スポンサーサイト
新たなにょっき祭りとVAもらってきた。
何だかねー、へんな時間に睡魔に襲われ寝ちゃってたんですよ。
次女がレポート書くからパソコン代われってうるさかったこともあって。

したらさ。。。。
また「にょっき!」ってコメントが流れたそうじゃないのよー。

ここまで来ると、もう誰も『「BLESS」のPR』と書かないところが素晴らしい。

「にょっきってなにもの??」
って当時のTV見てない人は思うんでしょうね〜〜。
アレは最後まで残ってもダメなんだけど、他の人と重なってもダメなんですよ。
だから、この前のでもkenちゃんとゆっきーが「3にょっき」って被ったのは二人とも負けなんです。
今回も仲良しの二人が被ったんですね。
で、「負け」とhydeさんに宣告されたと言う。。
これは別にいきなり制定されたジャイアンな「hydeルール」じゃないですからね〜〜〜。
「なんて勝手なの!hydeったら!」
とか誤解を受けないようにフォローしておこう。(いや、ケナゲだな。私ったら)
hydeさん、良く覚えてるわねーと言いたいわ。
本当にTV大好きなんですね。カレ。
あ、何かカワイイ(=´∇`=)にゃん  

27日再放送なんですね。
よかった。
ちょうど週休日だから忘れていなければ見られる!!!


それからおかしな睡魔にとりつかれる前にTSUTAYA(TETSUYAじゃないよ)に行って来ました。
『VA』でございます。
1Pの記事でアー写の下にイトウアキさんのテキスト。
これ、みんな揃ってのインタビューのようです。

雑誌だとよく単独でインタ受けて後で他の人の内容を知るって言ってましたから、ちょっと珍しいのかなって思いました。
「水面下の白鳥のような感じ?」
に頑張るてっちゃん。
そこんところのhydeさんとの掛け合いっぽい部分がほほえましかったです。

いや。。。ラルク始まるんだね〜〜。
って、実は始まるのはVAMPSなのに、おかしな勘違いをしてる私。
セブヘブのときみたいなアットホームなムービーコメントが続くから余計そんなイメージを持っちゃうのねぇ。。。


ところで、このVAを3冊もらってきた私なんですが(アホか!と次女にののしられる)無料配布のはずのこの雑誌が結構分厚くて、思わず本当に貰っていいのか、もしかして店から出た途端「お客さん!」なんて呼び止められやしないか、ちょっとドキドキしましたよ。

「お母さんってさ、そういうところ本当におばちゃんだよね!」
とあきれられたけど、次女よ、まさかお姉さんとでも思っていたのかい?
あったりまえじゃないのよ。
あんたの親がおばちゃんじゃないわけないでしょうが!。

そういえば聖地巡りツアーのみんなで写した写真をちょっと大きくプリントして飾ってあるんですが
「おお〜。燦然と輝く中に一人だけおばさんがおるわ。」
とシビアな意見を長女からもいただきましたっけ。o(T^T)o ウー

いいじゃん、いいじゃん。
多分心はオトメなはずよ。
あ、乙女はTSUTAYAで無料配布本を3冊も貰ってこんか。
いや、まてよ、イマドキの乙女は5冊くらいは軽くいくかもしれん。←冗談です怒らないで〜〜。


 


拍手コメお返事

rinさん:
コメントありがとうございます。
rinさんも読まれたんですね。
凄く好意的で暖かい目線で、最初は「どんな若造が?」な感じだったんでしょうが、一緒に仕事して一気に好印象をもたれたのがよくわかる感じでしたよね。
それが凄く嬉しかったのはみんな一緒なんですねー。

ユツキさん:
コメントありがとうございます。
バンド自体の歴史が長いと、知らないままに終わってしまう出来事やそれにまつわるエピソードも知らない若い世代のファンもたくさんおられるんですよね。
この方の事務所のサイトがもしあれば一度メールしてみるって手もありかしら。。
ちょっと考えてみますね。(空振りだったらすいません)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
栄さん
そうですよ~~。
もう貰ってきましたか??

みんなでインタ受けてると思うと嬉しくなるのよ~~。
私ってL'Arc好きなんだなぁ。。。
って改めて思い知ると言うか。ね。

27日頑張るよ~。
間違いなく観られますように。
2010/01/23(土) 20:59:21 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
息子ちゃんに「ありがとう」とお伝えくださいませ~~。
はぁ。。。
だんだん厳しくなりつつあるけど、まぁ気にせず頑張ります。
ライブはそんな事忘れさせてくれるくらい楽しいし、そういう感覚を共有できていることも幸せです。
これからも是非ともよろしくお願いします~~。

TETSUYAじゃないTSUTAYA(もう定番ですわ。)言ってきましたか??
もう、タダとは思えない代物ですよね~~。
2010/01/23(土) 20:56:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
私は寝ちゃってましたからね。
この時間。(ありえない時間だったのに~~)

なんだかほんわかしちゃうコメント内容みたいで27日が楽しみです~。
いや、オンデマンドって何??
普通に見られないのかしら?
って新たな心配が。。。。

ひろみゅんさんに笑いを提供できて幸せです。ペコ。
本当に可愛くないのよ。←マジで。
母娘参戦って実は憧れだったりします。今となっては。
2010/01/23(土) 20:53:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
VAはTETSUYAにあるんですね。
・・・・もうTETSUYAでいいや。

キューン、観てね。
せいらさんが忘れるはずないとは思うけど。
満遍なく笑えます。
2010/01/23(土) 08:02:22 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
いえいえ~!
あの皆さんで撮った集合写真、うちの子はせいらさんのお歳を聞いてビックリしてましたよ~!
「若いなあ~、へぇ~!」って言ってました♪
私もこの前お会いした時、そう思いましたよ~!
やっぱり、熱中出来る事があるって若さを保つ秘訣なんでしょうね~。。

あっ、TETSUYA!
じゃない、TSUTAYAに行って来なきゃ~!
忘れてました~!(笑)

2010/01/23(土) 01:23:38 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

キューンのニョッキ。。。
私も見逃しましたよぉ。
公式情報にはなかったですもんね~
頼むよ~オフィ。。。
みんなが楽しそうにしてるだけでファンは幸せですもんね。
27日のオンデマンド再配信が楽しみです。

フリペでここまで会話が弾むなんて~
(*≧m≦*)ププッ
せいらさんとお嬢様のやりとりって本当に面白くて好きです~(笑)
2010/01/22(金) 23:49:36 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
