スポンサーサイト
ボーイジョージに会えるFOOL'S MATEと麗しのカレンダー
最近やたらめったらがっちゃんを本屋で見かけます。
頑張ってるのねぇ。。。
同じ方向からの写真が多いのはそう言うこだわりがあるからですか??
よく存じ上げませんが。
いや。完璧です。
ふざけた顔も、とんがった顔もなさいません。
いつも色んな顔を見せてくれるHYDEさんとはちょっと趣が違いますね〜〜。

はい。
そんなカッコイイがっちゃんが表紙のFOOL'S MATE最新号。
ヘルウィンの写真としては一番イイと思われる写真が何枚か載っています。
うーん。。。。。
会報できっとステキ写真が載るんだろうな〜とは思うものの清春さんの記事が良いとこうやんさんの日記で知りこれはもう買っておこうと。
会報で清春さんの記事はないでしょうしね。
そうしたら仙台貨物まで載っててお得感満載です。ぷぷ。

HYDEさんのボーイジョージをこんなに鮮明に大きく載せてくれてるのはものすごくありがたい!。
あのねー、本家ボーイジョージってどちらかといったらキワモノなんですよ。
セクシャルって言うかイヤラシイ感じ。(あ、私の記憶でですから(○ゝω・)b⌒☆NE!)
でもHYDEさんのはカワイイ
動いてたりMCを聞いてるわけじゃないからどこまでHYDEさんがイヤラシクなれたかは知りませんが、このかわいらしさで毒々しかったらそりゃ〜役者だね!と思うね。うん。

で、清春さんのインタビュー読みました。
「清春君」
「HYDE君」
な距離感でヘルウィンに誘われたことを語っておられました。
清春さん「DAIGOもいること」を気にしたHYDEさんをおもしろがっていましたね。
スターダストの頃からDAIGOさんを知ってるからOKとのこと。
それからkenちゃんがギターで清春さんと関わっていたことを知りました。
L'7の時清春さんからお花が来ていましたが、あれはkenちゃんにだったんですかね。
興味深いなとおもったのは同じ時代に音楽をやってて続いてるってことが素晴らしいって思っておられることです。
ただ、DEAD ENDを語るときのちょっと自分を下げた答え方が同じ謙遜でもHYDEさんの言い回しとはやっぱり違うんだなって当たり前のことを感じてしまった。
ああ。
引き上げてもらいたいならHYDEさんだと改めて思いましたよ。

さてそんなhydeちゃんの、いや、L'Arcのカレンダー。
あちらこちらで「まだ届かないよ〜〜。見たいよ〜」と書き込んだんですが。。。
来ましたよーん。キマシタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
一人だけメイクばっちりで、「何?この美人さん!!!」な驚きでした。

よく思うのはhydeさんのメイクを担当するメークアップアーティストさんは幸せだなって事ですよ。
これだけステキに仕上がる素材はそんなにそこらにございません。
いや、本当にステキです。


そうそう、冬JACKを考えて路線検索してみました。
何が何でもその日の内に帰って来たいんでもしかしてオールスターズとか途中退場しないといけないのかなぁ??ドキドキ。。。
もう後1ヶ月ですね。

で、今日は夜8:00からVAMPS NYライブの再放送がありますよ!!。
皆さん準備はよろしいですか〜??


    


拍手コメお返事

skullさん:
多分東の国の王子様でもだめなんじゃ・・・・?(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まず、かっこよさを認めるって作業をしたくないってあまのじゃくですからねー。
そうなのそうなの。
skullさんの仕事の日記を読むと同じような境遇に奥歯かみしめちゃいますよ。
家庭内でもよく似てると思うことあります。
お互い頑張ろうね〜。
頑張る目的ははっきりしてるし。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
eikoちゃん
あちゃ~~~~。
久々のL'Arcのヒットはこのカレンダーだと思うよ~~。←傷口に塩??
2本買ってたらお分けするのに、さすがにカレンダーは使わないことのほうが多くて1本買いでした。ごめんね~。

vistlip!!!
ライブすっごい楽しそうジャン???って思った。
いや、見てるだけで満足です。←
最近凄くたくさん取り上げられててeikoさん目回りそうですね~。
2009/12/01(火) 08:55:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
うほー
私にとっては美味し過ぎる一冊でしたわ。
VAMPSにV ROCKに仙台貨物にvistlip!!
たまらん…ぐへへ

全部見て下さいね!(^.^)b


そして若い兄ちゃんにいれあげていた罰にL'カレンダー忘れてたぁ!!
(´;ω;`)泣きたいッス
2009/12/01(火) 04:55:02 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
うんうん!!
本当にそう思う。
みんな綺麗で満遍なく注がれてる感じがしますから~~。

凄いよね。
毎回毎回。
今年のカレンダー(2010)はしっかり貼って眺めようかしら~~??

