スポンサーサイト
「誰かのために心灯せるのか?」なHAPPY DAY。
今日は月末です。
実は泣きたくなるくらい嫌い。
金曜日の月末なんて最低よ。
月曜日にも月末の余波があるし。

こんな月末が素敵な日になるなんてね。

きっと各地で思い思いにお祝いをするファンがあふれているんだろうな。
その様子は明日にでもいっぱいブログ巡りをして分かち合いたいと思います。
私はこの前買ってきた天使茶飲んでお祝いしようか〜。
ケーキ買ってこようかな。←自分の誕生日でもせがまれてケーキ買う人

めぐさん、ひろみゅんさんはそろって素敵なパーティーですね!。
いやー。
報告楽しみにしています。

へとへとになって帰ってきても、夜にはM.ステがあるじゃん。
公にしなくたって誰もがお祝いの気持ちをもってTV見てるね。
疲れもすっ飛ぶこと間違いなし。えへへ。


そうそう、BLESSのコンチェルトがすごく評判がよろしいのでうれしいです。
私がそれほどこない部分に感動されるファンがたくさんおられるのは違った部分でもアピールできていることが実感できて余計うれしいのね。

私って声がないとだめなんだなって改めて思ったの。
hydeさんの声があってこそ、楽曲が完成するって信じてる部分があるんだな。

言葉のわからない洋楽でもフレディの声に心酔したようにhydeさんの声に心酔してる。

包み込むような柔らかくて力強いファルセット。
奥行きの深い歌唱法。
伝えたいことは眼差しも添えて伝えるパフォーマンス。

ああ、大好き
大好きっていえる人がこの世にいることが幸せ。
家族とか友人とか、愛情を持って接し合える人とは全く別のところに「そんな風にいえる人が存在することの幸運」って意味で幸せ。

「○○さんっていいなぁ。。。そんなに好きって思えるアーティストがいて幸せだね。」
ってよく言われます。
馬鹿にされてるなんて思わない。
まさしくその通りだから。

おかげでこんな嫌な日が素敵な日に思わせてもらえてる。

誰かのために心を灯せるのか?
アロンのこの部分は私には道しるべのように響くんですが。

今日の皆さんはまさしくそんな感じで一日を幸せに過ごせるんだと信じています。

さて。。。
嫌な月末を乗り切ってくるよ。
行ってきます〜〜。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
naoさん
naoさんもお祝いされたんですね~。
いやいや、ケーキを作る人が面倒臭がりとは思いませんよ。
すごいわ。
私なんてケーキ「作る」って選択肢ありませんもんね。(笑)

うんうん。
こういう対象になりうる人がいてくれるだけで人生何パーセントか恵まれてると思います。

お互い素敵な日にお祝いできて幸せでしたねー。
2010/01/30(土) 21:33:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
素敵な日!
私もお祝いしましたよ~!
かなりのめんどくさがりやなので、人のために動くとかあんまないのに(←それってどうなの)、ケーキ作っちゃいましたwww
見た目は・・・ですが、この気持ちよ伝われ~\(^o^)/です(笑)

いつも思ってることだけど、せいらさんが言うとうり、本当に幸せだな~と思います!
そうゆう人が存在してることもですし、プラス、存在してるだけで幸せにしてくれる人がいるなんて、本当にすごい事ですよね(/_;)

出会え奇跡に感謝ですね☆
素敵な日です~♪
2010/01/30(土) 14:55:33 | URL | nao #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
よかったですね~~~。
なんかプロジェクターとか考えてくれるようなこと、先日お店の方いってらしたから、時差はあっても見られるのかな?って思っていましたよ~~。

うんうん、M.ステがあると思って頑張りましたよ。
hydeさんのおかげで本当に助けられてる事たくさんあるんですよね。
月末乗り切れたのも彼のおかげのようなものです。

相思相愛か。。。
いや、嬉しいじゃないの~~。
2010/01/30(土) 11:55:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
snowさん
月末お疲れ様でした~~~。
そうなんですよね。
こんな中途半端だと2月1日が怖いもの。
それから2月はもっとすごいことになってるんですね!!!!!
来月のことまで見ていなかったよ。(泣)
3月1日は出社拒否になりそうです~~。

M.ステ間に合ってよかったですね。
いくら録画機器が充実していようと、やっぱりリアルタイムでみたいですもん。
2010/01/30(土) 11:50:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
わかるわ~~。
どれだけ助けられているのか。
これ語り出したらきりがない。
私も無理やり娘にお祝いさせました。(笑)

