スポンサーサイト
久々に鑑賞したNYライブ映像。
今日は家業もお休みで、パート先も週休だったので久々のNYライブ映像を見ています。
店舗のデッキでしか見られないので家業が休みでなければ占拠できないのね。。。

あ〜、、、。
やっぱり特別な感じがする。
ライフオンマーズのHYDEさんはやっぱりすごいきれい。
いや、ほかもきれいだったんだけど、この曲の照明が本当に凝ってて素敵なんです。
カバー曲って原曲が有名であればあるほどクオリティ上げないと食われるデメリットもあるわけで、その辺VAMPSはすごく個性的で大成功だと思う。
どちらのカバーもね。

それから見直すからいろいろ気づくんだけど、(遅まきながら)エヴァでのダイバーが出現したときのHYDEさんの「おっ!」って感じの笑顔も素敵です。

アリーナではあんなに獣に見えたシークレットインマイハートがすごく切なく思えるのはこの緑の照明のせいなのかな。。。

それからJu-kenさん側のマイクで歌ってるときポイポイって気軽にピッグを投げてるのもちょっと面白い。
それJu-kenさんのだよ〜〜。

最前列のファンは遠征するような人たちってミク友あやさんから聞いたんですが、たしかに日本語の歌詞も口ずさんでてすごく「わかってる」感じがしますね。。。。

で、前に東海地区で流れたボンバーeのときと同じことを話してる。
原点回帰のようなロックに対する思い。
これだけ言ってることが揺らがないと本当にそう思って日々すごしているんだって納得できるなと思う。

はぁ。。。
ってか。ほぉ〜〜〜〜ってため息が出ます。

これって是非みんなが見られるTVチャンネルで再放送すべきです。
フジに要望メール送るってどうですか・・・・?



今日はこれから歓送迎会に行ってきます。
休みの日まで会社の人たちと会うのもなんですが、お金払った分だけはしっかり食べてこなくちゃ。
ダイエットは明日から〜。←だめ人間ですわ。。。。


     


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐさん
それはよく思う。
海外のファンの恥ずかしがらない素直さが凄くカワイイと思う。
日本のファンだって負けてないんだけどねー。
まず言葉の壁を乗り越えてるだけでもアドバンテージがあるような気がしますもんね。

地上波~~。
地上波~~~。
言ってれば現実にならないかしら????
2009/10/23(金) 00:03:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
海外の方って反応が素直なんでしょうね~。
HYDEサンも前にそうおっしゃってましたし。
ダイバーを見た時のHYDEサンの笑顔が本当に素で、こっちも嬉しくなっちゃいました♪

わたしも地上波じゃないのは勿体ないと思います。
この映像をファンじゃない沢山の人にも見てもらいたいですね。

で、HYDEサンって凄いでしょう~?って言いたいのです( *´艸`)
2009/10/22(木) 20:22:02 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
おお!!。
またシンクロしていましたか?さすがだ~~。

エヴァのHYDEさんの「お?」って感じの表情が凄く嬉しそうでこちらも嬉しくなりましたよねー。
カメラマンGJ!

地上派。。。
明け方4時とかでも文句言わないから~~。
お願いだ~~~。地上波でひとつ。
ホント、こうなるとようつべとかありがたいって思います。
ただ、それでも全部見られないし、すぐ削除されそうだし。。ねぇ。。。
2009/10/22(木) 06:18:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
元とってきたよ~~。
お腹いっぱいで気持ち悪い~~。
久しぶりに会ったB'zファンちゃんにオフ会の様子イヤってほど聞いてもらった。
嬉しかったよぅ~。

外国のファンは本当に健気に感じる。
自分も英語必死に覚えてうたったな~って思うと、大変さがよくわかりますもんね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン。うれしいよねー。
2009/10/22(木) 06:14:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私も今日、このライブ映像見てたんです~!

そうそうEVANESCENTの時のダイバーさんが出た時のHYDEさんの嬉しそうな笑み~
カメラマンさん!よくぞ、捉えてくれた~(拍手)
あの瞬間のあの笑みは貴重だなーなんて思います。

Life on Marsの時の照明はHYDEさんのお顔の綺麗な骨格がリアルに浮き上がるように影が挿すので本当に美しいですね。
この映像は本当に地上派で全国ネット放送するべきですよね~♪
2009/10/22(木) 01:54:34 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
そうだそうだ!
元取らなきゃいけませんからね!
しっかりと食べて来て下さいね♪

そうなんですよ~。。
外国のファンさんって、曲を聴き込んでおられますよね~!
楽曲の良さがちゃんと認められてるんだなあ~って思うと嬉しいです♪

2009/10/21(水) 21:55:28 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
