スポンサーサイト
美しいBLESSとキョドるhydeちゃん
この土日我が家は売り出しでございました。
常々整えられていないので必死に掃除したりして、私的に売り出しの最終日である昨日の夜はすでにへとへと。。

でも、でも。
「BLESS」初聴きなのよ。
ドキドキなのよ〜〜。

ってことでまず「サンデースポーツ」。
わかるのよ?
そりゃサッカーだって今が大事で、いくらFIFAランク的に「日本と同じグループになりたい(勝ち点3が確実という意味で)」とか超失礼な事外国のメディアに口々に言われたら、そりゃ〜日本人として盛り上げたいですよ!!!。
でも。。。
長かったよぅ〜〜。
ベッドに正座したまま居眠りした。。。
キャプ○ン翼を何とか乗り越え、安藤美姫ちゃんと織田君のインタを終えて。。。

「BLESS」キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

凄く短く切ってたと目撃談を聞いていたので驚かなかったけど、ダンディでしたね!
このhydeは確かにL'Arcのhydeさんだ〜〜。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・。
実は短髪hydeさん、子どもっぽくなるから好きだったりする。
あ、オールバックだったから返ってシックになってましたが。

いや〜〜。。。
サビだけ聴いてたのと全く印象が変わってきましたよ。
ただ、ただドラマチックに、まるで大河ドラマのエンディングのような曲になるのかな?(禁恋みたいなね)
って思っていたんですが、違いましたね〜。
アレンジもちょっと不思議な感じがしましたよー。
流れるような優しいメロディライン。

「想いを乗せ」から「君は今」に行く流れがhyde曲らしいなぁ。。。って思ったよ。
本当にアスリートに限らず、惜しみない努力を続けて「その日」を迎えた誰にでも祝福あれと思った次第です。
優しくてドラマチックで素敵な曲だった。。。嬉しかったよ〜〜。

幾度となく繰り返しMJに突入。
あのね、スタジオに入って来るhydeさんがね。。。。
何気にきょどってるんですが。。。。
何?NHKのカメラが入ること知らなかったのかな??←まさかね。
短髪hydeさん、やっぱりカワイイと思う。前髪おろして欲しかったけどね〜〜。
でもでもオールバックだったから見えた、たこはっちゃんみたいな額のシワもきょろきょろしてる大きな目も可愛かった。
その後のレコーディングの集音の丸いネットを持ってるのを見ても、
「金魚すくいですか?」
なお茶目さんな感じがしちゃってね〜〜。
いや大まじめにレコーディングしてたのに。。失礼。ペコ。

1月24日がすでに待ち遠しいんですが、とにかく凄く耳に残るメロディと声だったのが嬉しいせいらでした。

さあ、一週間の始まりですよ。
めちゃめちゃ気持ち悪いんですが。。
風邪かしら??それとも出社のプレッシャー??
どっちだ???あ。。。ただの食べ過ぎ??


       
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
そうかー。
みんな若いんだねー。
なんて思っちゃったよ。
私思わなかったもんなぁ。。。。お父さんとも。
私から見ると可愛いだけなんだもん。
あー。盲目的ですね~~。
まぁ幸せで結構なことだと思っておきます。はい。

そうそう、どちらもhydeさんだと思うと思わず笑っちゃいます。
早くフルで聴きたい。同感です~~。
2009/12/09(水) 00:24:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
でこのシワ
私もソコ気になりました~~~!
すごい実年齢に近いhyたんを見た感じ♪
どなたかが、↑でお父さんHYDEと表現なさっていましたけど。一緒の感想です。

でもオサーンなhyちゃんが凄く嬉しくてx2仕方がないんです~~~~!
hyちゃんも人間やなあ~ってvv
あの超美形なアー写があってこそ。。。。ぷ!笑
どちらも大好きな我らがhyちゃんなのですね。

