スポンサーサイト
ZEPP TOKYOのMCの優しさ。(行ってないけどネタバレかも?)
何したらこんなに若返っちゃうんだよ。
ズルイ!とか思ったけど、かといってマジで老けていたらそれはそれで悲しい。
な〜んてどうでも良いことなのにスルーできない魅力的な二人が表紙のCDデータ。
(前置きが長い。。。。。)
いや。
K.A.ZさんがHYDEさんを褒めてるので、ちょっと嬉しかった。
HYDEさんはもしかしたらステージングも心得てるけど、スペースを3次元で空想できて構築する才能もあるって事なのかしら???

何年か前長男が言ったんだけど、(彼は理数系の脳の持ち主。豊田高専の建築科に大学部まで入れて7年も通って今建築の仕事をしてる)
「おかあさんはイスって言うと普通にイスを連想するら?」
と聞かれたんですよ。
「俺違うんだよ。イスって言われると3D画像で多方向から見た映像が瞬時に浮かぶ。」
「へぇ〜〜〜〜。凄いね。」
「おまけにその立体の展開図まで頭でわかるんだよ。」
ただただ感心してましたが、イスの制作作業を見ていたらなるほどなって思ったんですね。
こういうのはセンスと思い描いたものを形に組み立てすることができるある種の才能がないと無理なんだ。
今じゃただの会社員ですがそのときは天才じゃない?って思ったっけ。(本人は「これくらいあそこに行ってれば誰でもできるわ。親バカだな」っていった)
って、これも前置きで。。。(長い)

そうなんですよ。
kenちゃんが武道館のHYDEさんを褒めてたんです〜〜。←これが言いたかった。
いろんな会場でそこにあわせたステージパフォーマンスをする。
それぞれの会場でそれぞれのセットを組む。
そのどれもが完成度が高いって聞いてたって言ってた。
本人の思い入れや情熱を形にしてくれるスタッフに恵まれているって事もそうなんだけど、それがHYDEさんのなせる技というか。。。。
あれだけの装置を考案したのが全部HYDEさんではないだろうけど、絵なんか描いてるときの芸術的な部分を含んでも彼にはそう言う空間を操る理系の脳も備わってるって思っちゃうんだね。。。

で、冒頭のK.A.ZさんがHYDEさんを最大限に褒めてる言葉に戻るんですが。。。
溢れんばかりの才能を生かし切ってるHYDEさんが素晴らしいと思う。
うまいこと操縦してるK.A.Zさんもハラショー。


さてZEPP TOKYOです。
14日のMCでちょっと嬉しいことが。いや、私は行ってません。
およそ様のブログで知りました。(ありがとうございます。)
もう今日も終わっているでしょうからネタバレも何も関係ないですよね。

HYDEさんね、最後に「ハロウィンに来る人?」って聞いたんですって。
もちろん殆どいなくて。。。。
「そうか〜。。。来年はもっとみんなが参加できるようにするから」(だっけかな?)
とおっしゃったそうな。。。。
彼、チケット争奪戦のとんでもない状況を知っておられるようですね。。。

去年のオフ会の時も「来られなかったファンがたくさんいる」事をちゃんと把握してた。
こういうところ本当にステキだなって思う。
私、そう思ったら「音漏れでも良いから行こうかな」ってホテルの予約をキャンセルできずにいたんですが(ヘルウィンに行けるつもりでずっと前予約した)キッパリ諦めることができました。

ヘルウィンに行かれる皆さん。
どうぞ思いっきり楽しんできてくださいね。
で、レポよろしくおねがいします。←もう、哀願でございます。


        

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
keiさん
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私も去年そう聞いて本当に嬉しかった。
HYDEさんの優しさが。
思いやりとか慈愛の心ってその人に備わってるものなんだろうっておもうけど、身を粉にしてる感じもするから。。。

keiさん是非是非教えてくださいね!。
こんな感じでハロウィンを迎えるファンはものすごくたくさんいますからね~~。
楽しみにしています!!!!。
2009/10/17(土) 10:43:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
実は栄さんから送っていただいたDVDの包装封筒に書いてあったご主人の肩書きが凄くて、恥ずかしいんですが。。。
(いや、私が夢に描いた息子の未来がそのままご主人ですから。)
息子は建築自体が好きじゃなくて、資格という資格何も取ってないんですよ。。。
色々言ったんですがやる気無し。(かなり腹立たしかった。7年も建築習っておいてそれ??)
なんでそんなら上2年も行ったんだよ!って聞けば、大卒の資格が欲しかったからと。。。
少なくとも2級建築士の試験を受ける資格もあるのに。。。はぁ。。。かなり残念なお子様でした。15から親元を離れるってのは人間形成に影響すると思うわ。
そうそう、理系で固まってる学校の人ってどこかオタクっぽい。
うちはガンダムと三国志と競馬には明るいですよ~。(威張れない)
2009/10/17(土) 10:42:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
そうか~~~~。。。。
1000単位でディクトと来ればもう殆ど他では手に入らないですよね。。。。
当然な結果だったんですね。。。
ってことはやっぱり○売りだったの~~???
それはそれでショックかも。。。
いや、ただ、必ずどこかで参加できる特別な行事って事で考えてくれてたと思うと嬉しいです。

お互い来年は頑張りましょうね!!。
2009/10/17(土) 10:40:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
優しいね!
HYDEさんは本当に優しいですね
私も昨年のオフ会で、「ここに来て無い人にも伝えて欲しい」って言われていたのを覚えてます

