スポンサーサイト
ハリクリ・・・キ(*゚∀゚*)タ━━!!!
アマ○ンさんありがとぉ!!?d(≧▽≦)〜〜〜。
こんなに早く届くなんて〜〜。

今回の目的はただただシアキスのhydeさんなんです。

以下ネタばれだらけなので、これからの方は回れ右を〜〜。



あのね、スマイルツアーの全国版みたいなんです。
いろんな地方のhydeさん、てっちゃん、kenちゃん、ゆきさんがふんだんに現れます。
あ、ふんだんと言っても2曲分ですからね〜。
Hurry XmasもI Wish 2007も。
キラキラしたL'Arc。
シアキスのあのデコラティブなセットだったからこそ楽しいと思える。
ルンルンしちゃうんですよ。
これ精神年齢が低いだけなのかもしれませんが。
hydeさんがインタで言ってた、
「このツアーを嫌うファンもいるだろうし、凄く好きなファンもいると思う。たくさんやったツアーの中であんなライブもあったね。っていう印象を毎回きちんと残したい」
要約するとたぶんこんな内容だったと思うそんなhydeさんの気持ち。
何度も言いますが、私はシアキスライブ本当に好きなんです。

あの可愛くてゴージャスなセットの前で、みんな凄く凄く楽しそうなんだよ〜〜。
苦しそうなのはゆっきーだけ。(難しいリズムだって言ってたもんね)
同じように超スピードでドラム叩かざるを得ないパンクではkenちゃん、もう笑うしかないってくらい笑顔なのね〜。

これ、ぜひ皆さんに見てもらいたい。
シアキスを網羅してもらってる気持ちになれます。
シアキスがダメでもこの曲の持つ幸せな空気を存分に感じられるはずです。

私がその動く姿が見たかったキラキラコーンローのhydeさん。
やっぱりキラキラしています。
ほかのメンバーが衣装くらいしかあまり変化がない(てっちゃんは髪飾りがいろいろあったね)のに、hydeさんの髪型、衣装、メイクにいたるまでの変幻自在さは何なんだろう。。。

ああ。。。
本当にステキな人だな。ってこれでもかって勢いで念押しされました。
どこもかしこも魅力的だよ。
ステージはこの人のフィールドだね。
パンクのギターもVAMPSで見る「歌も歌わなくちゃ!」な忙しなさはなく純粋にギタリストです。
ゆっきーの「ワンツースリーフォー」もかっこいいよ。
このすぐ始まるパターンで正解だ〜。スピード感が凄くいい!

もう凄く満足です。
ありがとう。こんな企画を残してくれて。
BLESSを聴いてからこちらまるっとL'Arc〜en〜Cielに浸かりきっています。
またまた私の中で「KISS」が再燃するんだなぁ〜〜。


    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
うんうん。
ここまで凄いDVDになってるとは思わなかったねー。
うれしい誤算です。
パンクのみんなもかっこよかった。
あのへんてこな防止のhydeさんもステキだった。
もう、言うことないです。

そうそう、ラルクだからセットに負けない。
同感です~~~。
かわいらしさも負けてなかったよね~~!!。
2009/12/09(水) 23:26:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
病み上がりにまた熱が上がってしまいそうなhydeさんですよ~~。
よく温まって癒されてくださいね。

うんうん。
シアキスでほんの少しの間我慢してね。
ステキhydeさんがめぐさんを優しく可愛く応援してくれます。
はい。間違いないです。
2009/12/09(水) 23:23:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あおさん
ドキドキしましたよね~~!!。
私も正座で見てたのに、枕抱えてのたうっちゃいました。
「きゃ~~~。hyde~~~」
ってな危ないおばちゃんでしたよ~。

きらきらでかっこよくて大好きだ~~。
ってまたまた思ってしまった。。
ステキなhydeさん満載でした。
ホント、コレはファンなら買って損はしませんよね~~~。
2009/12/09(水) 23:20:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ドキドキ~!
ホント、幸せです~♪
パンクだけだと思ってたから、小躍りしそうな位の勢いで喜んじゃいました~!

私もシアキス好きですよ~!
あのデコラティブな演出がダメな方もおられたようですが、ラルクしか出来ない演出だと思うんです!
きっと、他のバンドだとあのキラキラに負けちゃうと思うんですよ~。。
ラルク程の華のあるバンドはそうそう無いですからね~♪←自慢?
2009/12/09(水) 22:03:55 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
あー
ハリクリ。。。
まだ観れてません(´Д⊂グスン

密林で予約してないと思ってたら、前払いしてなかっただけでしたww
今日ママンが払いに行ってくれたので、届くのを楽しみに待ってます。

わたしも皆さんの様にhyde祭りしたいッス~!
代わりにシアキス祭りしてました(*ノ∀`*)
2009/12/09(水) 21:56:32 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
ドキドキ
しながら見ましたー。DVD。
なんて素敵なんでしょうか?
思わず正座して見ちゃいました。
ホントにキラキラなんですけど、なんなんでしょう?
もう、キッラキラのドッキドキですねー。←興奮中(笑)

いろんな場所のライブも見れて大満足です。
編集してくださった方に感謝ですね。
投げチューまで編集…ファン心理掴んでますね。
買って良かったですねー。
2009/12/09(水) 20:59:34 | URL | あお #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
今日届くと良いね!!!

