fc2ブログ
やっぱりハリクリなのか&MUSICA&PATi−PATi
やっぱり??
やっぱり「Hurry Xmas」なのねぇ。。。。
そりゃそうでしょう。
思いっきりストライクゾーンじゃんね。。。。

4人そろって出てくれるだけで満足。
ないと思ってたんだからこんなHAPPYな事はないんですよ。
hydeちゃんの髪型とかどうなってるのか楽しみだったり、可愛くなってるてっちゃんや少年みたいになってるゆっきーや相変わらずカッコイイkenちゃんと一つのバンドとして演奏してくれるんだもん、嬉しいに決まってます。

でもハリクリなんだよね。。。
本当にお願いします。
会場がいくら冷めてても気にしません。
だから空回りするような派手な演出はやめて下さい。
サンタの格好した兄ちゃん姉ちゃんとか、飛び道具に驚きどよめく客席の声の方が大きいとか。。。。勘弁して。

そんなのがなくても充分幸せな曲ですから。
充分幸せにしてくれるアピール力に溢れた曲ですから。
シンプルに。シンプルにお願いします〜〜〜。

正座して登場を待ってます。、( `・ω・´)ノハイ!。

それからMUSICAのこの10年を振り返ってってインタビューの最初にHYDEさんが載っていました。
HYDEさんらしいなって思いました。

HYDEさんって答え方に卑屈さがない。

DEAD ENDから受けた衝撃で、今まで自分は何をしてきたのかと自問してるのも、同じ音楽を発信する側としての比較がないの。
言葉足らずだったり雄弁だったり。
振り回されるけど、わかりやすい。

2010年はラストスパートなのか。
11年はL'Arc一本で行くのかなって想像しますね。
でも、VAMPSは終わらないはず、軌道に乗ってるバンドを止めるには大きくしすぎてるし、だから2ピースでって事なんだろうって思うモン。
他のメンバーまで縛れないよね。

来年。
私たちは本当にVAMPSに散財するんだろうなぁ〜。
いや、必要な物におかねを使うのは散財じゃないよ。(byHYDE)
楽しみですね〜〜。
破産しない程度に頑張りましょう。

さて情報にもなかったけれど皆さんのブログで知ったPATi-PATi。
サクランボのHYDEさんの別バージョンがあったんですね〜〜。
びっくりした。
良い在庫沢山持ってますね!。
この一年を振り返ってる記事の内容でした。

いや〜〜〜。。写真がとにかく良い!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

    
   
 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
keiさん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)。
いよいよですよ~~。

まさか本当に出ることになると思っていなかったので実はびっくり。
はぁ。。。
楽しみなのにドキドキ~~。
いや、私も使いすぎてるなって思うんですよ。。。
来年はVAMPSラストスパートで頑張るようだし、どうやって工面しましょう???
2009/12/21(月) 21:16:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
そうなんですよー。
シンプルにお願いしたい~~~。
あんなにわらわら出てきて踊られて会場がシラ~~ってしてたら悲しいモン。。。

おお!
来年もめぐさんのご家族が目をつむってくれますように~~~。
それかいっそのことお母さんをファンに引きずり込むってどうですか???
あ。だめ?
2009/12/21(月) 21:13:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/21(月) 13:08:50 | | #[ 編集]
散財~(^^;
こんにちは

25日は待ちに待ったMステですね
ホントにふつ~の演出でいいですから

秋に散財したツケが今頃来ている私は、来年のVAMPSツアーの発表にドキドキしてます(^^;
2009/12/21(月) 12:53:47 | URL | kei #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ホント普通でお願いしたいですね。
下手な演出は要らん~。
どんな少年ハイチャンが現れるんでしょうね( *´艸`)

やっぱり来年も凄い数のLiveされるんでしょうか。。。
嬉しいんですけどちょっぴり怖いww
家族にも『今年だけは目をつむって』って言ってたのに(≧ω≦。)プププ
でもきっとキャッキャ言いながら参戦してるんでしょうね~。

パチパチまだ見てません~。
2009/12/21(月) 01:20:45 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ぜひぜひ立ち読みでも良いから(?)見てきてねー。
創作意欲がわくと思いますよ~~~。

そうそう、名古屋今年少なかったもんね。。。
オフ会も1日だけだったしアリーナも2日だけだったし。。。
私としては少し日を開けていろんな地方に行ってくださると参戦しやすいんですよ。。。
名古屋連日4日間とかされたらいけないかも~~~。

M.ステ。うんうん。
普通でいいよね。それで充分感動するものね~~。
2009/12/21(月) 00:26:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
さくらんぼ~まだ見てないです~v
以前の未公開写真ですね?楽しみです~

アリーナ以降GOODSを買い控えてるんですけど
洋服で散財してますから一緒かなぁ。。。
来年のツアー。本数多いようなこと言ってましたもんね。
地元でいっぱいLIVEしてくれたら、一番ありがたいのに~~

Mステ。
今年ゎどんな演出なんでしょうね。
曲名からいって、クリスマスっぽくなるんだろうけど。。。。
まあTVでHYDEさんに逢えるだけで、幸せですよね~~♪
2009/12/20(日) 17:16:34 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
おお~~。
見ましたか?見ましたか???
本当に凄い人ですよねー。
何処に隠し持ってるんだ??いろんな顔。
って感じで。。。
優しかったり怖かったり悲しそうだったりうれしそうだったり間抜けた感じがしたり。。。
萌えどころはふんだんですね~~~。

そうそう。
行けるとこまで頑張るわ~。
このために働いてるようなものだし?(爆)
2009/12/20(日) 09:12:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
akoponさん
そうなんですよ~~。
2007のハリクリのスーパーライブ。
私もあの時以来一度も見てないの。
なんだか悲しかったなぁ。。。。

去年のSHINEとNEXUS4は飽きる程見られてうれしかった。。。
今年もぜひその方向でお願いしたい~~、。
2009/12/20(日) 09:10:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
来年はラストスパートだそうですから、やることもスケールアップ(今でも充分大きいんだけど。。。)しそうですね~~~。
うんうん。
頑張れる糧だったりして、幸せでもあるんですよね。。。。エヘヘ。。。

ぱちぱちご覧になりまして~?
凄いキレイなHYDEちゃんがおられたでしょ~???もう即買いしちゃった。。。
お金たまらないわけだわね~。
でも糧だと思って。←大義名分。
2009/12/20(日) 09:07:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
サクランボ♪
見ましたよ~!
サクランボの別バージョン♪
もう、サクランボとHYDEちゃんで特集組んで欲しい位です~!(萌え)

来年!
行けるとこまでガンバリます!
「必要な物におかねを使うのは散財じゃないよ」
何て、素敵なお言葉なんでしょう~。。
HYDEさん、勇気をありがとう~♪(笑)
2009/12/20(日) 00:03:26 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ホントに変な演出いらないですからね~
今年は何回もリピ出来る映像でお願いします(><;)
客席もいらないですからメンバーだけ映してくださってw
2009/12/19(土) 19:35:31 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ~

はい。
来年もVAMPSに散財しますっ!!!
いや、散財じゃないんですよね??
だってそこに幸せな事や楽しい事が待ってるんですもん~♪
その為に繁忙期も頑張ってるようなものですっ!
(^m^)


雑誌にいろいろHYちゃんが載ってるんですか?
知らなかった~
帰り道、本屋さんにゴーですな
2009/12/19(土) 18:14:26 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック