スポンサーサイト
終わってしまいましたね。。。
「またハートに火をつけろ!」から始まった「KISS」劇場。。。
ついに最終日でしたね。。。。
福岡どうだったんでしょう???

おいおいレポはしごしたいと思います。

今回のツアー私は名古屋の2日間でした。
1日目は高2の娘とその友達を連れての参戦でした。
もともと娘はファンじゃないので、
「友だちがファンだからお母さんに付き合ってあげるわ。」
ってことで行ったわけです。

高2の娘は今までSMAPとハイロウズ(上の娘がファンで連れて行ったのね。当時はハイロウズ。今はクロマニョンズですか・・・)で、とにかく私がラルクに夢中だからラルクを嫌っていました。
「お母さんキモイ」
って言われてたくらいです。

さて、コンサートに行ってみれば高2の二人。
飛ぶは叫ぶは拳振り上げるは・・・・・。
ノリノリじゃ〜〜〜ん。
私はどっちかというとおとなしく体振ってるだけなので、
「お母さん!のってない人のほうが恥ずかしいよ」
「おばさん!飛んで!!!」
とか二人からキャイキャイ言われてた。

ゴージャスなステージでした。
hydeの声はすばらしく、情感たっぷりに歌い上げるバラードからガンガンのロックまで、とにかく良かったんです。
心配されたテッちゃんの機嫌もすこぶるよろしくてkenちゃんゆっきーもすごかったんです。

それから演出。
これはhydeさんが考えたものだというのは雑誌で読んだんですが、初めてラルクを観た高2の二人はものすごく感激していました。
うちの娘はもともと感情をストレートには出さない子なので、あんなに興奮するのが親としてとても新鮮な驚きだったんですね。

確かにいつものラルクではなかったけれど、私は今回のツアーものすごく楽しかったです。
ぶちギリのメドレーも難しいんだろうにって思って。
何より本当に物語を感じるステージだったと。。。

hydeさんの衣装からシルクハットから、ハグチューから、本当に「シアター・オブ・KISS」でしたね。
色々なドラマティックな出し物をいっぱい観せて、聴かせてくれました。
こんなにかわいくて楽しいコンサートを本当にありがとう。


今度のL'7では「KISS」の曲をどのくらいやってくれるんだろう。。。。
2日にわたって感動して涙ぐんでしまった「雪の足跡」は季節的にもうないんだろうな。。。
「Hurry Xmas」はどうだろう。。。シングルカットした曲はやるかな。。。
私の大好きな「ALONE〜・・・」歌ってくれるかな。。。。
いわゆる定番の曲ばかりになったら、ちょっと寂しいな。。。

つらつらいろんなことに思いを馳せ、そういえばステージも赤と黒の市松模様で徹底してこだわってて素敵だったなぁ。。。なんて思い出していた次第です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!
やっぱり「KISS」のお披露目ツアーがまー火だったから統一してたかも。
実はまー火に関しては席が近すぎてステージ上はみられなかったの。
DVDは沖縄ファイナルでもんぺhydeさんですよ~~。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わくわくしますね。
2008/02/21(木) 22:25:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
楽しかったですね
福岡も本当に楽しかったです。
「打ち上げ」って感じで(笑)。
でも、私は結局一曲一曲に気をとられたまま
2日間終わってしまった・・・

DVDになったら(ブルーレイ?)全編の感動に酔いしれます

赤と黒の市松模様と言えば「まー火」も
そうでしたね。
ジャージーな感じで私もお気に入りだったんですが
ラルクさんたちもお気に入りだったのかな~。
2008/02/21(木) 07:23:35 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
いらっしゃいませ~~。
灰猫さん、私もどちらかでお名前お見かけしました。
、( `・ω・´)ノハイ!。

いつでもいらしてくださいね。
コメントいただいたりすると飛び上がって喜びます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2008/02/18(月) 18:37:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
初めまして。
灰猫(ハイネ)と申します☆

ネットサーフィンしてて辿り着きました。

私もHYDEサンのファンで今回初めてラルクのLiveに参戦しました。

砂時計とALONE~に感激◎

読んでて嬉しくなりました♪



また遊びに来ますね♪

でわ。
2008/02/18(月) 16:38:30 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
