スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JACKにフラッシュバック
J-MEROをJACKの部分だけに部分消去して何度も見直している私。
今朝もこんな時間から
「SEX BLOOD ROCK N'ROLL!!」
のHYDEさんを堪能してしまった。。。
朝の忙しい時間、NYライブは無理なので短い映像をリピ。
何やってるんだろう???

凄いライブだったなぁ。。。。。
ってすでに思い出話になっちゃって。。。
あんなに暑かったのに布団かけなくちゃ夜寒いし、てか風邪引く。

それにしてもNHKなのにこの曲を取り上げちゃってるのが時代を感じたりして。
まぁ、どの部分をピックアップしても刺青集団なんだからそれは隠しようがなくても、お客さんのノリだけならラブアディも相当だったんだけど。
やっぱり最高潮の曲はこれだったからか、民放から借りられた映像がここだけだったのか、どっちだ?

何にしてもこんな感じでJACKの特番が組んでもらえるならめちゃめちゃ楽しみです。
てっちゃんもkenちゃんも楽しそうだったもんなぁ(シミジミ)。
ゆっきーの時はとんでもないカオスゾーンにいて、背が低いからでかい男の人の背中でふさがれ何とかお客さんの間からチラ見する程度でスクリーンすら近すぎて見えなかった。
問題は何曲単位で上げてくれるんだろう??ってことですわ。
ライブイベントを重視するんだから均等なんだろうなぁ。。
毎年の感じならやっぱり1曲?


あ、突然ですが、9月5日の武道館ライブ。
業界で招待されたお客さんが多かったんですかね。
いろんなバンドのメンバーが行ったってブログ書かれていたり、kenちゃんが楽屋に挨拶に行ったらPAULさんがみえてたと言っておられました。
シモネタ、いや、MC自体が殆どなかったって言うのはそれでなのかしら?
その代わりすごくファンを感動させてくれるMCだったってききました。
NYライブの番組にちょっと流れた武道館の様子が本当に凄いノリで、あれがDVDになるんだって思ったらものすごく楽しみになった。

あ、mayuさん(読んでいただけてるかどうかはわかんないけど)
もちろんUSJ最終日も激しく希望いたしておりますよー。
HYDEポストにちゃんとメールしましたからね〜。


    


拍手コメお返事。

北国のあおいさん:
コメントありがとうございます。
同じ歳ですね。仲間〜〜。
ブログで知り合ったお友達にも同じ歳の方がみえまして、凄く嬉しかったんですよ。
あおいさんもお仲間ということで、ひとつこれからもよろしくお願いします。。
ひっそりファンでいる必要はないですから。
ライブ是非行かれてください。(ってすでに来年の話で申し訳ない)
感銘をうけること間違いないです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
私も関東のお友達にお願いしました。
何で全国版でやってくれないのかなぁ~~。
夜中で良いからやって欲しいよね。。。
最悪BSチャンネルでも~~。

JACK凄い楽しみです。
あの時のVAMPSをもう一度見られるのが嬉しいです。
2009/10/20(火) 00:25:19 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
11月7日でしたっけ?
JACKのオンエア日。
きっと去年の2008同様、関東限定な気がするけど・・・・
なんとか関東の友にお願いしたいものです。

1時間なら、30分VAMPSで
あと5分ずつ虹麺ソロたちでお願いしたいですね~。ぷぷぷ!

2009/10/19(月) 22:43:26 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
VAMPSはそんなに待たせずにDVDにしてくれるから嬉しい~。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あの一瞬の武道館で充分伝わって来ますよね!

JACKのVAMPS。
凄かったんですよ~。
K.A.Zさんも最後列までのってて嬉しかったって言っておられましたよね。
2009/10/19(月) 22:39:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
同じく!
アリーナのDVDが、すっごい楽しみです♪
だって、ほんの少し見ただけで、ズギュ~ン!って感じでしたもの~♪

JACKのVAMPSは、ホントすごい盛り上がりだったんですね~!
HYDEさん、嬉しかっただろうなあ~。。
私も嬉しい~☆
2009/10/19(月) 19:10:33 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。