スポンサーサイト
「オ○ワ〜!!」と何人のTVの前のファンが叫んだだろう?スタジオパーク
いや、「まだ??まだ???」って待ってるのに、いきなり中断じゃございませんか!。
これでL'Acのコーナー先送りにされたらどうしてくれよう!
ってTVの前の何人のL'Arcファンがあんぐり口を開いたことでしょう。

でも、さすがNHKよね!
時間をオーバーしてもちゃんと予定はクリアするのよね。ハラショー
これ民放だったらきっと提供の関係で切られてたと思うもの。
国営って、ス・テ・キ。

それにしても、アンバランスなほど大きな瞳でございましたね。
「お目々、キラキラでちゅね〜。」
なんて、まるで幼児に話しかけるような赤ちゃん言葉になってしまいそうで困ります。。。
あのスタジオにいくつ照明の機材がぶら下がってるのか、数えられそうですよ。

インタビューも少し流れて、でもhydeさんばかりでしたね。
私的には
「こんなあったかい曲をhydeが書くんだな、と思いました(笑)」(by kenちゃん)
「一応人間ですから」
まで流してくれたら最強でした。ぷぷ。
いや、ないよね、そんな緩いトークN○K様だもん。
さっきは持ち上げておいてコレかよ〜。ですか?
感謝してます。
あと1年は諦めてたこの時期にL'Arcが見られるんですよ。

演奏もほんの少しでしたが流れましたね。
先日の初披露の映像です。

「声」
なんですよ。
ほんのちょっぴりなのに、CD音源と違う「生」の声。
あぁ。パフォーマンス的なんだなぁ〜〜。って思いましたよ。

「上手に唄う」んじゃない。
「伝えるように唄う」ってこと。
メッセージ性のあるこのタイトルではここが一番大事。

hydeさんってそういうところ本当に心得てる。
まさしく熱唱な感じがすごく心に響きました。

あ〜。。。全部聴きたかったなぁ。。。
でも、お楽しみですよね。
MJで全部聴ける。

すごくすごく楽しみです。


   


拍手コメお返事

Mさん:
いつも訪問していただいてありがとうございます。
また今回カキコミありがとうございました。
多分本人なんだろうなって思って記事書いたんですが、真相はわかりません。
どういう流れでああなってるのかもわかりません。
ただ、優しい人であることは事実のようですし、気遣いをしてるんだなって思う部分も伺える。
なんて言うか、難儀ですよね。
こんなところもあって、あんなところもあって、ひっくるめてHYDEなんだなって思うことにしています。
そうすると本人かどうかはあまり気にならなくなるんですよね。不思議です。

スタジオパークで少しは浮上されてると良いのですが。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
snowさん
お久しぶりです。
カキコミありがとうございます。

うんうん、月末のつらさはよくわかります。
私はパートだから地元に当選すれば何とか終わってからでも間に合うんじゃないかとふんでいますが。。。。

何とかsnowさんが地元に当選して行けたら良いんですが。。。
一日だけ何とか2時くらいに終わらせてもらって。。。後は遠征ですか?
丸く収めるのも大変です。

MJ良かったですね!!。
私も何とかがんばろうと思いました^^。
2010/01/26(火) 16:47:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こんばんは。
お久しぶりです。
ほんとあのニュース速報には焦りました。
でもちゃんと放送あってよかったです。
またMJもすごく良くて一生懸命に歌ってるのが伝わってきました。
おかげで怒涛の1週間も頑張れそうです。

ところで絶賛L’中ですが来週はVAMPSの先行が始まりますねー。
せっかく近くに来てくれるというのに平日、しかも月末。金融機関人には非常にきびしい日程になってます。しかも仕事が定時の17時半に終わればギリギリ間に合うかもって距離なんで諦めようにも諦めきれない!今からどうやって定時に帰らせてもらおうか悩んでます。月末なんで残業必須だし田舎なんで下手なウソはすぐばれるし・・・頭痛いです。。。
なんとか無罪放免?で仕事から脱出できる方法を考えなきゃです。
長々と失礼しました。
2010/01/25(月) 23:25:27 | URL | snow #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
そうなんですよ~~~。
中断してニュースになっちゃったの。
HDD予約ってそういうとこちゃんと切ってくれるからありがたいですよね。
TVの前にいた私は「えぇぇぇぇ?????」でしたが、デッキがスタンバイ状態になったので、ちゃんとカットしてくれることがわかりました。

hydeさんキラッキラしてましたね。
なんかすごくうれしかった。
2010/01/25(月) 08:11:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
へ~そんなハラハラした事件が?!
スケートに出掛けてたので、録画してましたから
ちゃっちゃと、hyちゃんの出番まで早送りで済みました。
確かに前置き長かったです。
前置きというより、高橋さん達のほうがメインか。
あくまでもHYヲタ目線。。。ぷぷぷ!
2010/01/24(日) 21:54:36 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうですよね~。
「番組の途中ですが」
って言われたときは、「はいぃ????」ってよもやこのまま流されちゃうんじゃ??って怖かったよねー。

NHK、GJ!
伊達に視聴料取ってない~って嬉しかったです。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)!
いよいよ今晩、リアルに唄う姿が見られるんですよー。
ワクワクします(○ゝω・)b⌒☆NE!
2010/01/24(日) 15:04:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
何であんな夢見るオトメな表情なんだろうね????ってちょっと見とれてしまいましたよ。

歌は本当に力強かったり柔らかかったり。
凄く表情が合ったと思いました。
早くMJが見たいなぁ~~~。
っておもいますよね!!!。

楽しみです!!
2010/01/24(日) 15:01:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
焦りました~!
そうそう!
あの、突然のニュース!
ええ~?!って焦りましたよ~。。
でも、流石N○K様ですわ♪ホホ。。

そうなんですよ、歌に感情がこもっていて聴いていて引き込まれるようでした!
そこがhydeさんのヴォーカルの魅力なんですよね~。。
ただ歌が上手い人なんて世の中にいっぱい居ますもん!

ホント、素敵でした~。。
そして今夜もですね♪
2010/01/24(日) 12:08:41 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

そうそう~
お目目もこれでもか~ってなくらい大きくて
もう、キラッキラでツルッツルで
眩しいくらいでしたよね~~

そして歌も優しいの~~~
寒い冬でもあったまる~
そんな素敵な歌ですよね~
早くフルで聴きたいです~
2010/01/24(日) 02:57:18 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