FOOL'S MATE見つかりましたか??
2009/11/30(月) 20:47:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
これくしょん
↑するには勿体ない美しさですよ~せいらさん。
ぜひhyちゃんの1枚を切り取ってお部屋に♪。。。(笑
それにしても美しいですよね。
L'モノゎ修正も頑張ってくれてるだろうけど。。(特にてっちゃんとか。笑
それにしても、見るたびに、ため息がでます~~~~
FOOLS~。本屋へ早速探しにいってこようと♪
2009/11/30(月) 09:50:47 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
いろみゅんさん
FOOLS MATEって載る載らないでいくとちょっとメジャーじゃないんですよねー。
L'Arcの時もあまり買ったイメージがないもの。
私が行った本屋でも2冊しかなかったです。
いや~、是非ともご覧下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!。

カレンダーね、写真だけじゃなくてそれぞれの背景だったり、ちょっとゴシックな感じがしました。
それぞれものすごく綺麗ですよ~~。
私もめくらない人ですが(あ、ほらコレクターだから)何度か取り出して眺めてしまいそうです。
2009/11/30(月) 07:12:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

そうそう、今日はFOOLS MATEだって覚えてたから本屋に行ったのに3件くらい巡ってもなかったんですよねぇ・・・。
大きい本屋さんに行って見てきます~!

そっかラルクのカレンダー。
今年はそんなに良かったんですね。
私・・・・カレンダーめくらない人なので、
っていうかめくるのを忘れる人なので今年は買うの諦めたんです。
買えば良かったかも?!・・・かも?!
2009/11/30(月) 02:38:57 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
はいはい。
ゆっきーですね!
ゆっきーはラルクのゆっきーじゃないです。
ソロのゆっきーですよ。
かっこいいって言うより、儚げです。
この体からなんであんなドラムが叩けるのか不思議なくらいですよー。
ラルクって面白いよね。
しょうゆ顔のゆっきーとkenちゃん。ソースのhydeさん、乙女なてっちゃん。
それぞれ個性と輝きが違いますよ~~。
修正とか気にならないですもん。コレは買いですからね~。
ゆきさんだけに限定するなら、JACKで見た少年ゆっきーはまさしくこの方でございました。というところかなぁ??

長々プレゼンしましたが、栄ちゃん。コレは買いです。(重要なので再度繰り返してみました。笑)
2009/11/29(日) 23:53:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
snowさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
いつもいらしてくださってるとのこと、重ねてありがとうございます~。

そうですそうです~。
家業の電気と家具の小売があって、平日は短時間パートで信金で働いています。
もう職場環境がきつくて辛くてやめたいくらいなんですが、HYDEちゃんのために働く日々でございます~。
私はこの9月までずっとテラーだったのでホントに顧客と上司の間で辛い事だらけだったんですよ。
今後方に下がれたので、覚えられないことばかりですが何とか強烈な上司に怒られないことだけに注意を払って頑張っています。
もう脳が退化してるからしんどい~~。
お休みは月の初めに1ヶ月分の週休を決めるので、突然の予定変更がない限りお休みできますよ~。
わわ。そんな部分まで人事が介入してくるんですか???大変ですねー。

明日月末じゃないですか。
もう考えると胃が痛いです。シクシク。。。。

長々すいません。
こんなブログですがよかったらまたいらしてくださいね。
同業者様の悩みはよく理解できますよー。
2009/11/29(日) 23:46:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
今日も家から一歩も出なかったわ~~~。
いろいろあったんだけど、一応宛名書きも終えました。
明日こそ本屋行って見てくる!

そして私はカレンダーに初めて心動かされている。
hydeさんではなくて、なんかゆきさんがべらぼうにカッチョエーらしいじゃないですか!
どうなん? どうなん?
せいらさん的にどうなん?
え?ゆきさんのことよ。

あ、hydeさんしかまだ観てなかった?
2009/11/29(日) 23:06:42 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
突然ですがせいらさんは金融機関にお勤めですか?
私もなんですがなかなか取りたい日に休み取れないですよね。
唯一の楽しみである強制休暇でさえ人事が独断で決めて休みの1日前に内示というシステム。
だから有休決めてても他の子に内示が出たら自分の有休が流れる事が多くて今年のオフ会は行きたかったけど断念という形に。
しかも今年の強制休暇はVAMPSハワイとかぶるという罠。
来年度はこの休暇さえなくなるという噂です。

あ、長々とごめんなさい。
また遊びに来ます。
2009/11/29(日) 22:41:10 | URL | snow #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
きましたよ~~~。
うんうん!!!
すっごく綺麗だった。
確かに奇跡的なバランスで、もうどこから見ても美人です!!!。
すっごいテンションあがりました!!。

そうですそうです!FOOL'S MATEです~~。
可愛いボーイジョーイがいますから~~。

2009/11/29(日) 22:28:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
来ましたか~♪
ね~!ね~!
すっごい綺麗でホント少女マンガですよね~♪
HYDEさんのお顔って、奇跡だわあ~。。
うっとりです~。。 

FOOL'S MATEですね?
イエッサー!
明日、見に行って参りま~す♪


2009/11/29(日) 21:20:28 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
みくさん
間に合われたようですね~~。
よかったよかった。
2009/11/29(日) 20:40:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ありがとうございます(≧∇≦)
2009/11/29(日) 19:59:35 | URL | みく #79D/WHSg[ 編集]
みくさん
はい。
今日夜8:00~フジNEXTでありますよ~。
お見逃しなく(○ゝω・)b⌒☆NE!。
2009/11/29(日) 18:27:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
VAMPS LIVE再放送されるんですか(°□°;)
チャンネルはまたCS2でしょうか〓
2009/11/29(日) 18:06:11 | URL | みく #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
