スポンサーサイト
これは呼びかけてもいいものだと思う。〜ビルボードインディーズに投票しましょう〜
ビルボードJAPANアワード2009←ぽち
  ↑
インディーズ部門に僕らのVAMPS、ノミネートされています。
コレを呼びかけることは組織票になるのかしら???
でも、ほかのメンバーを見てもインディーズではダントツにVAMPSだと思うからOKよね。

なんていっても「みんなで盛り上げよう!」って書かれてるし?
ってことで一票入れてきました。
受賞するといいな。

ノミネートアーティスト 21組

アークティック・モンキーズ
アンティック-珈琲店-
かりゆし58
ジョン・フルシアンテ
相対性理論
矢沢永吉
AK-69 AK-69
a.k.a.Kalassy
Nikoff
ALI PROJECT DS455
FACT
flumpool
Gackt
GRANRODEO
HAWAIIAN6
HY
Ken
Ken
MONGOL800
Nothing's Carved In Stone
VAMPS

あれ?
がっちゃんや矢沢さんもインディーズなんですか???
知らなかった〜〜〜。
kenが二人いますよ。。。??
どっちかわかるかしら?
あのken以外に誰がいるんだろう????
いや、kenちゃんインディーズだったの???
とまぁ知識の浅さを露呈しましたが、是非ともVAMPS!受賞してほしい〜。
ってことで、皆さん応援いたしましょう。


さて、BLESSとVAMPS新聞の衝撃でしばらくほけほけしておりました。
何度見たら気が済むんだ〜??って感じですが繰り返し観賞いたしております。
そうそう、旦那と子どもが私をキモイという内容に差があることに気付きましたよ。
いや、だから何だ?って事でもあるんですが、まぁ、日記なんでご報告。
どうやら、子ども達が気持ち悪がるのは
「HYDEに夢中になる私」
で、旦那が「やめてくれ」と思うのは
「HYDE自身」
って事のよう。(どっちも充分失礼だが)

いや、そんな旦那がデスね、「KISS」をかけながら運転してた私に
「せめてオリンピックのにしてくれ」と訴えてきましたよ。
「BLESS」どうやら旦那の中で認知されてる様子。はっはっは。^^V。
まだ音源持ち出してないのでMDしかない車じゃ聴けませんがな。

って事で何気に勝った気分になってるせいらでした。

そう言えばフジ系列のオリンピック曲(フィギュアスケートの放送権持ってるみたいでちょっと悔しいぞ)が大塚愛さんだそうで。。。。
なんちゅうかL'Arcのしっとりした感動系とは真逆の雰囲気のアップテンポな楽曲ですねー。
まぁ、オリンピックはNHKしか見ないから良いけど。
あ、ちょっと待って、スケートは他局でも見たいか。うん。

とにかく。
不純かもしれんがあらゆる意味でガンバレにっぽん!!

    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/20(日) 22:03:06 | | #[ 編集]
ひろみゅんさん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
すっごい頑張った一年でした。
VAMPSもファンの財布も。(笑)
これは是非とも受賞して、またこのサイトで紹介していただきたいものです。
インディーズじゃないインディーズバンド。
かっこいいですよね。

ねー、ヒドイでしょ?
はっきり「キモイ」って言いますから。
いや、わたしが言われるのは何となく納得するけど、「hyde」をキモイという男は旦那ぐらいだと思うわ。ムカツク~~。
2009/12/19(土) 14:51:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めろさん
めろさ~~~ん。
投票ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪。
もう、なんて言うか病気並みの入れ込み具合にびっくりされちゃってるよなぁ~。
ってドッキドキです。

そう??キモくないですか?私。
いや、これは前めろさんが言ってくれたようにただのラブレター日記です。
アッパーな感じが放出できていたら嬉しいです~~。
2009/12/19(土) 14:47:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

私もポチッてしてきました~
もちろんVAMPSに~

強敵は永ちゃんとがっちゃんですかね~
でもVAMPSイヤーと自ら言うくらい今年のVAMPSは凄い活動の数々だったし話題性もありましたよね~
どうかVAMPSが選ばれますように~

