スポンサーサイト
狩野○孝の隣に可愛い子がいる!なVAMPS TIMES
VAMPS新聞来ました!!!。
いや〜〜〜。。。
かわいいっす
実は人違いじゃありませんか????
くらい何年か前「Link」でM.ステに出たときのhydeさんは可愛いと思ったんですが、何だかまさしくそんな感じのHYDEさんが狩野英孝さんの隣におられますよ。

狩野さん、今年はブログに写真アップしてくれませんでしたね。。。
携帯で撮ってたみたいだったのに〜〜。
きっと、あんまりHYDEさんが可愛くて自分だけの画像にしたかったに違いない。
うん。きっとそうだ。
ズルイ!!!
仲間だと思ってたけど、こうなると一気にむかつく相手になっちゃうじゃないのよ。
可愛い人はみんなで愛でるべきと思うぞ。

で、表紙の二人の仮装が別の日のだから、これ合成写真なのねー。
ぜんぜん違和感ないですヨ。
が、この表紙にボーイジョージを持ってきちゃくれまいか。。。て、ちょっと思った。ハハ。ハ。。
K.A.Zさんのインディアン(嘘つかないらしい)カッコイイですねー。
HYDEさんの持ってるしゃれこうべが何気にオソロなのもユニークよ。

今回セミヌード率たかいですねー。
K.A.Zさんまで脱いでますよ。
それから浮き輪でぷかぷかしてる。二人とも。
違うページなんだけど、ちょっと笑えた。
特にHYDEさんはハイモバのビップムービーを思い出しちゃってね。

それからミズーリのことも話してます。
ああいうデリケートな場所でライブするにはやはり「無知」じゃ許されないですよね。
ただ、気を使ってるのか最初から大きな志を持って決めたわけではないことも強調しておられましたね。
で、手を合わせたって。
それって凄く大事なことだと思う。
ちゃんと認識していてほしかったから、ちゃんと日本人として大人の社会人として嬉しかったな。。。。
日米それぞれの感覚としてはそんな板ばさみ的な心配は杞憂だったみたいですけどね。

で、酔っ払いすぎて反省したオフ会の次の日、凄く普通だったって東京オフ会の最終日がどうしてなんだかよくわかりましたよ。ププ。。。
本当に反省していらしたようですねー。
受け答えにちょっとした後悔が伺えます。
いや、酔っ払ってて可愛かったんですけどね〜〜。名古屋。

あげていたらきりがないけど、本当にかわいいHYDEさんとステキなHYDEさんが混在するバラエティに富んだ会報でございました。

かんっぺきにhydeモードだったのになぁ〜。
短髪の前髪下ろした少年のようなHYDEさんに胸キュンなせいらでした。

あ、そうそう、「歳をめされた方も」かわいいそうですよ。ぷぷ。
「歳をめされた」ねぇ。。。HYDEちゃんって。。。。
そういう言い回しにも気遣いが伺えて、オトナだなって思えました。

とにかく!!。
狩野英孝さん。写真公開してくださいよ〜〜。
よろしくお願いします〜〜〜。ペコ。


そうそう、崎本君のブログを読んで録画したヘキサゴンを何度も見直しちゃいましたよ。
いや〜〜。。。
なんか。。。可愛いです。二人の繋がり方が。。。

       
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
栄さん
うーん。。。
本当にそんな軽いノリだったのかな~?って実は思っているので、重くしないためのカモフラージュなのかもって踏んでいます。(あくまで擁護スタンス。笑)

え~??
だ~か~ら~。
前髪で額を隠したと想定してNHK見直してみてくださいな~。
すっごい可愛いから。(ここでも擁護)
タコ八ちゃんだったから老けて見えただけですから~。
2009/12/14(月) 08:40:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ミズーリの件はファンの間でもずいぶん言われたからねぇ。
動機が軽かっただけに当然だと思うよ。

短髪のHYDEさん、HELLですでに短髪よりも、
そのころ少年だったのに数日でお父さんになってしまったことのほうが驚きでした(笑)

きっと次では、美おっさんになっていると思ういや、なっていてほしい。

仮装はなんといってもK.A.Zさんでしたー。
2009/12/14(月) 08:10:31 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
「めちゃんこ可愛かった」っすね!!!
フラワーのPVが思い浮かびましたよ。
あ~~。。イケメンめ!独り占めしたな!
って思ったよね。

戦争の歴史あってこそ、今のhydeさんのポリシーがあるわけで。
だから無知では許されないですよね。
さらっと言ってはおられるけど百も承知だったの思うのよ。
2009/12/14(月) 08:08:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
ひろみゅんさんと二人で「めちゃんこ可愛い」ってコメントいただいてお二人こそめちゃんこ可愛いですわ。
人生を繰り返したくはないけど、いま15歳くらい若返りたいと思っちゃうなぁ~~。
謳歌してくださいね~~。
って何をお返ししてるんだか。

崎本君とのつながりのきっかけとかはわかんないけど、すっごいらしいカキコミしてて、これ誰かのなりすましってわけでもなさそうですねー。
2009/12/14(月) 08:05:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

そうそう狩野さんの隣のHYDEさんが
めちゃんこ可愛かったです♪
flowerのPVのような感じ?って思ったんですけど~
でも指輪作りのHYDEさんはMJの時と一緒だし
前髪下ろして~~~って思っちゃった(笑)

ミズーリの事は無知じゃいけないって歴史の勉強をされたそうで、そういうところにHYDEさんの人柄がすっごく現れてるな~って思いますよね。

今回もすっごくツボどころが満載で感想日記が長くなりそうでやばいです♪
2009/12/14(月) 03:04:50 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
嬉しそうに隣でピースするイケメンに怒りがwww

めたんこ可愛い子になってますよね~HYDEサン!
もうどうしたの!?
最近ワイルドさばっかり目立ってたのでなんだか新鮮です.゚+.(´∀`*).+゚.

崎本クンとはどんな繋がりなんでしょうね♪

2009/12/13(日) 22:32:22 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
いやいや。。。。
hirokoさんが「お歳をめされた方」なら、私は「だいぶお歳をめした方」になっちゃうわ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
気遣ってもらって嬉しい限りですわ。ハハ。。。。

妖精。
そうか。妖精でしたね。そう言えば。(笑)
綺麗だったねぇ~~~。惚れ直しちゃうねぇ。
2009/12/13(日) 11:00:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
今頃どちらも届いていると良いなぁ。。。
会報もハリクリも鼻血ものですよ~~ん。

狩野さん、出てましたねぇ。。。。
頑張ってるなぁと感心しつつ、情報源としても期待してるんですよ。
アメトークまだかしら?????
って実現するのか???あの話は。。。
2009/12/13(日) 10:52:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おおっ!そんな事が?
歳をめされた?
そんな事を仰ってるんですか~?
ワ~イ!それ、私の事です~♪

そして、短髪黒髪のHYDEちゃんは、まるで美少年のようですね~☆
どんなトリックを使ったらあんなに若返るのでしょう~。。
(あっ、妖精だからですか?)
2009/12/13(日) 00:07:19 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あ~~~
実家に届いてる~~きっと~~。。。
今気づいたけど、もう取りに行けない。。orz
しかも私のハリクリゎ、まだまだ地球の後ろ側にいるようです。
2つもお預け状態で~す(泣

狩野さん今日TVでみました。
まだ頑張ってますね~~(ゴールデンだから
そこそこの人気なんですかねえ。

2009/12/12(土) 22:23:54 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
