玉砕〜〜。ああ。やるだけのことはやったしね。
31日の最終チャンス。
12:00五分前に昼食時間取らせてもらって、3秒前に携帯プッシュ。
わぉ〜〜〜。。。
すでにソフトバンクに拒絶されましたわ〜。
長女にも頼んであって、たまたま食事が一緒になった同僚さんもかけてくれたけど、お話中にもならないの〜〜〜。
昨日が5分でしょ???
ってことで10分リダイヤルしましたが諦めの境地。。
同僚さんの方が
「良いんですか??まだ時間はありますよ。わたし。」
とか言ってくれて結局30分までリダイヤル〜〜
そのうち娘から
「お母さん、もうやめてもいい?」
って泣きのメールが入り、私のチケット争奪最終戦は完膚無きまでにたたきのめされた形で終了いたしました。ち〜ん。
こんなに携帯電話を愛してたのか!っていうくらい握りしめてる自分に笑える。

まぁ、やるだけのことはやったけど手に入らなかったんだし。
このしつこさがきっと私の良いところなのよ。←ホントか???

おとなしくレポ待ちいたします。
PCの電磁波にやられて脳みそ溶けてきたらどうしよう〜〜。
ってくらいへばりついて待っていますからね〜〜〜。
ヘルウィンに行かれるあなたにあなた。
そう、そこのあなたもどうぞよろしくおねがいします〜〜。


       

拍手コメお返事。

New comer さん:
残念ながら重い扉は開きませんでした〜〜(泣)。
応援ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/01(日) 19:17:25 | | #[ 編集]
あおさん
ありがとうございます。
凄く楽しみにしていましたので、ぜひお願いしたいです。
承認式なのでメルアド入れてくださればこちらからメールします~~!。
2009/11/01(日) 18:48:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/01(日) 16:43:44 | | #[ 編集]
ひろみゅんさん
( ・∇・)ノ ハイッ。
最後まで諦めずに頑張りました。
お見せしたいくらいの涙ぐましさですよ~。
ハハハ。。。。。

そうなの。手伝ってくれて嬉しかった。

レポレポレポ~~~。
ってくらい漁りまくりたいんだけど。。。
仕事だ~~。
行ってきます~~~。(ってひろみゅんさんに挨拶~~。)
2009/10/30(金) 09:03:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
そうなんだよね。。。
5分で終わってると思うもん、それで正解。
でも諦めきれずにリダイヤルしちゃうんだよね~。

キャンセルもね~。
昨日の今日な状態でキャンセルするくらいなら最初から応募しないで欲しいよ。。。ってよく思うから、出なくて良かったな。とも思う。
行かれた方には残念だけど。。。
余分に5枚でも出してくれればいいのになぁ。。
2009/10/30(金) 09:01:19 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうなんだよ~~。。
アルツハイマーになったらHYDEさんのせいだな。←アホ。

やるだけのことはやり尽くしたんだから、もう諦めるしかないよね。。。ショボン。

レポ巡りも楽しいよ。
皆さんのハイなテンションが嬉しい。
こちらにも伝わってくるもんね~~。
2009/10/30(金) 08:58:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
残念でした~~。
うんうん、私たちは頑張った。
いっそすがすがしいくらい。

ホテルのキャンセルって切ないね~。
私は行かれる方に行ってもらうことにしました。
無駄にならなくて良かったわ~~。

グッズカワイイですよね^~。
飴も鬼太郎も~~。
2009/10/30(金) 08:56:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
お互いふられちゃったね~~。
でも、当日キャンセルもなかったみたいだからおとなしく家で留守番が正解だと思いました。

いろんなレポ漁るだけでもたのしいな~~って自分を慰めるわ。
ハハハ。。。
2009/10/30(金) 08:53:36 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、お疲れ様です。

最後まで諦めずに健闘されたその姿・・・。
もうファンの鏡です~

それに周りのみなさんも優しい人ばかりですね。

私もパソコンにしがみついてレポ漁りしてました~!
ジグジグ・・・・
なんじゃそりゃ???です(笑)
2009/10/30(金) 00:33:31 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
挑戦してみましたが…
5分で諦めました(´∀`)ダメダコリャ

当日も並んだ方居たようですが、キャンセル無かったそうですよ。
やっぱりチケット持ってる方は、何としても行きますよね~。

はぁ~ハイチャンの仮装が気になって気になって…
2009/10/29(木) 22:29:42 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした~!
やるだけの事はやって、真っ白な灰状態ですね~。。
でも、長女さんも同僚さんも優しい~♪

レポ廻り、ガンバリましょう~!
例え、脳が溶けようと!(笑)
2009/10/29(木) 22:16:23 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまでした
はあぁぁ…
同じく玉砕しました(´;ω;`)
何枚あったんですかねぇ?というより、何回線あったんでしょう?
全く繋がらないまま終了ですよ。

やるだけのことはしましたよね、ウン
今日ホテルもキャンセルしました(←まだしてなかったんです)

グッズですよグッズ!!
飴ちゃん通販で買えるかなぁ~♪
2009/10/29(木) 21:48:09 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
おなじく
砕け散りました~~
でももう悔いゎないですよね
やれるところまでやった!!!

あとゎ31日朝9時から会場で配布される
キャセル待ちチケットですよね。
徹夜組とかでそう~~~
2009/10/29(木) 21:35:42 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