今回の曲。
高音の声の虜です~~~
早くフルで聞きたいですね~~
2009/12/08(火) 14:03:11 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
目覚めたときの血が引く思いを想像すると同情します~~~。
いや。。。。
つべってありがたいですよね。
今の動画って本当にクリアでものすごい満足感が得られます。
実は私も睡魔と闘ってたりした。
なんとか正座してたので熟睡は免れたけど~~。
ってことでメール入れましたのでご確認を~~。
2009/12/08(火) 08:11:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私のすっとこどっこいな性格のせいで
寝落ちしてしまうという、あるまじき行為をしてしまい、凹んで立ち直れなかったんですが
動画職人さまのおかげで無事にMJのラルクを見ることが出来て、ひゃっほ~っとばかりに元気ができました。
黒の短髪オールバックhydeさんをおっ○んですって???
いやいや、逆に私は髪型をお顔が付いてってないよっ!
お顔が若すぎるから~♪ってみなさんと逆の方の感想だったんですけどぉ?
あれ?
私もツワモノ???(笑)
でも歌ってるhydeさんはやっぱりオーラ放ってましたね~
素敵でした。
そしてたこはっちゃん発言に笑わせてもらいました~(笑)
2009/12/08(火) 00:37:01 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
大丈夫ですか???
めぐさんやもえさんのお仕事は一般よりどうしても感染しやすい状況ですもんね。。。。

でもそのおかげで観られたんだ~~。
いやいや、熱にうなされながら観てたの??
L'Arcに癒されてゆっくり休んでくださいね。

いやーhydeさんはすごいよね。
変わり身のすばらしさ。声にしても、曲にしても。
来年がますます楽しみです。
2009/12/07(月) 22:42:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
わお~~。
かすみさんまで~~~。シクシク。。

kenちゃんライブっててっちゃんがゲストのやつですか~~~???
凄い凄い。
レポ期待してます。
いや、てっちゃんの思いが聞けたらいいなぁ~~~。

4人そろってると幸せになります。わかるわ~。
2009/12/07(月) 22:30:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらサンも体調不良ですか?
実はインフルエンザになっちゃいましたwww
そのおかげで?昨日リアルに番組見れました♪

hydeサン短髪でしたね!
噂では聞いてましたが、ちょっとビックリ~。
ダンディーな感じでしたね。
でもあのお手手が可愛い~!

曲も流石hyde曲って感じで、どこか掴み所のないでもきっとスルメ曲になる予感がします。

来年も楽しみがいっぱいですね☆

2009/12/07(月) 21:53:48 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私もおっ○んって思ったよ~。(汗)
せいらさんたちはファンの鏡だわ!
でもさすがに歌っている姿は素敵でした☆そして4人揃っての姿は胸にくる。嬉しかったわ♪
そんな幸せの気持ちを抱いて明後日けんちゃんライヴ行ってきますね♪
2009/12/07(月) 19:48:51 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ね?ね?
可愛かったよね??
みんなおっ○んって言うの。ヒドイ。
あれを可愛いと思える私たちってツワモノなのかしら??
いや、そんなことないよね。

私は短髪すっごい好きなの。
AWAKEの時みたいなのも良いよね~~。
2009/12/07(月) 18:26:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
きょどってましたね~♪
可愛かったですよね~!
で、私も額のシワとか大きなお目目が愛おしかったです~♪
一瞬、誰~?!って感じで妙に照れちゃいましたが、短髪も良いなあ~。。

歌詞も曲も、そして声も、流石の仕上がりだと思いました~!
2009/12/07(月) 17:23:16 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
あれ~~~?????
かっこいい!っておもったよ~~ん。
いや、アー写とはかなり違ってるとは思うけど、なんなの~。かわいい~~。
とかのたうってたんですが。。。。

栄ちゃんに脱帽されてしまった。
おっかしいなぁ~。
2009/12/07(月) 16:52:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらマジックだ~。
あのhydeさんをシックと表現できるのはせいらさんだけだよ(驚)
私、シックって言葉なんて浮かばなかった。
hydeさん出た瞬間、

お父さんhydeキターーーーー

ダンディとかもう、凄すぎるよ。

そして、ゆきさんのうなじにやられました。
2009/12/07(月) 08:02:03 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
