スポンサーサイト
オリラジあっちゃんのMステ後。
M.ステのすぐ後こんなトークに出ていたんですね。ぽち→オリラジトーク
6分55秒くらいからHYDEさんのこと話しています。

カラオケ誘われて「勝ったと思った」(←何に??)って言ったとたん
「社交辞令だ」って否定されてカワイソす
いや、あっちゃん。HYDEさんは多分そんなお上手は言わないよ。
楽屋にご挨拶に行ったならメルアド聞いたらきっと教えてくれたと思うんだけど。
いや、もしかしたら事務所にヘルウィンのお誘いが来てるかも??
あ、無責任な空想ですから、本気にしないでね。(これに関してのクレームは受け付けません)
とにかくあこがれのHYDEさんにカラオケ指南受けられるよう願ってます。


ハリクリ発売決定。
もうそんな季節なのね。。。。
風物詩としてハリクリを認知しようと必死なせいらでした。


        
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぞぞさん
そうよね~~。
コレクターズアイテムと思えば・・・。
ってなかなか納得できないけど、シアキス映像って聞いたからには手に入れちゃいそう。
てかきっと買います。
何年引っ張るか・・・?
わ~。2011までだとしたら来年もあるって事なのね???

グッズ。
ハリクリグッズかわいいですもんね。
私もストラップ愛用しています。
2009/10/03(土) 08:45:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そういうとこ優しい人だから、
そんなに無駄に交友関係広げないだろうとは思うけど、あっちゃんが頑張ればきっと後輩として仲間内に入れてもらえるんじゃ??

HYDEさんって自分を慕ってくれる人には無条件で愛情注ぎそうって想像しちゃうよ。
そう言えばエヴァンゲリオンの話すれば良いって聞きましたよ。
あっちゃん詳しいんですって。

ハリクリ。
きっと買っちゃう自分が怖い。
はぁ、、、。宝くじ買おうかなぁ。。。
2009/10/03(土) 08:42:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。
きっと今にお誘いをうけると思うわ。
ただ、よしもとだからイケメンさんみたいに簡単にはオファーできないのかな。
それこそ膨大なギャラが発生しそうですもんね。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

毎年手を替えしなをかえハリクリ。。。。
まるで生存確認のように発売されちゃうのかしら。。。。買いますけどね。きっと(笑)
2009/10/03(土) 08:40:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
今年も
ハリクリはコレクターズアイテムです。。。

こうなりゃ もう揃えるしかないですよねぇ
何年ひっぱるか見守りたいと思います

そしてもう少ししたら グッズでしょうか?
去年買ったグラス 今日も使いましたよ~☆
2009/10/03(土) 02:10:46 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、またまたこんばんわ。

貼ってくださってるリンク先を見てきあmした。
テンション高いですね~
そりゃ、そうですよね。
なんてったってHYDE師匠にカラオケ誘われたんですから。
ほんと、いつかきっと誘ってそうですよね。
そこで面白いヤツだと思ってもらえたら
毎回飲み会にお呼ばれかも?!
いいなぁ~

ハリクリ。
まさか、まさかでびっくりしました。
今年もくるとは~
ハロウィンが落選だったら買おうかな~?
2009/10/03(土) 01:10:20 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
社交辞令。。
違いますよね~!
HYDEさんは、本気ですよ~♪
きっと、その内お誘いがかかりますって!
アッちゃん、舞い上がっちゃいますよね、きっと!

そうです。。
冬の風物詩、ハリクリ!
きっと、これから永遠に続くに違いありません~!(えっ?!)
2009/10/02(金) 22:18:04 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