しかし、永ちゃんまでもがインディーズだったなんて知らなかったです~

旦那さまぁぁぁ。
HYDE自身って~~~~~そんなぁ~~~
もう、こうなったらライブに無理矢理でも連れてってHYDEさんの凄さを見てもらいましょう!!!
それが一番HYDEさんの良さを分かってもらえるはずっ!って無理かな(苦笑)
2009/12/19(土) 01:20:05 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
VAMPS投票してきましたよ~♪

キモくなんてないない!
もっとラブラブした日記見たいくらいですもん
好きな事や人を「好き」って言えたり思えたりするのは幸せな事だもの(*'▽'*)
2009/12/18(金) 22:30:52 | URL | めろ #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
私も初めて知ったんですよー。

そうそう、ken,ken。
誰??(笑)いったい誰と誰なの???でしょ??ぷぷ。。

旦那は「HYDE」を否定してるんですよ。むかぷん。
HYDEにきゃー私のことは「バカだな」と思って諦めているようです。頑張るよ~。
2009/12/18(金) 20:28:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
私も今年初めて知ったんですよー。
なので拾ってきました。
ビルボードって言ったらアメリカの雑誌よね??
そらもう、VAMPSしか目に入りませんでした。

フィギアスケートの放送権はフジみたいですよー。
でも、全体の放送枠はNHKだから聴く機会はたくさんありますよね。
楽しみです~~~。
2009/12/18(金) 20:20:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
私もジャズとか全くわからない~。
さすがビルボード!って思っちゃったよ。

そうそう、kenちゃんがインディーズって私も初めて知りました。
びっくり。
がっちゃんも永ちゃんもびっくりだったけど。
私もHYDEさん以外知らなさすぎ~~。

MJ、がっちゃんたしかにどうしたんだ??
って思ったね。
2009/12/18(金) 20:14:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
私もつい最近知ったんです。
どういうサイトなんでしょう?
でも、これはファントしては投票は当然と思って。
怪しい物でもなさそうだよね。

いや、子どもは私をキモイと思ってるんだよねー。
もう親をほしがる年でもないんで。。寂しいわ~。
2009/12/18(金) 20:06:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
凄~~い、こんなのあるなんて知らなかった!
投票してきたよ!

というか、Ken、Kenって(笑)

旦那様の「HYDE自身をやめてくれ」っていうのは、
「HYDEのファンをやめてくれ」という意味なの?
・・・・・・頑張れせいらさん!
2009/12/18(金) 08:27:06 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
わたしもわたしも!
投票してきました(´∀`σ)σу◎!!

こんな賞があるなんて初めて知ったけどww
今年頑張ったのはやっぱりVAMPSですよね~。
話題性もあっただろうし♪

あーフィギアスケートはフジなんですか!
BLESSを聴きながらスケート見たかったです(´Д⊂グスン
2009/12/17(木) 22:37:21 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
投票してきた~~~~v
JAZZとか、クラッシックなんて全く無知なので
当てずッぽですけど。(笑
VAMPSさんきっと1位間違いないだしと思います。
ところで、Kenちゃんや、G氏もインディーズだったんですね~
知らなかったわ~~~~~。
G氏の曲がG氏自身で作詞作曲してることも
最近しった、もえです。
(hyちゃんのこと以外、興味なさすぎですね)
でもこないだのG氏のMJ。
曲紹介をご自身でされてて、世界観が暗すぎる~~。重い~~~~。って
ちょっとどんよりしちゃいました。ぷ!

2009/12/17(木) 21:18:34 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ポチッて来ました~!
こんなのが、あったんですね!
しっかりVAMPSに投票して来ましたよ~♪

ナルホド~。。
やっぱ、子供さんからするとお母さんが取られた感があるのかも知れませんね~。。
大きくなっても、お母さんは特別ですからね!
私も気を付けようっと~。。(笑)
2009/12/17(木) 21:17:06 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
