スポンサーサイト
第二夜ですね。
JACK IN THE BOX
今日深夜やるんですねー。
リアルタイムで観たかったなぁ。。。
って不可能なことをグダグダ言っても仕方ないか。
年末のとても遠隔地にはいけない世間のせわしなさをもろともせず
武道館に行けた人たちがうらやましい。。。。

それからL'7のFCチケット予約分が大量にオークションに出てるのが悲しい。
まー火からシアキスから、かたっぱしから落選した会員さんたちが
今度こそ外すまい!って頑張ったんだなぁ。。。
とも思えます。ちょっといじらしい。。。。

かくいう私も。。。。
一緒に行く予定が決まったラル友さんも予約入れてて
東京5月31日と6月1日が2枚ずつダブってしまった。
(ー'`ー;)う〜ん・・・・
身から出たサビとはいうものの・・・どうしましょう。。。
「売るくらいなら誰も行かなくて空席にしといたほうが良いのか?」
悩みどころです。
東京2日間もし時間があっていけそうな方がみえたら書き込みください^^;。
定価でお渡しします。
空席にするより数倍良いと思うもん。

それにしても待ち遠しい。
早くコンサートにならないかな。。。。ハリクリ並の待ち遠しさ。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


それから今日はM.ステにSMAPでた〜〜〜!!
新曲新曲。。。ルンルン。。。
それなのに「ジャニーズよりにしおかすみこ」の次女にチャンネル強奪されDVDは予約はいってて録画できず。
私花屋さんは観てないので、エンディングもうろ覚えよ?
コンサートがあったとしたって歌わかるの??
アルバム出してからコンサートだよね? ね?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全プレ?
外れたって人を知らないのよ。私。
でも、金儲けにする人にはやっはいですね。
すっごくほしいひとには全員手に入るはずだもの。

でもでも、本当に楽しみですよね~~~。
早く来ないかな???
2008/03/11(火) 18:33:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私も余らせてたり友達も余らせてたり~。。。
今回、皆取れちゃった人多いのかな(^^;
やっぱり空席よりは譲るほうが良いですヨネ☆
定価でね(^^)b
2008/03/11(火) 16:49:27 | URL | akopon #79D/WHSg[ 編集]
そうだよね。。
私も「REAL」ライブでナゴヤドームが空席目立ってたとき悲しい気持になりました。
名古屋は人が集まらないってよく聞きますがどこの会場もそうだったのね。
それにしても今度のドーム5日間!
是非満席で行きたいものです。
祈っててください~~~。
2008/03/09(日) 16:30:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
空席
その昔(「REAL」で)満席じゃない場所では
「何で来なかったんだよー」って
わざと新曲「ANEMONE」を演奏したラルクさん。

それを聴かされて、却って切ない思いになったあの日以来、
いつも満席ならいいな~と思い続けています。

って、私、行けるものならいきた~い(涙)
2008/03/09(日) 08:41:26 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます
いや~、無駄にせずにすむならありがたいです。
メールもありがとうございました。
ビデオはですね、多分関東地区在住のミクともさんがしてくださるようなのでしばらく我慢で待ちたいと思います。(^∇^)アハハハハ
2008/03/08(土) 19:21:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おはよぅ?
こんな時間に失礼しますです。

ドームチケ…全滅(笑)
すみません…出来たら定価で譲って頂きたひ…

よかったら録画ビデオお貸ししやすです(T^T)
2008/03/08(土) 04:02:13 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
