スポンサーサイト
hydeの誘惑
わ〜〜〜ん。
すごい良かった。
「JACK IN THE BOX」の特番。
もはや「魅惑のラルク大家族スペシャル」でもなければ「奇跡のロック」でもない。

私にとったら「hydeの誘惑」という名の番組でございました。

もうさ、なんなん?
あの人は・・・・。

もちろんこちらではその放送はないのでニコちゃんやようさんのお世話になってですが。
だってやらないんだもん。
遠征しちゃうほど好きなら見たいって気持ちはわかるよね?って汲んで欲しい。
そう。お願い。「消さないで〜〜」
なんですが。

「HONEY」の高音ハモりもすごかった。
サングラス取ったらあら、すっぴん。
それもかわいかった。
本当になんてかわいいんだ?とか思っちゃって。

GLAYファンさんの「歌詞覚えてないどころか常識ハズレなほど歌えてない」ってご意見はごもっともですが、
すいません。
あの子自分の歌も歌詞飛ぶんです。
自分が作った詩ですら危ういんです。
「歌詞おぼえられません。」
「コンサートはドキドキです。」
ってうたばんで言ってたくらいなんです。
かわいいから許してやってください。

もうね、母の心境です。
「あの子」になっちゃうんです。

GLAYの「誘惑」が覚えられないのはラルクファンには慣れっこだから
(^∇^)アハハハハで済むんだけどGLAYファンには(いやGLAYにも)失礼なんですかね??やっぱり。

それにしてもそんなもろもろ全部すっ飛ぶくらい魅力的なヴォーカリストなんだなぁ。。
「誘惑」も、もうhydeさんの誘惑なのね。
「HONEY」のコーラスで鳥肌立つ思いをしました。

そうそう、TERUさんが歌うとGLAYの「HONEY」になるんだけど、
コーラスでhydeが入っちゃうとやっぱりラルクに引き戻されちゃうのが不思議でした。
個性の強さがハンパない感じが感動でしたね。。。

それからそれから
DRINK〜観ました。聴きました。
この人はコラボではしゃいでたあの人ですか?????
なんか、もう、ノックアウトって感じです。
TV観たブロガーさんが「トイレにいってから観てください」って書いてましたが・・・。
わかるような気がしました。
何というか。。。。セクシーなんですね。
これそれこそTERUさんが歌ったらこんな歌にはならないなぁ。。。って。
もっとあっけらかんとした健康的な歌になりそうですよね。

「hydeさま」って呼びたくなるオトナhydeさんでした。
いったいいくつ顔をお持ちなの?って感じでした。
またしても鳥肌でした。
シアキスで聴いてすごく色っぽい曲だなぁって思ったんですが、よもやここまでエロティックだったとは・・・・・。
絶句でございます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*゜∇゜*)(*。_。*)(*゜∇゜*)(*。_。*)ウンウン♪
この年になって春が来てる感じが。。。エヘヘ。

そうそう、歌詞が覚えられないのは別に今始まったことじゃないしね。
GLAYは今回ゲストだからがんばらざるを得なかった??

PVかっこよかったですねーーー。
もうHAPPYですね~~~。
2008/03/11(火) 18:59:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
菓子(笑)トビ
もうすでに、きちんと歌える方にビックリする・・・。
くらいの、ラルクファンからしたら、
当たり前なんでしょうけど(笑)
やっぱり、ああいう場所では「申し訳ない」ですよね。

でもさ~。
そんなのどうでもいいじゃん!って思うくらい
かっこよかったっすよね。
コラボも、「DID」も。
プロモもかっこいいし・・・。
なんだか、涙目になります(笑)
2008/03/11(火) 07:47:47 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
悪気はないのよね。
悪気ないからたちが悪いって言うか。。。。
(^∇^)アハハハハ。
あの人笑顔一つでごまかしまくるからなぁ。。。
またみんなころっと許しちゃう。。
人徳??ですかね????
2008/03/09(日) 21:06:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ニヤリ…
出ましたっ!歌詞飛び!

ホントにGLAYファンからしたら「!!!」なんでしょーけどオイラからすると

   「ニヤリ…」

なんですよね♪


歌詞飛び見れて幸せなんです。えぇ。

せいらサンの気持ち
わっかるわぁぁ(笑)
2008/03/09(日) 20:07:32 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
