スポンサーサイト
hydeさん、生まれてくれてありがとう

そんなことを自然に思ってしまうツアーでした。

先日めぐさんとひろみゅんさんが聖地巡りツアーを企画してくれた事を報告いたしましたが。。。
16日ツアー実行日でございました。

もうね、めぐさんの情報量にただただ感服。
「あそこがね」
「ここがね」
hydeさんの小さな頃からある程度の年齢までの

「息遣いを感じるためのツアー。」

本当に幸せでした。うっとり。
このツアーを企画してくれてありがとう。
誘ってくれてありがとう。
お二人には感謝感謝です。

それからご一緒してくださったhirokoさんともえさん。
楽しかったね〜〜〜。
なんだか一人でしゃべってたような気がしますが。。。
まぁ、どこの地域でもおばちゃんなんてこんなものなので・・・。ペコ。

小さな頃のhydeさんがここを歩いたのか。。。
小学生のhydeさんがこの校門をくぐったのか。。。
もう、これ以上書けないくらいいっぱいゆかりの地を回ってくださいました。

もちろん地域の方に迷惑をかけるような行為はしていませんのでご安心を。。

〆はカラオケだったんですが、聖地巡りをしてどこか飢えた気持ちを満足させてくれる麗しいhydeさんのオンパレードで本当にシアワセでございました。
PV画像に「萌え」症状を発症して止まってしまったもえさん。
一緒に2曲歌ってくれてありがとうhirokoさん。
歌うまいなぁ〜〜。シャウトまでHYDEさんだったよ〜めぐさん。
ブルーリーのhydeさんの声にしか思えなかった、本当に歌い慣れて上手だったひろみゅんさん。
ありがとう〜。楽しかった〜〜。

で、私的には一番hydeさんを身近に感じた「アンジュ」。
食事も美味しかったですが写真とか飾ってあって、それがグラクロのTシャツのhydeさんだったりして、懐かしく、まるで旧友に会ったような気持ちにさせてもらえました。
ステキなお店でした。

もちろん天使茶購入〜〜。

あのね、いつも思うんですよ。
年齢も地域も違いすぎて、すれ違うことさえなかったかも知れない私たちがこうして出会えたのも、同じものに価値を見出せる感性と、そこを刺激し続けるhydeさんのおかげなんだなって。
あ、このネット社会のおかげでもありますね。
もう、PCなかったら生きていけません。

このシアワセな気持ちのまま寝たら。。。
今日こそhydeさん夢に出てくれるかしら・・・?←一度もhydeさんの夢を見たことのない人。

とにかく幸せを感じる一日でした。
感謝しています。
ありがとう。。。


    




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
栄さん
うんうん。
私の中の汚いものがいっぱい浄化されたような気分になりましたよ(笑)。

アンジュはステーキ料理をオーダーしたんですが、お肉柔らかいしソースもくどくないさっぱりした味で、前菜からスープからデザートにいたるまで女性にはぴったりだと思いましたよ(^-^)/。
何よりhydeさんを物凄く近くに感じることができて、+αです~。
2010/01/19(火) 10:36:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/18(月) 08:48:25 | | #[ 編集]
Unknown
とっても楽しそう。
よかったねー。
日頃の鬱憤がずいぶんと晴れたんじゃない?

アンジェの料理、私も食べてみたーい。
どんなのがどんな風に美味しかったの?(食いしん坊)
紅茶も飲んでみたーい。

そういう聖地って行ったことがないのよ。
・・・・聖地って凄い表現だよね。
京セラ行ったのに手形のことすっかり忘れてコスプレイヤーに大騒ぎしていたし。
死ぬ前に一度拝みに行きたいわ。

2010/01/18(月) 08:48:23 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
おーどりーさん
お久しぶりです~~。
コメントありがとうございます。

こんな感じでつかんでもらえたら嬉しいです。
本当はもっと書きたいこといっぱいなんですが、多分それは書いちゃいけないことなのかも??とか思ってこのくらいで。。。。

おーどりーさんは九州にお住まいなんですね。
もしかして福岡に近いのかしら?
だとしたらまたZEPPが楽しみですね!!!。

そうなんですよね。
HYDEさんに助けられ救い上げられ、こうしてお知り合いになれること。
本当に感謝です。
そんな部分だけでも幸せです。
2010/01/17(日) 22:13:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
お世話になりました。
本当にありがとう。
もう、すっごい楽しかったよー。