HELLレポ、了解です
つたない文章ですが、頑張ります!
2009/10/17(土) 08:45:10 | URL | kei #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
長男さん豊田高専って凄いです!
むか~し(笑)豊田高専出身の人と1年くらいでしたがお付き合いしてました。
デートはいつも鈴鹿。
ずっとマシーン説明。
ついていけなかったわ・・・
3D映像の話はよく分かるわー。
家人の頭も絶対そうだから、というか、そうでないとダメなんだよね。
同じもの観ていても、彼の頭の中では私とは全く異なるものが映っているんだよね(笑)

ハロウィンは来年はもっと大きなキャパでやるっていうことなのかしら?
武道館3日間とかね。
2009/10/17(土) 00:36:01 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
優しい!!
HYDEさん素敵ですよね~(*´∀`*)
来年の10/30(土)はハロウィンで予定入れときました♪♪

今年のHELLWEENのFCチケ、あの少ないキャパで4桁まで出てるみたいです
FCのみんながどこかに参加できるよう考えた結果ですよね

私も諦めつきましたよー(・∀・)

早く本屋さん行ってHYDEさん捕獲してこなきゃ☆
2009/10/16(金) 19:33:45 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
非公開(M)さん
カキコミありがとうございます。
そうなんだ~~。
K.A.Zさんが聞いてくれたんですね。
私が読んだブロガーさんも私と同じくらいドリーマーだったのかなぁ。。。
何にせよ、ファンの必死なことは分かっててくれてるって思うと嬉しいです。

素敵なひとときを体験されて良かったですね~。
喜んでみえる方の報告ほど嬉しいものはありません。
ありがとうございます~~。
2009/10/16(金) 18:01:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
すでに一年先の事かんがえられるなんて幸せだこと。
今年は諦めますが来年は何とか行かせて頂きたいものです。

アイデアとか、空間装飾でがんがん発揮してますよね。
ホント、感心しちゃいます。
またどんどん思い浮かぶんだろうなぁ。。。
すごいわ。
2009/10/16(金) 17:58:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/16(金) 12:22:27 | | #[ 編集]
Unknown
その才能を最大限に発揮しているのだけれど
いつも満足せずに、さらに追究し続けるhyちゃん、ほんとに尊敬しちゃいます。

hyちゃん、芸術肌って何かの占いで言われてましたけど
ほんとにそうですね。

来年のハロウイン確定ですかね~
わ~何着て行こう~~~~vv←早っっ

2009/10/16(金) 09:18:32 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
いろんな事あっただろうけど、そう言うものすべてひっくるめて今があるんだね。。。
HYDEさんって素敵な人だ。
何も考えてなさそうで、ただ酔っぱらってるだけみたいなオフ会の時もちゃんと気遣いをしていたし、見せるトコは見せてた。

はぁ。。。
なんて言うか、ホントできたお方。

来年はみんなでハロウィンだね!!!。
2009/10/16(金) 08:41:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうそう、できないことは言わない人ですよね。
去年のオフ会の時もなるべく今度はみんな参加できるようにって言ってた。
そうしたら去年は一都市1回だったオフ会も集客できる都市では2回あったし。
全滅を防げばハロウィン会場のキャパではこうなることは必至だったんだろうなぁ。。。
もう、気持ちを来年に持って行くことにする。
来年こそは!!。

HYDEさんのいろんな才能、音楽をやっていたからこそ行かせるものがもの凄く多い。
つくづくミュージシャンで良かった。。。
2009/10/16(金) 08:30:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
「こんなにファンのこと大事にしてくれる人そんなにいない」
ってこと、みんな知ってるのかなって時々思うの。
よく、L'○rcがファンに優しくないって言う人がいるけど、SM○Pとか、もっと全然優しくないよ?
会報なんてフリーペーパーみたいなの。
それを思ったら凄く良心的だと思うもん。
輪をかけて単体のHYDEさんの近さは一体何??
ですよね。
そうそう、もっと褒めて~~。
2009/10/16(金) 08:26:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ますます
可愛くなっちゃってますよね~。
どんなマジックなんだろう…
世の中の女性が羨むって罪な方ww

でも可愛いだけじゃなく、中身も凄いって
非の打ちどころがありません~。

もう来年のこと考えてるあたり、HYDEサンって常に前を向いてらっしゃいますね。

HYDEサンって神かも…
2009/10/15(木) 23:48:50 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

へぇ~HYDEさんがハロウィンライブに参戦できる人が少ない事を気にしてくれたんですね。
ってことは来年、再チャンスですね!
HYDEさんはファンの事をすっごく考えてくれてる人ですし、有言実行の人ですもん!
地方各地で一日ずつハロウィンライブとか・・・???ってさすがにそれは無理かな?


HYDEさんの空間を操る才能は本当に尊敬しますよね。ラルクでもステージセットなどHYDEさんから出される案が多いみたいですし、
本当に多才な人ですよね~
2009/10/15(木) 23:39:29 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
感無量。。。
嬉しいですね~。。
HYDEさんって、本当に優しい人だなあ~。。
いつも、ファンの事を考えてくれて。。
って事は、来年は大きな会場で?
そうか、ハロウィン6daysとか?
で、来年も絶対あるって事ですよね?
キャ~!
嬉しいです~♪

Kenちゃん、KAZさん、ありがとう~!
もっと褒めてくれても良いよ~!(笑)
2009/10/15(木) 23:12:34 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
