スポンサーサイト
HYDEさんの夢は見られなくても。

いや、今日案内状が届いたんです〜〜。
前世では姉妹(母娘じゃありません。笑)だったと固く信じている、私と感性がとてもよく似てるひろみゅんさんと、前世ではひろみゅんさんとはきっと双子だったに違いないと思えるくらい仲良しのめぐさんの、お二人で企画した聖地ツアーの案内状ですよ〜〜。

グループ名も、ロゴマークもデザインして決めてくれて、お二人の行動力に感謝です。
私は「さあ!」って背中押してもらわないとなかなか行動できないチキンですから、手を差し伸べてくれるほど嬉しいことはないんです〜〜。

以前2度ほどお話をいただいていたんですが、いずれも予定が合わず、お二人の報告を指をくわえて読ませていただき、行ったつもりになっていたんですが。。。

今回めでたく参加させていただける運びとなりました。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ばんざい。
ありがとう。
ありがとう。
懲りずに誘ってくれて、おばちゃん嬉しい。

いや、まだ例によってジジババには報告していません。
長女、次女、旦那には了承済みです。
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
hydeさんの夢を見たことはないんですが、hyde探しの旅には行かれるって事で。。。

いやぁ。。。。
あちこちきょろきょろしながらキョドる自分の姿が目に浮かびますわ。
はぐれないように気をつけますので、ご案内くださるめぐさん、ひろみゅんさんはじめご一緒してくださる皆さんよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ

気分は色んなポイントで「hydeさんの影さがし!」ですね!!。
トレジャーハンティングですよ〜〜〜ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪!!!!。


   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐさん
いやいや、色々大変だったでしょ???
計画練るのって気使いして疲れちゃっただろうなって思います。
いっぱいお楽しみを準備してくれてありがとう。
頑張ってついていきますからね~~。
よろしくお願いします。

めぐさんとひろみゅんさんの最強ペアが頼もしいです。
すっごく楽しみにしています~~。
2010/01/11(月) 20:14:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
今回せいらサンもご一緒で来て
本当に楽しみになりました( *´艸`)
いっぱいHYDEサンを感じてくださいね!

でもわたし方向音痴なんですよ(´Д⊂グスン
無事に目的地まで案内できるか不安です~。
ま、珍道中も思い出になるということで。。。

体調も回復されたようで良かったです☆
2010/01/11(月) 18:45:42 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ひろみゅんさんありがとう~。
いつもいつも気にかけてくれてホント感謝です。

当日の道順まで教えていただいて、方向音痴な私でも何とかなりそうですね~。

体調はもうぜんぜん大丈夫です。
ひろみゅんさんや皆さんにお会いできるの、私もすごく楽しみにしています~~。
よろしくお願いします。ペコ。
2010/01/11(月) 13:54:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

そうそう♪
トレジャーハンティングですよ~★

私も今からすっごく楽しみです。

そこにhydeさんはいなくても
なんだか心温まる・・・・そんな感じです。

それに単純にせいらさんとガイシ振りにお目にかかれるので嬉しいです~♪

体調の方はもう大丈夫ですか?
2010/01/10(日) 21:47:26 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
あ、キョロキョロ仲間ですね。
いやー、色んなものに目を奪われていそうで。。。。
こちらこそよろしくお願いします。ペコ。

白昼夢に浸る。
あ。。。
ありそう。お互いに。。ププ。

凄く楽しみです。
頑張ってたどり着きますのでよろしく~~。
2010/01/10(日) 14:03:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ドキドキ♪
せいらさ~ん!
私も、キョロキョロしまくりですよ~!
ヨロシクお願いしますね♪

ホントにお2人には感謝です!
こんな素敵な企画を考えて下さって~。。

hydeさんの影探し!
白昼夢に浸ってたら、引き戻して下さいね~!(笑)
2010/01/10(日) 11:03:54 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
