スポンサーサイト
続々と届いているのねぇ。。。。と清春さんの記事
ハロウィンチケットの発送メールが来てちょっぴりテンション上がったせいらです。
いや、その後の「追加じゃないのかよ〜」でがっかりした下がり具合もなかなかのものでしたが。。。。
せっかく諦める事ができたのに寝た子を起こすような仕打ちよ。HYDEちゃ〜〜ん←HYDEさんのせいじゃないことはわかってるのでスルーしてね。

そう言えばFCの継続手続き完了しました。
色んなイベントがある度に、ディストでよかった!って思うことたくさんあるので継続にいささかの疑問もございません。
(それを言うならS○APどうしよう????
ライブもないのに会員でいる意味があるのか。。。
つよぽんは大好きだけど、フリペのよな会報が年に何回か発送されるだけでは価値がわかりません。。。)
申し込みしておいたディクトの会員証ももうすぐ届くのかな??楽しみです。

いやはや、いよいよヘルウィンですね!。

チケットのデザイン、めちゃめちゃカッコイイ!
もぎりで回収されちゃう部分も惜しいですわ〜。

さて、私が行きたかった31日、出演される清春さんのコラム(?)記事読みました。
TVステーションって雑誌に載っていたんです。
つよぽんの「任侠ヘルパー」について2人のライターさんが書かれていると聞き立ち読みにいったんですが、清春さんのコーナーがあるんですね。
少し前清春さんのブログで「老いること」について書かれているのを読んで、彼が素直なのか、自虐的なのかどっちだろう??なんて思ったんですが。。。

「TVに出ていないと活動していないと思われる」
「子どもがTVに出ると喜ぶ(から出るみたいな)」
「年を取ってもかっこよくありたい」(と言うことなんだろうなと推測)
ちょっと興味深かった。
若い時って、怖いもの知らずというかそれそのものが武器だからいろんな事に好戦的でいられたんだろうなぁ。。。
清春さんは結構老いることの美醜についても遠慮なく語りますよね。
その種類に恐怖を感じるのは見られてなんぼの仕事をしていれば確かに大切なことなんだと思う。
かくいう私も去年のオフ会の時長女に
「ヒアルロン酸を打ってもらえ」
とさんざん言われたんだっけ。。。
「そんなおばさんがHYDEの視界に入ること自体HYDEに失礼だ」
って。どっちが失礼だよ!!
そこは確実におばさんだし、自分を若返らせる努力もしていないから何の返答も返せませんでしたし、
「本当。申し訳ない。こんなおばさんですが握手していただけますか?」
の気分でした。
去年の握手の時、私の前の浴衣のお嬢さんにHYDEさんが見とれていて、私がいることに気付いてちょっと驚いたように目を見開いたのは、今だからこそ言える自虐的なエピソード。
いや、いきなりおばさんが入ってきて驚いたかと思われます。

とにかく、実は年を取るって事、そんなに気にするのがちょっと不思議に思えたんですよ。
それだけがウリじゃないと思うもの。
きちんと老いていただく方が安心です。

そう言えば
「VAMPSのライブに行くと若い子ばかりがターゲットな気がして肩身が狭い。」
って会話を小耳に挟んだんですよ。。
いや、私なんてグラクロの時点で肩身が狭かったですからね。
娘の保護者面でなければ参戦できなかったくらいで。
「もうすぐ20代も終わるんですが。」
「20代ギリギリで。」
「大台(ここでは40代)目前〜!」
( ・∇・)ノ ハイッ。
どなたもずいぶんお若いです。
今更HYDEさんがどこ狙いで行こうが私には何の影響もありません。
ただご一緒してくださる皆さんには大変申し訳なく思うことはありますけど。。。

と言うことで、清春さんのファンであれHYDEさんのファンであれ年齢を重ねたお気に入りのアーティストをそれがネックでキライになるようなことはないと思うなぁ。。
それよりキャリアを積んでいるからこそ、こちらにより深く飛び込んできてくれるようなパフォーマンスを期待しています。。

レポお願いします〜〜〜。←これが言いたかっただけの日記かもしれません。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
HYDEさんは生きてるってかんじがする。
きらきらしてるから。
嬉しいときに嬉しい顔ができるのって、当たり前じゃなくなってるのよね。大人って。
でもHYDEさんはちゃんと顔に出すから生き生きして見える。
それでこちらも幸せになれるって相乗効果ですよね。

もえさんが注入するもの???
必要なんですか~?
2009/10/19(月) 07:00:55 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
内面から
内面から輝いているからですよね~
hyちゃんの若さって。
外見ももちろん、年を重ねた魅力がどんどん増しているけれど~