もうVAMPSのライブの予定を立てなくちゃな時期ですね!!。
うーん。
何回行けるかな。。。

許される限りいきたいんですが。。。。
2010/01/30(土) 11:46:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めろさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷっちんと私を呼んでくれるのはめろさんだけです。
嬉しいんですよ~。

動画見ちゃったんですね?
ようつべで山のようにみられますよ~~。
あなたはだんだんL'Arcが好きになる~~~~~。

優しい旦那様がヤキモチ焼かない範囲で好きになってね~~。(笑)
2010/01/30(土) 11:42:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
心ともす同士ですよね!。私たち。
こんなにこの人のために、とかこの人のおかげでとか、言わば全く他人なのに思わせてくれる。
で、ファン同士がこうして親しくなれるのもこの人がいてくれるおかげです~~。

ラジオのリクエスト!!
それ、凄いお返しだと思いますわ。
それが一番理想ですよー。
2010/01/30(土) 11:36:19 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
そうですよね。
もう、生きていてくれて活動してくれて気遣ってくれる。
スターでありながら膝を折ることのできる人。

そんな人を見つけて好きになれたことが凄いラッキーです。
夢中になれるものがあるのとないのとでは人生の張り合いが大違いですよね。
2010/01/30(土) 11:31:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

行ってきましたよ~
本当に素敵なパーティーでした。

hydeさんっていう存在が
どんなに私たちの心の支えになってきたか。
なんてったってせいらさんの月末の地獄のような日でさえ素敵な日に変えちゃうんですもんね。

こんなにファンの事を思って
そしてこんなにファンからも想われてる人って少ないような気がします。
相思相愛ですからね~
2010/01/30(土) 02:42:28 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
月末お疲れ様でした。
こんばんは。
私もこういう中途半端な月末はイヤです。できる事ならホントの月末(30&31日)が金曜日ってパターンが好きです。
しかも来月は26日が月末ですよ~。
恐いですねー。

今日はなんとかラルクが出る前に家に帰れました。

私もライブで遠征する事話したら、その行動力はすごいってあきれられました。と同時にそんなに夢中になれるものがあって羨ましいとも。
こんなに好きにさせやがってあのコはもぉ(笑)。
2010/01/30(土) 00:49:03 | URL | snow #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
月末のお仕事ご苦労様でした。 楽しみなTVが待っていますよ~♪
私は休みを取って友とランチしてきました。もちろんお祝いとこれからのチケ争奪戦の相談も兼ねてね☆ で、年を重ねた3人でどれだけHYDE君に助けられているか力を貰っているか存分に語り合ってきましたよ(笑)
帰りにホールケーキを買ってきたので娘達にも強制的に祝わせます。
2010/01/29(金) 19:14:15 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
(*ノェノ)キャー!
こないだのコメント名前ナシでしたね。
うっかりでした!(汗)

Gyoで「BLESS」コメント動画観てきちゃいました><
やっぱりもうはまってるのかも…。
元々好きなアーティストだったし。
でもぷっちんさん効果は絶大ですよー!
「BLESS」も聴いてみました。
美しい綺麗な曲ですね~♪心落ち着きます。
でも心はドキドキv動画ズルイです…。
ニヤニヤしちゃうから旦那に内緒で観ます~。
2010/01/29(金) 18:57:32 | URL | めろ #79D/WHSg[ 編集]
モチロン!
hydeさんの為に心灯してます~!
そうですよ~、私達はhydeさんのお陰で本当に幸せだと思います!
心の支えがあるって、こんなにも幸せなんだなあ~って、最近良く実感してるんですよ~♪
その幸せを貰ってる分、何かお返しが出来ないものかと日々思ってます。。
なので、ラジオのリクエストをガンガンしてみようかなあ~?なんて。。
まあ、小さい事なんですが。。(笑)

2010/01/29(金) 18:08:42 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私もこんなにも好きになれる人がいるという
幸せをいつも有難いな。と思って生きています。
居るのと居ないのでは同じ人生でもすごく得した気分だと思うんです。
損得でゎないけれど、HYDEさんの存在があるってだけで、
とって贅沢な人生を味わっていると思います。
月末大変ですががんばって下さい~!
夜にゎ素敵なHYDEさんの歌声が・・・・・♪
2010/01/29(金) 14:43:44 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