運転しっぱなしでお疲れ様でした。
無事に帰宅されたメールをもらって安心いたしました。
必至に運転してる後ろでバカ騒ぎ。
申し訳ない~~。

めぐさんの行動力とひろみゅんさんと息もぴったりな感じが見ていて凄くほほえましかったな~~。

またこんな機会があったらぜひお誘いくださいねーー。
2010/01/17(日) 22:07:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
楽しかったね~~~。

リング見せてくれてありがとう。
本当にヨダレものでございました!!。

いやいや、私にはたいした知識はないんですよー。
大昔の話くらいです。
あ、あの役者さんのブログは本当に一度お見せしたかったな。。。

あ。。
hydeさんの夢ですが。。。。
残念ながら出てきてくれませんでしたのよ。
hirokoさんがうらやましいわ。。。
2010/01/17(日) 20:45:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
いや~~。。
楽しかった~~~。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

一つの話題にあそこまでみんなで盛り上がれるところが嬉しかった~~。
だって、ぜんぜん違う話題にならないのよね。
安心感が全く違うの。
ほら、いつも疎外されてるから。

ひろみゅんさんの後頭部も触れたことだし。
満足です。
次はライブですね!。
名古屋に来てね!。

2010/01/17(日) 20:40:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
本当に楽しかったね!!!
ありがとうございました。

みんながhydeさんを好きで、彼を語ることに何のためらいもなかったです。
ホント幸せだった~~~。

ステキなところでしたね。
こういうところで育つとああいう人が出来上がるのか。。。
って改めて思ったりして。
2010/01/17(日) 20:34:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは☆
お久しぶりです(^-^)
コメントは久々です☆陰ながら、ほぼ毎日ブログを拝見して楽しんでおりました~。
記事を読んで、少しだけ自分も聖地巡りツアーをしたような気持ちになりました♪そして実際に自分も行きたいなって、心から思いました~。私は九州に住んでいて、和歌山には1度も行った事がないです。いつか行けたら良いな☆

せいらさんがツアーを楽しんでる様子や幸せそうな様子が伝わって来ました♪
わたしも心から、HYDEさん生まれてきてくれてありがとうって思います。支えて貰ってます(^▽^)
2010/01/17(日) 13:57:38 | URL | おーどりぃ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
昨日はありがとございました☆

方向音痴&ハチャメチャな運転でホンットすみません~(´Д⊂グスン
もっとスムーズにご案内したかったのに。。。
でも皆さんに喜んでもらえてよかったです♪

一日中皆さんとHYDEサンのお話しが出来て、とっても幸せでした。
どんなに話しても引かないって凄いですよねww
そしてこんな日を与えてくれたHYDEサンにとっても感謝です!

今度はLive会場でお会いできるのを楽しみにしています( *´艸`)
また機会があればご案内しますので、是非またいらしてくださいね☆
2010/01/17(日) 13:44:20 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
楽しかったですね~♪
せいらさん、昨日はありがとうございました~!
L'やhydeさんの知らない話色々聞かせて下さって、更にヲタ知識が増えました~♪

はい!
ネット社会に感謝で~す!
考えてくれた人にチュ~したい位ですよ~♪(いらん!って言われそうだけど。。笑)

せいらさん、hydeさんの夢は見れましたか~?
2010/01/17(日) 11:23:38 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ~

今日は遥々遠いところまでお疲れ様でした~

みんなとのHYちゃん話が本当に楽しくて楽しくてこれ以上ないってくらい幸せなひとときでした~
もっと時間があればいいのに~
一日24時間じゃ足りないですーーーー!!!

ラルカラ楽しかったですね~
せいらさんの“なっはぁ~ん”もバッチリでしたよ(^▽^)vブイ

本当にこうして巡り合わせてくれたhydeさんには感謝ですよね~

このツアー。
前から楽しみにしてたからなんだか終わっちゃって寂しいです(苦笑)
2010/01/17(日) 02:03:27 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/17(日) 01:52:37 | | #[ 編集]
Unknown
今日ゎホントにありがとうございました~
そうですね、今日のような素晴らしい日が来たのも
HYDEさんや、Angel Heartsのみなさんのおかげです。
そしてネット社会。。。
頷けます。
かなり依存してますもの、、私も。
HYDEさんの故郷ゎホントにステキでした。
2010/01/17(日) 01:12:10 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
