スポンサーサイト
Billboard Japan〜で解き放されたHYDEさんを見た。(追記)

もうさ、セルフプロデュースの達人なんじゃね?って感じでございましたね。
これだけ引き出しを持ってるアーティストそんなにいないと思う。

バンドとは別にソロ活動をしてるアーティストはいてもHYDEと言う人はちょっと違う。
まず性格から作り上げてるのかと思うくらい。

hydeを脱ぎ捨ててHYDEを作ってる感じがする。
いや。。。逆なのかな???

「王子様の時間は終わったぜぃ!」
って感じでしょうか????

頭のてっぺんからつま先まで「HYDE」でございましたね。
「hyde」の片鱗はヒョウ柄コートのみって事ですわ。あぁ。。hydeちゃ〜ん。。。
はぁ。。。


この出演はオープニングアクトな感じの出演だったんでしょうか・・・?
いや、ちがうよね。立派な受賞者のうちの一組です。
インディーズ部門最優秀だったら良かったけど、違っていました。
ライジングうんちゃらっていうこれからが期待できるアーティストの部門でアメリカではレディガガが受賞したとか。

いや。。。
VAMPSラストイヤーのはずなんですけど〜〜〜。(全く終わりじゃないにしてもね。)

K.A.Zさんに「ふ〜」って息吹きかけてるのが、からかってるのかもしれないけど「そこまで!」って止めに入りたくなっちゃうやんちゃぶりなんですよー。
舌出したりね。
ファンはわかってるから良いけど、こういう部分頭の固いおじさんには理解されないだろうな。。。
なんでそう思うかって。。。
それは私がおばさんだからです。
格式(初めての催しであろうとビルボードですからね。権威があります。)を大切にしたいある程度の年齢から上はなかなか受け入れにくい。

今日、小倉さんは「と○ダネ!」でこの初めての催しを取り上げるでしょうが、あえてVAMPSは無視されそうで怖いわ〜。
いつもの調子でふざけちゃだめよ〜〜。
理解がある人には思えないから〜〜。
って今更言っても後の祭りだわね。
小倉さんがL’Arcとの違い、キャラクター作りのコントラストをちゃんと理解して偏見を持たずに取り上げてくれる人だったらいいな。

ただ、これ朝突然出演が決まった訳じゃないだろうから、ある程度特別の依頼だったし扱いだったんだろうって事はわかります。
なんたってシークレットゲストって素敵なネーミングだし?
で、朝いきなりの発表はVAMPSなら正解だったよね。
これ何日も前から発表されてたら地方からも来られるし、整理券配るにしてもとんでもない混乱になったと思うし、フロアもあんなもんじゃなかったはずです。
いや、またローカル差別かよ〜
って田舎ものはひがみたくもなるケドさ。
そういう人寄せや、交通機能の部分はちゃんと計算されてたのだとも思います。

楽曲は「LOVE ADDICT」ちょっとお疲れだったね。。。。
もう一曲あるかな?て期待したけど、これだけでした。

ああ。。。
何だか本当に白くてサングラスも外せないのかって心配になりましたよ。
ゆっくりする暇もなさそうで、ワーカホリックな感じがちょっとした不安材料でもあります。


とにかく、いよいよHYDEに変身!なhydeちゃんでございました。






めざにゅ〜来ました!!!コメントがずれてて残念だったけど、お詫びの意味があってかVAMPS結構長く写ってます〜〜。

めざましにもキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
そうなんですよねー。
昨日は王子様で、今日は不良少年(笑)って切り替えがちゃんとできちゃう人なんですよね。

M.ステもMJもCDTVもおわっちゃって。。。
あとは私たちには音楽戦士があるわ!
もうちょっとhydeさんでいてほしいんですよね。。。実は。
オリンピックが終わるまではL'Arcに浸っていたかったりするんですよ。。。。
2010/02/02(火) 23:00:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
動画職人GJです。
めざましもめざにゅーもたくさんいる中の一組扱いでしたから、どうって事はないんですが、流れるとうれしいんですよね~~。

いや、おじさんの目からはhydeのソロプロジェクトとしてのユニットでしかないんだろうね。
きっと。
私もこんなにhydeさんのこと好きでなければその辺のニュアンスも気にかけなかったと思うもの。

もうK.A.Zさんにはもっと頑張って前に出ていただこう!。
2010/02/02(火) 22:58:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

おぉ~!
豹の毛皮コートのまさしくHYDEさんっ!

あの人が前日MJで優しくBLESSを歌いあげてた人?
あの人がMステで小学生扱いされてなんとも言えない表情で全国のファンを萌えさせた人?

はぁ。。。。
ほんと同じ人じゃないみたいです。
実は双子?(爆)
・・・それくらいに別人格ですよね~
HYDEさんの脳みその中を覗いてみたいです~
2010/02/02(火) 02:18:15 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
めざにゅーめざまし、共に見逃してます~。
でも本編&インタビューは、動画職人さんのおかげで見れましたv

一気にあの変わりよう。。。
凄いですね。
ヒョウ柄もちゃんとVAMPSモードに着こなしてる
感じがしました。
小倉さんが、L'の事ばかり言うもんだから
KAZがちょっと可哀想な気がしてました。
VAMPSとして走り出してもう3年目なのに。。。。
やっぱり、オジサンからみると『L'のhydeさん率いるVAMPS』っていう見かたなんでしょうね。
2010/02/01(月) 23:45:18 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
うんうん!!
自分を心得た人ですよね。
自分の魅せ方をわかってる。
またコロッって行っちゃうんだよねぇ。。。。

私もサングラス越しでもオーラがすごいと思いました。
何だかすごく頑張ってて、「大丈夫かなぁ??」ってちょっと心配になっちゃうステージでもありました。

それにしてもかっこよかったですね!!!
2010/02/01(月) 20:56:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
かすみさん~~~。
さすがだわ~~。
行かれたんですね!!!。

う~~~~。私も関東圏だったら行ってたなぁ。。。。

映像見ていたらお客さんが雪崩れてる感じがあって、こりゃライブハウス並の押しがあるみたいだなって思っていましたが、やはり。

所々におじさんがいて、彼らは大丈夫だったか心配になった。(笑)

HYDEさんでしたねー。
TVでもそう思ったんだから、生で見たらまさしくそうだったんでしょうね。。。
本当に感心します。
2010/02/01(月) 20:51:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ホント~!
セルフプロデュースの上手い人です~!
自分の魅力が良く解ってるんでしょうね~。。
で、このキャラになる為にどう立ち振る舞ったら良いのか、天性の感って言うか才能なんでしょうね~。。

昨日のHYDEさん、キラキラ輝いてましたね~♪
オーラに包まれたって感じでした!
2010/02/01(月) 20:49:34 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
行ってきましたよ~♪
緊急告知に気付いたのが遅かったけどダメもとでミッドタウンに向かいました。で、無事に整理券貰えました(笑)
後方にいたんですが、余裕があったので気にしてなかったらやはり凄い押しが・・。ライヴハウスじゃないのにとテンションがちょっと下がりましたがVAMPSにやられてきました☆
ラブ中1曲と受賞、インタビュー全部で10分あるかないかでしたけど盛り上がりは凄かったです。
向かう途中のBGMは「BLESS」ばかりだったのでhydeからHYDEの切替に驚きました。 しっかりVAMPSのHYDEでしたよ~♪
2010/02/01(月) 14:43:27 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