持って生まれたものと、
本人の努力と
内面的な輝き
が総合してあの若さを維持出来てる気がします~

でも私も来年ゎ何か注入してオフ会に
のぞみたいです。(爆



2009/10/18(日) 22:00:39 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ぞぞさん
一カ所で回りくどく「年齢を重ねる」って使ってしまったので2回使いたくなくて単刀直入に「老いる」と書いてみました(笑)。
まぁ、人間生まれたときから死に向かってると誰かが申しておりましたから。(あ、一休さんだわ。)
如何に生きるかって事で、表面の美醜ではないと思いたいんですよ。
あ、若いから理解できない味もあるわけで、私は一向に若者賛歌じゃありませんの。。エヘヘ。。

HYDEさんを好きになったときにはすでにワタクシご年配だったしね。
そうそう、あの時代も今もHYDEちゃんは輝いてる。
輝きに深みが増してると思うわ。

あ、それからダブっていませんでした。
ありがとうございます。ペコ。
2009/10/18(日) 19:53:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
老いること?言葉の響きがイマイチですね
年齢を重ねる でいかがでしょう(^^)

若けりゃいいってもんじゃない!
長く生きていなければ出来ないことだってあるんだ~って 最近同世代の集まりで愚痴りましたっけ(←このヘんがもう既に若くない 苦笑)

HYちゃんは 幾つになってもどんな姿でも きっとやりたいことをやってキラキラしてるでしょうね
私達も負けないようにいつでも磨き続けていきたいものです
内面、外見ともに。。。ですね (^^)

* せいらさんへ
さっき送信ボタンおしたら 画面がちょっと変だったので 再送しました。
もしもダブりだったら 削除してくださいね
2009/10/18(日) 16:59:46 | URL | ぞぞ #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
うんうん。。。
朝目覚めが冗談みたいに早くなってちょっとショックな私(笑)。

ヘルウィンはユンケル飲んで頑張ってください!
私JACKの時飲みましたよ~。
そうしたら、全然もつんだわ~っておもった。
あの長丁場少しも辛くなかったの。

こういうものに少しは頼らないとHYDEさんのファンで居続けるのがしんどくなっちゃうオトシゴロだもんね。

ヘルウィン是非是非感想くださいね~!!。
2009/10/18(日) 13:13:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おはよう~☆
最近は内面の老化もヒシヒシと感じています、少し前は気持ちだけは若いつもりだったのに・・・。 
でもHYDE君に会いたい気持ちは変わりませんのでヘルウィンは頑張っていきますよ~♪
コラーゲン入りの化粧品を使いコラーゲン入りのドリンクを飲んで少しでもハリが出ますように(笑)
2009/10/18(日) 11:30:58 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
いやいやHYDEちゃんのことを熱く語れる仲間じゃないですか。私たち。(笑)

若いときの無邪気さって後になって思い出すと赤面だったり苦笑ものだったりしますよね。
大人がやるから許される、経験があって実績もあるから納得できる軽はずみなノリもあるわけで。。。。
そう言う部分でHYDEさんは許容されてる部分が多いわけです。
ただ歳食ってるだけじゃない大人になりたいものです。
あ。。。
はなしそれてますね~。すいません(笑)。
2009/10/18(日) 09:19:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

わかります。
なんていうか・・・年を取ったっていうよりも
重ねたってニュアンスの方が私は好きなんですが、年を重ねたからこそ滲み出る色気やオーラっていうのもがあって、それはやっぱり若い人にはない魅力なんですよね。
落ち着きとでもいうのかも知れませんが。。。
HYDEさんは特に素敵な年の重ね方をされているなーってつくづく思うんです。
すっごく大人なのに、子供のような無邪気さ・・・。
これって逆に若い人だと無邪気さが前に出すぎて・・・子供っぽいだけになっちゃいそうなところがHYDEさんは違うんですよね。
絶妙なバランスでそれが魅力になってる・・・。
ほんと男も女も虜にしちゃう魅力を持ち合わせてるんですよね。
って私なんかが熱く語ってしまいました・・・・すみましぇん~
2009/10/17(土) 23:54:35 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
(ー'`ー;)う~ん・・・・
人間として老いるのは止めようのない事ですからねぇ。。。。
私も病気の母を見ると若いときはあんなにはつらつとした人だったのにとも思います。

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヒアルロン酸のお世話になっちゃいますか。

あ、私はとりあえずヒアルロン酸配合のマスクシートは試してみましたよ~。
なんの効果も見られませんでしたが。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

とりあえず清春さん、そんなに怖がらないで。と申し上げたいワタクシです。
2009/10/17(土) 21:40:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
老いかあ~。。
私今、介護の勉強してるじゃないですか。。
やっぱ老いるってキツイ事ですねえ~。。
寝たきりにだけはならない様にしようと思いました~。。
って、それは行き過ぎですよね!(笑)

モチロン、どんなに年齢を重ねてもHYDEさんはHYDEさんだし、外見の美しさだけが好きな訳じゃないから、この気持ちは揺るがないですよね!

あっ!
でも、自分の外見は気になります~。。
来年のオフ会がもしも運良く当たったらヒアルロン酸のお世話になるかも~?(爆)
2009/10/17(土) 16:56:07 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
