スポンサーサイト
きれいな人がきれいに見える幸せについて。
20歳までの容姿は親の責任。
それ以降は本人からにじみ出るもの。

ぜんぜん整っていないのに、そこはかとなく博学でどこか清廉とした人を見つけると幸せになりませんか?
「顔は良いのに、面白味に欠ける」
のが原因だったか、新学期はモテモテなのに学期が過ぎるごとに周りから女の子がいなくなったって言ってたhydeさん。
美人は三日で飽きる典型だったんでしょうか?
子供時代でも、おっとりさんで反復してからでないと口を開かない人は、えてして頭の回転が鈍いと思われ勝ちで、どこか下に見られる傾向があるんですよね。。。

年を重ねるにつれそういう思慮深さに理解が持て、おっとりした人が話す言葉に案外味があることを知り、
「ああ、この人の話をもっと聞きたい」
なんて思う。
HYDEさんあなたは三日で飽きるような単純な美人さんじゃありませんでしたね。
言葉と言葉の合間にも柔らかさが滲み出てることがよくわかります。

顔って作りそのものじゃなくてその人の雰囲気や性格で凄く綺麗に見えたり醜く見えたりする。
「顔に出る」
って言うのは何も感情ばかりじゃないんです。

あ〜〜。。。
疲れてるんだなぁ。。。
月末の悲惨な職場に怒髪天で胃に穴が開きそう。

そんなときに飛び込んできたハイモバのHYDEさんがあんまり綺麗で泣けそうだ。


   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さきりんさん
ありがとうございます^^。
今日のニュースで疲れも吹っ飛びました。
うれしい~~~。
うれしいよう~~~。

もうね、こんな素敵なことが今起こるなんて!!。
予想もしていなかったから興奮度も倍増しです。
コレを励みに頑張る~~。
2009/12/01(火) 21:23:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
そういう芸当が身につかない。
もう、根っからのお人よし体質なんだと思う。
たぶん絶対怒らないから大丈夫とか思われてるんじゃないかと思うよ。。。。
結構悩みなんですよね。
この八方美人な良い顔しいな性格。だめだなぁ。。。

自己主張~~。一番難しい芸当だけど、そんなこといってるばかりじゃ何にもならないよね。。。
2009/12/01(火) 21:20:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫ですか?
せいらさんお疲れ様です
大丈夫でしょうか…

キラキラ輝くHYDEさんに癒されて下さい

なんかL'Arcの活動情報もちらほら入ってきましたね♪
会報で仮歌入れたって言ってたやつかな?

少しでもせいらさんの胃のチクチクが取れますよーに…
2009/12/01(火) 17:20:00 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
乙です
月末を無事に乗り切りましたかー??
理不尽なのね?
そういう時は理不尽な奴に何か言われた時は「はぁ?←下から不満げに見上げる顔」
・・・を身につけよう!!!
少しだけ自己主張するだけでも、心は軽くなるから~~(笑

2009/12/01(火) 15:01:33 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
私ったら前記事でひろみゅんさんのなまえ間違ってるわ。
ごめ~~~ん。いや、読み直してちょっと笑った。

HYDEさんは奇跡のような人。
ってよく聞きますよねー。
顔良し、才能あり、性格最高!って。
いや~。
生中で陣内さんが「HYDEさんになりたい」って言ったのもよくわかる。
私は彼のような人の周りにいられる人になりたいなぁ~~。って思うわ~~。

いつもご心配おかけします。
宝くじが当たったらやめる。
そう誓って働きます~。(その時点で当たらないね。ショボン)
2009/12/01(火) 09:11:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
snowさん
月末お疲れ様でした。
月末に支払いをするついでにアレもコレも持ってくる会社や、税金のついでに諸届け持ってくる個人で目が回る忙しさでした~~。
何処もおなじでしたか。。。。
で、「アレまだ?」とか言われると「は?」って思うし、あまつさえ「しっかりしてよ」とか言われたら「お前がやってみろ!」とか言いたくなる。←狂犬(笑)
これから新札両替から年末のあわただしさで泣きたいには続くのかなぁ。。。

hydeさんが夢に??
いや~、エネルギーですよー。使い果たしても良いからどんどん見られると良いですね~~。
2009/12/01(火) 09:07:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ありがとう~。
もう理不尽で理不尽で叫びそうでした。
「ばっきゃろ~~!!」
って言えたらすっきりしそうだ....。

うんうん!!こんなときこそHYDEちゃんだよね。
ハイモバのおかげで立ち直れたよ。
どうしてここまで綺麗なんだろう???
もう不思議でたまりません!。
夢見たい。
本当だね~~。
2009/12/01(火) 09:00:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/01(火) 04:06:11 | | #[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ。

20歳までの容姿は親の責任。
それ以降は本人からにじみ出るもの

これよく言われてますよね。
でも、本当にそうだと思います。
そんなにべっぴんさんじゃない女性でも
性格が可愛い人だとすっごく魅力的に見えますもん。
逆にすっごく綺麗でも性格が悪いと美人に見えなくなってくる・・・・。
本当に不思議ですよね。
でも、HYDEさんはずーーーーと美人さんだし可愛いし、素敵だからやっぱり中味が綺麗なんでしょうね~

せいらさん、お仕事大変そうですけど、
あまり無理しないで下さいね。
ストレスって体に害を及ぼす時もありますから・・・。
2009/12/01(火) 00:59:36 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさまでした。
こんばんは。
月末、忙しかったですよね。
お疲れ様です。
こんな忙しい時に「なんでこのタイミングでこんなのもってくるん?」て方いらっしゃいますよね。ほんと勘弁していただきたいです。
今日も25人待ちとかでしたが年末はずっとこんな調子だそうです。
いくら処理してもお待ちの人数増えるばかりで
気が遠くなりそうです。
今朝、夢にhyちゃんが出てきて幸せだったのですが1日でパワーを使い果たしてしまいました。
月末が月曜日って辛いです。
2009/11/30(月) 23:39:46 | URL | snow #79D/WHSg[ 編集]
大丈夫ですか?
胃に穴が開きそうなんですね。。。
せいらさん、言うまでも無いですが、こんな時はHYDEさんです!
ガンガン見るなり聴くなりして、少しでも気を紛らわして下さいね♪

うんうん!
ハイモバのHYDEさん、夢のように綺麗でした~。。
心の美しさが現れていると思います~♪
2009/11/30(月) 21:56:54 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
