スポンサーサイト
いよいよJACK!今日はお上りさん。
まだまだまだまだM.ステのハリクリに絡まれてはいるんですが。
今日はJACKです〜〜。
凄いや。
何があろうとこうして時間は過ぎていくのね。
もうすぐ2010年。
てっちゃんが言うように3年なんてあっという間なのかもね。。。。

でもね、その3年のうちに何があっても不思議じゃない年齢でもあるんですよね。
私くらいになると。。。
不慮の事故でなくても普通に病気にはなりそうですもん。

いやいや、L'Arcを見てしまったせいで里心がついてしまったのか??私。
パリの「傾国の美女」なhydeさんも見ちゃったし。

「花葬」の美しさは筆舌に尽くしがたいです。
このライブを生で見た人が心底羨ましいですよ。

そういえば片付かない台所と何とか格闘していた昨日の夕方VAMPSめくり来ました!!。
大掃除は全く持って終わらない上に疲れちゃってまだ梱包開けていません。
きゃ〜。
このままJACKに行っちゃったらそれこそ週明けにならないと見られないんじゃあるまいか???
とりあえず開ける。
開けてから行こう。。

って事で今日はお上りさんですよ〜。
初武道館です。
ちゃんと辿り着きますように〜〜。
なんかきょろきょろしてるおばさんがいたら私です。
優しく手を差し伸べてくださると嬉しいわ〜。


      
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
聞いてびっくりのレポになりそうです。
結論から言いますと、私hydeちゃんに会っていません
2009/12/27(日) 23:00:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
いってらっさ~い!
せいらさん、今頃はJACKでノリノリですね~♪
hydeさんが出られるよう、祈ってますよ~!

又、愛情たっぷりのレポ、楽しみにしてますね!
VAMPS MEKRIの感想もワクワクして待ってま~す♪
2009/12/27(日) 17:36:37 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
あおさん
今新幹線です~。
そうか、私は夏Jackが初めてだったから違いがわからないんですが、音楽雑誌にも変わったって書かれてましたよね。
今日HYDEさんが登場する事信じての参戦ですー。
念を送ってくださってありがとう!!

Mステーションのかわいいこじゃなくても良いから会いたいわ~(・_・、)。

パリライブは又従姉妹がシネコン参戦したんだけどシネコンの美しさもDVDには出てないとか言われました。
実物はどんなもんか想像できません。
羨ましいわ~。

2009/12/27(日) 11:01:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
eikoちゃん
今新幹線に乗り込んだよ!
久しぶりにeikoさんと対面~。
ドキドキしちゃうなぁ。
手がさがさだけど握手してねー。
2009/12/27(日) 10:51:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
いってらっしゃい
おはようございます。
大掃除お疲れ様です。本当に大掃除って逆に終わりが無い気がして大変ですよね。
でも頑張った分、楽しんで来てくださいね。

私は、天嘉の時は行ってたけどJACKになってからまだ行ってません(汗)
東京近ければいいのにね~。
来年こそ、土日だったら行こうと思ってます。
hydeさん、毎年出てるし大丈夫!!ですよ。私も武道館に念送っときます。
天嘉の時はラルクも出て新曲をファンにいち早くお届けしてくれたんですよね。
出て来てくれたら嬉しいですね。
私もBSのパリ、またみてしまいラルクモードになってしまいました。
友達がパリに行ったのですが、本当にいろんな国から来てて待ってたんだなと思ったそうです。
私達は三年だけだけど…ラニバ待ち遠しいですね。

長々とすみませんでした。
せいらさん、無事に武道館に着きますように
2009/12/27(日) 10:24:38 | URL | あお #79D/WHSg[ 編集]
おっ!
武道館でボクと握手!!


待ってますん(●´∀`●)/


気をつけて来てね♪
2009/12/27(日) 08:44:50 | URL | eiko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
