スポンサーサイト
ああ、そうですか。
「ちょっと、この子におかしな影響出たら恨むからね!」
と長女に言われました。

何だよ。
「大きくなったら一緒にライブ行こうね〜〜。」
ってVAMPSのUSAライブのDVD観ながら言っただけじゃん。(赤ちゃんに。)

「いやだよ。こんな入れ墨だらけのガラの悪いバンド!」
は????
「だいたいHYDEどうしちゃったの?何?落書き!?」
えーと。。。どうやら両腕の茨のことのよう。
忘れちゃったんだねー、タトゥー入れかけのときこの子同じようなこと言ったんだけど

「何考えてんの?いい歳して!」
うーん。。。。
どちらかと言えばそれは私の立場の人が言う言葉のような。
まるで「お母さんは許しません!」な口調が母親気取りで笑える。

そういえば高校生の時「QUEENが来日したらコンサートに行きたい」って勇気を振り絞ってお願いしたら、母親に「危ないから行っちゃイカン」と怒られオイオイ泣いた事思い出したわ。
いや、「もし、来日したら」であって結局その後2年は来なかったんですけどね
そんな年頃の自分が愛おしい。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
今じゃ旦那子どもをほったらかしジジババに嘘まで吐いて参戦しちゃう不良ですけど?

娘の口調で自分の母親を思い出すってねー。
いや、海外のファンはそういう状況も兼ねてると思うと、確かに明らかにHYDEさんが彼らに優しくても納得できるって思うわ。

そう言えばその時旦那が「心配せんでもそんな先まで音楽やってるか分からんわ。」と言ったのにもむっとして、Ju-kenさんがアップしたのどかな田舎の風景に、民芸品を彫ってるHYDEさんがあたまの隅によぎったのは内緒。(にもなってない。)
いや、何年先の心配してるんだろうね。このバカ家族。←自覚はあるようだ。

それにしてもさ、長女クロマニョンズのファンなんですよ?
客層はVAMPSよりもっとハードだと思いますが。

長女の中のhydeは今でもグランドクロスで観た少年のようで穢れのない綺麗な人なんだなって思うとちょっと切なくもあり。


  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
もうね、好みの差ですわ。
嵐なら許すんだろうけどねー。
いや、じゃ、クロマニョンズはどうなるんだ???
ですわ。

いやはや、ホントにそれまで彼が元気で音楽をやってくれていますように。。。
なんてくだらない心配までしていましたよ。

はぁ。
理解されたいと今更思わないけど、いつまでhydeはカワイイ子なんでしょうね。この子の中で。
2010/03/19(金) 01:33:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ねー。
もったいないとも思うし、何を思ってのタトゥーだったのかは聞きたい。って思いますよね。
「入れたかったから」
だけじゃないような気もする。
良いとか悪いとかじゃなくてね。

アーリーのタトゥー確かに洋服みたいだわ!!。
娘の目にはヤ○ザにしか見えないって。
いい人なのに~~。
2010/03/19(金) 01:19:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

お孫さんとライブ参戦~!
いや~かっこいいですっ!!!
是非是非、そうなるようにこっそりハイドさんの歌を聴かせちゃいましょ?(笑)

しかし・・・おかしな影響って・・・(苦笑)
どんな影響でしょ?
ドラえもんのマネや腹話術とか?
・・・って違うか・・・ぷっ!

小さい頃から美しいものに触れていると
美意識の高い感性を持った人間になれそうでいいと思うんですけどね~
2010/03/19(金) 00:22:13 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
うんうん。。
でも、ちょっと解りますよ~。。
VAMPS及び、サポメンさん、タトゥー入れすぎ~!
アーリーなんて、まるで服みたいだもん!
柄物のシャツ着てるように見えますよね~。。(笑)

やっぱ、毎日あの環境の中にいると入れたくなっちゃうんでしょうか~?
白い腕が、もったいないです~。。
2010/03/19(金) 00:17:18 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
