携帯からこんばんは。
実は…。
パソ子ちゃんが重病になってしまい、お医者さまである旦那が付きっきりで看護してるんですが、復活の兆しがありません。
どうやら私が製糸工場で働く女工さん並に酷使したせいらしいの。(すごい言い掛かりだと思う)
いや、まだ会社で使ってるメインパソコンと台所にVistaのノートがあるんですが、どちらも旦那の両親が(早い話が舅姑)いちいち厭味ったらしく覗き込んでくるので気ままに触れません(・_・、)。
ってことで、しばらく携帯からになっちゃうし、みなさんのところにもなかなか気軽に行けないかもです。
いや、行ってもコメントできないかも????
申し訳ないm(__)m。
こんなこと初めてです。
HDDがいかれちゃって(旦那談)るから今までひそかにためてた動画とかサイトさんとか、パーかも(T0T)。
何よりブックマークやドキュメントが消えたらつらいなぁ。
そういえば娘の結婚式の写真とかも入れっぱなしだったよ。
「あれほどちゃんと落としておけって言ったじゃないか!知らんわ!」
って旦那に呆れられ、
「容量足りん頭の悪い子だっただわ」
と言ったら
「そんな頭の悪い子をあんなに使い倒すなんてイジメ?」
と次女に嘲笑われ…。

はぁ…。

とにかくしばらくこんなかんじになりそうで泣きそうなせいらでした。
コメント
この記事へのコメント
keiさん
パソ子ちゃん。。。。
もう中身がぜんぜん取り出せないみたい。
悲しいよ~~~。
あれもこれもなくなっちゃった~~~。
えーん。。。。

そうそう、早めにDVDに落としておくことをおすすめします。
こんな目に遭わないうちに。。。。
2009/11/22(日) 15:41:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうなの。
もう打てないの遅くて遅くて寄り目になっちゃう。

あのね、いっぱいだめになっちゃいそう。
泣きそうです~~~。
旦那が拾える物だけでも拾ってくれたら良いんだけど、できなさそうで。。。。
シクシク。。。。
2009/11/22(日) 15:39:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
最近ねー。
目がダメになってきてて携帯がキツイの。
画面小さいし、文字を大きくすると時間がかかっちゃって。
だから何とかパソコンまで我慢してたんだけど、文字打つのも遅いしなかなか書く気になれません。ハァ。。。

今旦那が頑張っています。
中身は期待できないみたいで悲しい。。。
2009/11/22(日) 15:33:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
最近おかしいなぁ~~。
って心配していたんですけどね。。。
はぁ。。。
いよいよって感じなの。
色んなドキュメントいっぱい逝かれちゃいました。エーン。
新しいハードディスク入れるしかなかったみたいなの。。。
2009/11/22(日) 15:29:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お大事に・・・
パソ子ちゃん、早く良くなるといいですね

うちは1台のPCを家族で使っているので、なかなか母に回ってきません(^^;
なので、携帯から覗くのが日常でROMってばかりですいません

ここ読んで、TVの録画物もDVDに焼かないとやばいかも~ってあせりました
2009/11/22(日) 10:48:50 | URL | kei #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

パソコンが調子悪いと凹みますよね~
携帯からブログ更新ってやりづらいし・・・。
なんか思うようにいかないですもんね。

HYDEさんの動きがない今でよかったですね。

旦那様の看護の甲斐があり、早く回復されますように・・・・★
2009/11/22(日) 02:46:41 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ワタシも携帯から
事情は違うんですけど
ワタシも携帯からお邪魔します。(笑)

なかなかディスクに落とす作業も
忙しくしてると出来ないんですよね。

ご主人様本職ですね…
早く復旧しますように…
2009/11/21(土) 22:14:24 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
オ~ノ~!
それは大変でしたね~。。
でも、HYDEさんの活動期じゃなくて不幸中の幸いですよね!

パソコさんの早い復活をお祈り致します~!
お大事に~☆
2009/11/21(土) 21:46:05 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
