スポンサーサイト
ジルベールて。。。
ニコちゃんの「DRINK〜」観てて(そう、消されないうちに観まくる!保存の仕方知らないし。)
白いブラウスのヒデキヘアhydeさんを

ジルベール

って皆さん連呼されますが。。。
やっぱ「風と木の詩」なんですよね。。。(聞くまでもないか。)

これ私高校生の時リアルで読んでました。(いかん!歳が・・・・・!)
いや、ものすごくむかしの(かれこれ30年前・・・)馴染みの名前をよもやニコちゃんで見ようとは。。。

しかも皆さん知ってらっしゃるの???
なんだかゾクってきちゃいましたよ。
いったいあの漫画どこまで波及してるの????って。

今までhydeさんをジルベールって思ったことなかったけれど、あのDRINK〜を観ると。。。
ジルベールかも。。。。。

な〜〜〜んてちょっとセンチメンタルな気分に浸っていたら
HYDEさんのお知らせが。
いや〜〜。
ああいう日記を読むと「性格がジルベールじゃない」って安心したりして。
ほわわんしててなんだかこちらが笑顔になるって感じでね。。。。。。

コラボでのTERUさんの満面の笑み(にやけてるとしか。。。失礼)とかみると

「どこまでタラシなの?この人」
って思うよね。(いや、思わない?)

なんだか愛されてていいですね。

うんうん。
この調子で乗り切ってほしいな。って思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう。
ジルベールって思ったことは私もなかったのに。
もうジルベールにしか見えなくなっちゃう。
恐るべしhyde......

一気に青春プレイバックでしたわ。
お互いにそうだったのねー。
2008/03/11(火) 19:02:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ジルベール。
私も「風と木」世代(笑)。

・・・がしかし。
今までhydeさんのことを「ジルベール」だと
思ったことが、なかった・・・。

今回の髪型もhydeさんが「ヒデキ」と言ってから
それだけしか頭にありませんでした。

でも、確かに。
あのかわいらしいのに、恐ろしいくらいの色気は(^^;
2008/03/11(火) 07:52:14 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
