スポンサーサイト
ダウナーHYDEちゃんを想像する。
あ、色々ネタバレしますのでだめな方は回れ右で。。。


いや、SWEET DREAMSから、マンプス13から、VAMPS新聞から、アリーナのグッズからいっぱい届いて、おまけにB=PASSでうお〜〜ってなって実は頭の中ぐちゃぐちゃなので、何についてのネタバレなんだかいまいち整理できていません。ペコ。

SWEET DREAMSについては前に書きましたが、DVDはアコースティックじゃない方が染みてきます。
何だかアコースティックの方の映像はドキドキザワザワムズムズするんだけど、CDの方はストーンって飛び込んでくるの。

いや、USAのDVDは何だか断末魔の回想のようでやたら泣きそうに切ない。

それから、折に触れてHYDEさんが話すぼったくりの話。
10ドルぼったくられて、空港に荷物が1人だけ届かなくて、周りが気にするほど落ちてたHYDEさんを想像すると、現地で助けてあげたいような気分になるわ。

実際は旅慣れて何の心配もいらない人だし、(とりあえずぼったくられそうになってクレーム入れたりはできるわけだし?)パスポートも持ってない(海外未経験)チキンなくせにと笑えても来るけど、悔しがって地団駄踏んでるHYDEさんを想像するとなんとか助けたくなるってのが。。。。
もう、どこまで母親??

彼が10ドルを惜しんでるわけじゃなくて、旅先で人としての卑しさを嘆いてるってわかるから余計かわいそうになってくるの。

そりゃ「おうちにかえりたい」ってなったかもね。
そんなHYDEさんをおもしろがってたK.A.Zさんが大物過ぎて。。くぅ〜〜〜。
いつも「ダウナー」って自分が言われてるわけだから。。
立場が逆転しててアッパーなHYDEさんのそんな様子は興味深かったんだろうなぁ。。。


そうだ。。。そう言えば事件が。。。
10月の異動で私の唯一の理解者だったB'zファンちゃんが転勤することになりました。
えーん唯一の癒しだったのに。。。
職場でHYDEのかわいらしさをわかってくれるいい人だったのに〜〜〜。

私、前にも申しましたとおりSWEET DREAMS2枚持ってますから1枚餞別に差し上げようと思います。
はぁ。。これから何を楽しみに会社に行こうかしら・・・・?

あ、一年生職員(♂)の友人がものすごいHYDEのファンで車乗せてもらうといつでも大音量で聴かされて「ライブに行けば良さがわかる」ってものすごいアピールされてたって言ってた。
もう、彼をファンに引きずり込むしかないか???
とにかく少しでも楽しい職場作りをしなくちゃ。。。

で、話はVAMPSに戻りますが、GIGSを立ち読んできました。
荒刷りの記事が素敵だったなぁ。。JACKの写真入り記事の前にあるの。
これだけベテランであれば当然なのかもしれないけど、正しく認められてる(バンドとしてのパワーを)のが嬉しかった。

それからB=PASSのUSJの記事写真がすごく嬉しかったわ。
いかにHYDEさんがラブリーだったか言葉を尽くしても写真で見るパワーには到底かなわないって事なのか。。。。ちょっと悔しい。
最終ページの武道館の写真もすごい。エネルギッシュで妖艶(何のこっちゃ)。

美しい人って、どこを切り取られても美しいんだな。。。

ってことで。。。

あ。もう一つ。
マンプス2冊購入したんですが、いつもライブをご一緒してる相方さんが注文し忘れたって大騒ぎしてたのでおわけすることになりました。
T-シャツが袖を通されることはないって事ですね。。。


       
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
あ。
ここでも一緒なのね。やっぱり近い。私たち。
これ書いたらひろみゅんさんとこに行こうっと!

もうね、怒ってるオーラがすごくて周りがビクビクしてたんだろうって想像つくからHYDEさんにも同情するけど、祝われたスタッフにもめちゃめちゃ同情しました。
「かわいそうにね。」ってあなた~~~。
ババ抜きで負けそうになって怒ってる(byがっちゃんin台湾)HYDEさんとかぶってね。
全力で怒ってたんだろうなぁ。
あの時もこのときも。

そうなの。。。
まだ2年半しかこの支店にいなかったんだけど、こんなに簡単に異動だなんて~~。ショボン。
新卒男子にレクチャーしなくちゃいけませんかね。やっぱり。。。
2009/10/03(土) 07:38:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
でしょ?でしょ?
後は「またHYDE?」な人と、「HYDE?顔が好きなの?」って言う人ばかりで。。。。
M.ステに出るってだけで会社で話せる幸せだった日々を返して~~~。

そうそう、10ドル。
HYDEちゃんには痛くもかゆくもない額だろうけど、酷いわ!!。
イタリアレストランの日本人客に対するぼったくり事件を思い出しました。プンスカ。
2009/10/03(土) 07:31:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
そうなんです。
私ももえさんの同僚さんの部署替えの記事すぐに思い出しましたよ。。。
世間はどこまでHYヲタに冷たいんだろう???
って世間のせいにしてヤサグレてみました。

そっか~、彼を立派なラルヲタ、強いてはHYヲタに。。。
へたくそなんですよ。そう言うの。
自分が語っちゃうからなぁ。。。ヘ(゚∀゚*)ノ
2009/10/03(土) 07:28:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

昨日、せいらさんのブログにお邪魔して
ネタバレだめな人回れ右!の言葉に、
まだ会報もまんぷすも読みきれてない私は素直に回れ右して、今日、会報だけはなんとか読んだし~ブログのアップしたし、せいらさんとこにGOだぁー!ってきたらボラレ話が。
私もさっきアップした日記はボラレ話なんですよ!
またまた同じ内容の記事で姉妹感じてしまいました。
そうそう、金額じゃなく、そういう生き方をしてる事に怒ったんですよね。
素敵なアメリカの思い出にそんな泥をつけよってからにぃ~!!!って私もプンプンでした。

HYDEさんの良さを分かる理解者さんが転勤に???
それはかなりショックですよぉ。(><。)
その若者をせいらさんの手でHYヲタにすべし!
頑張ってくださいね!
2009/10/02(金) 23:56:31 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
残念ですね~。。
職場でHYDEさんの話が出来る出来ないで随分テンションが変わってきますよね~。。
そうですよ~!
そのお兄ちゃんをファンにしてしまいましょう~!!!

あっ!
そのボラレタ話!
私も、「うちの子に何すんの~!」って思いました~!(笑)
2009/10/02(金) 22:14:09 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
え~~~!
ヲタ話をするお仲間が転勤~~~!!
まるでL'ヲタの相方と離れ離れになってしまうアタシと一緒じゃないですかあ・・・orz
先日ウチのブログでそんな話をしていたせいら
さんが,まさか・・・
心中お察ししますよ~~~(泣

その若者を立派なHYヲタに育てるしかないですね~~♪
せいらさん頑張って~ v
2009/10/02(金) 13:31:59 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