黒いスケスケhydeちゃん。
もちろん、所々で出てらっしゃいますよ~~ん。
もう、綺麗で可愛くて身もだえるってhirokoさんのおっしゃるとおりのできばえでございます。

動くピヨコちゃん!
もう泣きたくなるくらい綺麗です!!。神々しいよ。
2009/12/09(水) 10:52:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
おお!
娘ちゃんのラルクデビューはシアキスだったんですね~~。
うちの次女もシアキスがラルクのライブデビューだったよー。
なんではまらなかったのかしら???
凄いってガンガン飛んでたくせに。ヒドイ。。

ハリクリを唄うhydeさんはにっこにこで楽しそうなの。
おまけに凄い美人さん。
ゆっくりご覧あれ~~。
きっときっと栄ちゃんも「きゃ~」ってなると思う。(ホントか?)
2009/12/09(水) 10:49:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
素敵だった~~~~。
もうみんなに宣伝したい。
hydeさんってこんなに素敵なんだよ~~~って。
「カモンミュージック!」
あのhydeさんを直に見られた聖園さんがマジで羨ましい~~。
あれを見たかったんですよ~~。
あ、あれはヒヨコちゃんと言われていたのか。。。。
コーンローの豪華バージョンだと思ってた。
キラキラしててかっこよかったね!!!。

いやいや、興奮しますって!!!
もうベッドで転げ回っちゃったよ。
嬉しくて嬉しくて。←バカ。

こんなに色んな顔を持つアーティストってそんなにいないよね。
何だか自慢なんです。
2009/12/09(水) 10:30:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
みつりんさん
みつりんさん昨日届いてるんですね~早い!
ウチにも今日来るかな~v
でも予約がすごいおそかったし。。。(反省
名古屋の黒スケ衣装も入ってますか?

そうそう!!
コーンロー!!!!!!
思い出します。。。。各地で色んなアレンジがあって。。。
私ゎコーンロー大好きなんだけど回りにゎ意外に不評で
東京はヒデキでDVDもヒデキになっちゃったんですよね・・・・
動くピヨコちゃん早くみたいな~~
2009/12/09(水) 09:29:31 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私のシアキスはキラキラとうもろこし頭のhydeさんだったわ。
それで娘と一緒に行ったんだ。
あの唇お化けは置いといて、可愛くてゴージャスなセットに娘は大喜びだった。
娘、ラルクLIVEデヴューだったんだよー。
だから娘のラルクのイメージはアレ(笑)
キラキラなの。

そんなhydeさんがたっくさん入ってるなら迷わず買います。
ハリクリも大好きな曲なのよね、娘。
今日は男どもが寝てから娘とDVD観よう。
2009/12/09(水) 08:34:09 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
素敵だったよね~~
私も昨日ゲットしましたよーーー!!
もうただひたすら「ゴージャス!」って言う感想でした!
勿論hyde君以外のメンバーもそれぞれ違うんだろうけど、もうhyde君の変幻自在さに眼を奪われ、キャーキャー言いながら昨日は何度も繰り返し見ました(^0^)
私が行った大阪初日のヒヨコhyde君が「カモンミュージック!」ってやってくれて、ホント感激でしたよ~~。
あのhyde君を初めて見た時「ブルーリーhydeやー!」って思いましたもん!
今改めて見てもやっぱりそう見えます!
それから、福岡のポンパドールのhyde君も凄いゴージャスでしたよね!
これは、パリの貴婦人とはまた全然別のオトナの貴婦人ってカンジしました。
衣装が白と黒ってだけでこれほど違うとは!
なんで、この人は髪型とかメイクとか衣装が変わるだけでこれほど印象が変わるんでしょうね?

あ、なんか興奮して長々と語ってしまって(汗)スミマセン
コレを見るまで「お布施」って言う意識が強かったけど、本当に買ってよかった!って思いました!
も~~、幸せです!
ラルクから、今年もいいクリスマスプレゼント頂きましたよね!(^^)
2009/12/09(水) 07:50:27 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
買ってください~~。
実はCDに関しては案外いろいろ買ってないので、せめてファン復帰してからは落とさず買い続けたいって思っちゃうんですよー。
何気に売り上げも心配しちゃうしね~~。

いやいや、買って損はしません。
そういいきれるくらいステキなhydeさんがわらわらでてきます~~~。
かっこい~~~。ってきゃ~ってなっちゃうこと間違いなしです~。
2009/12/09(水) 07:03:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ハリクリーーーー!!!

明日買ってきます♪

かなり素敵な映像らしいですね~

私はせいらさんのようにコレクターじゃないから
何枚も同じのいらーんって思ってたんですけど~
かなり素敵なhydeさんがいっぱいらしくて
そりゃ手にいれなければーっ!!!
って鼻息荒く明日GETしてきます~(あ、日付が変わってるから今日かな)
2009/12/09(水) 04:03:49 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
