゃべり始めちゃったりする人もいるって聞きますもんね。

VAMPSなかなかやるじゃん、って他のファンの人たちにもちょっとは思ってもらえたでしょうかね~?(*^^*)
2009/09/27(日) 11:22:37 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
あおさん
お疲れ様でした~~~。
本当に楽しいライブでしたね。
日頃なかなか聴けない他のアーティストのライブも見られて嬉しかったです。
その中でもやっぱりVAMPSなんですが。
そうそう、羊探し。本当にぎゃ~~って言いたくなるくらいすごい威力がありました。バタ。。。

最後まで見られても12時前でしたか。
私も最終の新幹線に乗れたらOKだったかもしれないんですが、吐いた嘘のせいでゆっくりできなくて残念でした。←自業自得。

あ、私は去年のハロウィン宿泊して翌日始発の新幹線で帰って月末間に合いました。
もう必死でしたが楽しくて素敵な思い出になりました。
あおさん何とかお休みできると良いですね。
2009/09/27(日) 11:02:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ただいま~~~。
たのしかったよ~~。
行けて良かったよ~~~。
すごくかっこよくて、迫力があって、一体感があって。。。
あ、私の周りは座りっぱなしでしたが、そんなこと気にならないくらい良かったです。

そうなの。照れて口ごもるようなしゃべりかたにキュンってなるんですよ。←きもい?
このライブが意味のあるもので、例えvampsさんだけが目当てな私でも何か協力できたのかなって嬉しかったです。

で、ハロウィンですよ~~。
何とか頑張ってゲットしたいものです。

2009/09/27(日) 10:55:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
いや~~。。
全く持って感想文ですいません。

ほんとうにね、凄い元気なライブだったんです。
HYDEさんは楽しそうで笑顔で・・・。
その笑顔が可愛かった~。
スタンドは永ちゃんのファンの占有率高かったのであまりわからなかったんですが、アリーナは揺れていましたね~~。
本当に凄いカッコイイライブでしたよ~。
いや、JACKをスケールアップして再現??

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)他のアーティストのファンにも認めてもらえてたら良いなぁ。。。

ハロウィンチケット、モバイルもぴあも頑張る~~。
2009/09/27(日) 10:48:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ふみさん
昨日は本当に楽しかった。
まだ興奮しています。←長い~~。

本当にお世話になりました。
すっごく楽しかった。(何度も言う)
いや、関内駅でふみさんをすぐ見つけられたくらい素敵でした。

いっぱい話せて楽しかったし、野外の開放感もよかったですよね~~。
2009/09/27(日) 10:39:55 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おはようございます
昨日はお疲れ様でした。
私は最後の永ちゃんアンコールまでキッチリ見て来ちゃいました☆
それでもなんとか12時前に家に着きました。
そしてVAMPS、楽し過ぎてなんだかいつもよりハシャイでる自分がいましたよ♪
周りが座ってるせいか視界良好で(初めは戸惑いましたが…)それが逆に気持ち良くていつもより頑張りました(笑)
スクリーン綺麗でしたね。羊ちゃん探す時可愛くてズキューンときました(*''*)
楽しかったです。
次はせいらさんはイベントですね。すぐですよ。楽しんできて下さい。
私はハロウィンです。
今度は、家もそうですが職場にどうやって休むと言うかハラハラな日々の幕開けです…。(せいらさんと同業ですが29日当選でした。)
希望は29、30休みですが(帰りが帰れるか?なので)月末…(*_*)
またまた頑張ります…。
ではでは、コメントついつい長くなってしまいすみません。
明日は月末月曜…昨日のHYDEさんを胸に頑張りましょう(*'-'*)
2009/09/27(日) 09:16:15 | URL | あお #79D/WHSg[ 編集]
おかえりなさい~
せいらさん、おはようございます。

横浜でのイベントのレポありがとうございます。
夜まで我慢出来ずに通勤途中の電車の中からコメしてます。

ハァ~かっこいいVAMPSのライブだったんですね~
HYDEさんのちょっと照れたMCもなんだか想像できちゃいます。
こういうイベントに参加することで少しでも困っている人を救えてるなんて素晴らしいですよね。

さて、次はオフ会。
そしてハロウィンのチケットを頑張ってゲットしなくちゃ~ですね。
2009/09/27(日) 09:07:36 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます
せいらさんおはようございます
レポありがとうございます 待ってました~~~!!!
昨日はイイお天気でよかったですね☆

実は例のイベントはずれちゃったので昨日行ってみようと思ってたんですよ。でもぼやぼやしている間にチケット販売が終わってしまって。。。外れた時点ではまだ買えたのにwww(涙)
なのでせいらさんのレポ楽しみにしてました。

セトリ見ただけで 「やっぱり行っとけばよかった」ってイキナリの後悔(苦笑)
暴れられる曲ばっかりですね☆
大きなスタジアムの縦揺れ 見てたら壮観だっただろうなぁ。。。あ~あ

他のアーティストのファンの方が
VAMPSってかっこいいっておもってくれたら 嬉しいなって思います。

何よりも 素晴らしい企画に賛同して歌ってくれたHYちゃんを とっても誇らしく思いました~♪

2009/09/27(日) 08:47:35 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
いやいや、褒めすぎでしょ(笑)
調子に乗っちゃうよ~

でもでも今日は素晴らしくって、よかったね~。
よかったよね(*^_^*)


もう、今日じゃないか・・・

本当にありがとうございました。
楽しかったです。
2009/09/27(日) 02:26:37 | URL | ふみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
