インフルエンザで年越し(・_・、)
皆さんこんな年の瀬にインフルエンザA型になってしまいました。
あまりにしんどくて休日診療受けたらAに反応が(・_・、)。

おせちは?
掃除は?

とりあえず、娘には来るなと言っておきました。

ゲホ
ゲホ
イタタタ

隔離してもらえてHAPPYだけど熱いし、あちこち痛い(+。+)。
コメントのお返しとか、来年に持ち越しちゃいますがすいません。

ちゃっちゃとタミフルが効きますように。

それでは改めて良いお年を。

来年もよろしくお願いします。m(._.)m

そうだそうだ、たとえ27日にインフルエンザにかかっていたとしても、その時人にうつしてるって事はまずないそうなので、武道館でお会いした皆さんご安心を。
でも感染してたらごめんねm(._.)m。

痛い、痛いよ〜。


コメント
この記事へのコメント
おっちゃんさん
明けましておめでとうございます。
昨年中はすっごくおせわになりました!!。

今日になってようやく咳が出る程度におさまってきました。
寝正月は楽なのかつらいのか。。。

今年もきっとどこかでお会いできると思っていますのでよろしくお願いします~。
2010/01/02(土) 12:00:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あけましておめでとうございますm(__)m

年末のインフルですか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
早く痛みも治まるといいですね。

旧年中はお世話になりました。
今年も益々よろしくね
2010/01/01(金) 17:07:03 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
そうだよねー。
めぐさんも大変だったもんね。

タミフルは本当に凄いクスリだわ。
あんなにしんどかったのにすでに平熱に戻りつつある。
後は痛みが治まれば元気ですよ~~。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 16:51:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ステキなプレゼントありがとう~~。
熱にうなされながらマシュマロ見てHYDEだぁ~とかぼんやり思ってましたよ。(あぶねぇ。。。)
今はだいぶ落ち着いています。

今から血文字を拾ってきます~~。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 16:48:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
いつもいつも優しいお言葉ありがとう。

何でこんなときに??って思うよねー。
どうせなるなら仕事始まってからにして欲しいわ。(本音)
熱は何とか落ち着いています。
あとはこの痛みがもう少し治まればなんともないんじゃないかと思うんですが。。。

うんうん。
昨年もひろみゅんさんと会えたし、今年もいっぱい会えそうな気がしています。

またいろいろお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 16:46:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ちあきさん
年明け早々L'Arcであがれそうで楽しみですね~~。
なんて言葉を飛び交わせるはずだったのにこの有様でございます。(泣)
いまはだいぶ良いんですよ。
完全復活まで後一歩ってところです。

いやいや、大変な一年でしたもんね。
今年はもっともっとL'Arcにも会えそうだし、SMAPはライブありそうだから楽しみです。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 16:42:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こうやんさん
やっぱり?
やっぱりわたしって鏡かしら。
だってこの年末一人インフルエンザでずっと休んでいたんですよ。(人が足らないのに~~)
まぁ、多分この人のインフルが移ったと思うんですが。
おかげさまで今は熱も何とか下がっています。(よくやったタミフル)

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 16:28:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
もう本当にご心配おかけします。
予防接種したのにかかるなんて!!!!。
なんだか悔しいわ~~。

かごぴか情報いただいてほけほけしておりました。
今日は熱もだいぶよくなってるので後はこの痛みだけ引いてくれたら大丈夫です。
ありがとうございました~。

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 16:24:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えーΣ(゚ロ゚;)!!
せいらサンインフルエンザだったんですか!?

しんどいですよね~。
でもタミフル飲んだらすぐ楽になります♪
経験者なので(´∀`)
しっかり休養して治してくださいね!

そして来年もよろしくお願いします☆
2009/12/31(木) 19:03:46 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、お大事にしてくださいね~
ビタミンCとって暖かくしてくださいね。
(ピカの血文字ゎ、13:53が最初ですv)

2009/12/31(木) 17:37:02 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

えぇ~っ!
インフルエンザにかかってしまったんですね~
しんどいですよね~
私も過去に一度だけかかったことがあるんですが座ってるのもしんどくて寝てるしか出来なかった辛い思い出があります。

早くタミフルが効くといいですね。

ゆっくり静養されて下さいね。

今年もせいらさんに会えて嬉しかったです。
また来年年明け早々に会えますよね。
それまでに元気になって下さいね。

では来年も宜しくお願いします~
2009/12/31(木) 17:26:19 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
まあ!
年末のご挨拶をしようと来たのですが
せいらさん、インフルなんて。

でも、きっとゆっくり寝ときなさいって
神様が休養をくれたんですよ。

いや・・・きついよね。
お薬が効いて、早くよくなりますように。

今年も一杯励ましていただいて
ありがとうございました。
またどうぞ来年もよろしくお願いします。

お大事に~。
2009/12/31(木) 15:05:23 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
せいらさん!!
仕事納めしてから体調崩すって、
銀行員の鏡じゃ~
なんていってる場合じゃない、
私の周りでは30代前半のママしかうつらないので(私は発熱中の娘に添い寝してもうつらなかった)若い証拠だわ。

ゆっくり休んでくださいね(コメレス不要よ)

タミフル頑張れー♪♪
2009/12/31(木) 14:55:10 | URL | こうやん #79D/WHSg[ 編集]
オ~ノ~!!!
せいらさん、やっぱりインフルだったんですね~。。
痛いんですか~。。辛いですね。。
軽く済む事を祈ってます!

辛い時はhydeちゃんの笑顔を妄想して下さいね!
痛みが緩和されると思います♪(笑)
2009/12/31(木) 12:30:09 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
