スポンサーサイト
嫌な記憶が蘇る(笑)
昨日知ったこれ。→イタタな記事

もうね、なにやらかしたの????
「連行」って。。。

まずこのタイトルだけ見たらがっちゃんが連行されたと思うじゃない?
mixiのニュースにはタイトルに「ニューハーフ」の文字なかったんですよ?
「ガクト男ライブで連行」(だっけか??)って。。ええ????って。
もうね、去年の今頃の「仰天ニュース」が頭をぐるぐる。。

つよぽんが「わいせつ」ってあまりの結び付かないギャップに信じがたい想いをしたけれど、なんとなくがっちゃんならしでかしそう。(あくまで私のイメージですから、ノークレームで。)
芸術とわいせつってどこか近い。
私は美術の教科書に載ってた「ダビデ像」とか「恍惚」とか、直視できない人でしたから。

つよぽんの事件の後復帰した彼が戦国時代の生活を24時間体験するって言う「黄金伝説」見たんですが、たらいに入浴する褌姿の彼は美しかった。
いや、マジで。
おかしな筋肉(笑)はないし、腹筋も上腕もすっきりと青年の筋肉が付いていてとても35歳の男の人には見えないくらい若々しかった。

これが夜の公園だと「わいせつ」なのか。。。まぁ酔っぱらってたってのもあるから仕方ないか。
なんて思いながらイタイ視線で見ていたわけですね。

いや、そんなこんなでがっちゃんは
「芸術で脱いじゃったんだ。きっとそうだ。」
しかも男祭りでだなんて〜〜。で、
「連行されちゃったんだ〜〜〜
なんて、あらぬ誤解を(あ、がっちゃんは誤解じゃないのか???)受けて書き立てられたらかわいそう〜〜。なんて妄想たくましく。←バカ。

とりあえずそんなおかしな事件になっていなくて安心した次第です。
HYDEちゃんが大事に思ってる人のことはやっぱり気になる、がっちゃんファンでも無いくせに。のせいらでした。

どうしてもHYDEさんがらみになるところが私。


そうそう、VAMPSグッズですが。。。
充電器ストラップとバンドエイドぽちってきました。
はぁ。。
やっぱりなってみんな思うんだろうなぁ。(笑)

   





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めろさん
そうなんですよー。
去年VAMPSもやったんです。
凄い盛り上がりで、パブリックビューって買い異常の外で映像流したんですが、中に入れなかった女性ファンがそこでLIVEを体験したわけです。
がっちゃんはそれがなかったようなのでニューハーフのその人はなんとしても入りたかったのかもねー。

グッズ。。。
もうね、指がぽちっていってしまうんです~~。(笑)
2010/03/26(金) 04:33:55 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
男祭りなんてやっていたんですね~!
しかもバッチリファンが付いているところが彼の凄い所だな~って思うデス。
女性のファン多そうだったので…。

VAMPSグッズGETされたのですね♪
やっぱり…というかさすが!って思いましたよ~(*´∇`*)
2010/03/24(水) 21:21:30 | URL | めろ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ダビデ像の顔の大きさ。。。。←ソコですか!?(爆笑)
いや、確か大きな像だから見上げてバランスが良いようになってるって聞いたような気が。。。。(違ってたらすいません)

がっちゃんのファンもアツそうですよね。
がっちゃん自身が熱い人のようだし。
それにしてもさ、「男」でそこに行きたいなら「女」でいちゃだめでしょ~。って思うよね。
理屈にあわないもん。
2010/03/24(水) 08:36:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
えへへ。
もえさんい褒められちゃった。
いやね、バッテリーチャージャーはあると便利だなって思うから、ここは一つ買っておこうと。

がっちゃんってそんな大きな会場が多いんですか?
知らなかった~~。
なんかライブはめちゃ感動するそうだからなんとしても入りたかったんだねー。
チッタかぁ。。。行ったこと無いなぁ。
2010/03/24(水) 08:36:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うんうん、。何処までHYDEさん好きなんだ?って書いてるブロガーさんがいたよー。
そういえばTMの西川君もやったんだっけ???

もうさ、hydeちゃん以外どうでも良い(つよぽんは別。アイドルだから)私がこのニュースはびっくりしちゃってねー。
しかしさ、ニューハーフならそんなときだけ「おとこ」を主張しちゃイカンと思うわ。

あ、おかげさまでやっぱり購入です。(爆)
絆創膏は1個買いました。
きっと使わないしな。ってことで。
2010/03/24(水) 08:26:55 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
きゃ~~~。。。
全部~~????
いや、香水って私つけないんですよー。
なんか、昔貰った香水瓶に入ったままたくさんあるしなぁ。
あ、コレクターのくせに!ってやつかしら?(笑)

がっちゃん、相変わらず派手で面白いですねー。
やっぱり女の子だってあの空気感じたいだろうからパブリックビューってVAMPSは良いアイデアだったんだね??
2010/03/24(水) 08:22:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
アレ~?
ダビデ君って、顔が大きい!(爆)
八頭身じゃないんですかね?

うんうん。。
私も、このタイトルだけ見たら勘違いしちゃいますよ~!
ガッちゃんファンさん、心臓が止まりそうになったんじゃないでしょうか~。。

でも、入場出来なかったニューハーフさんは微妙な心境だったでしょうね~。。(笑)
2010/03/23(火) 23:36:23 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
Gちゃん、うたばん最終回に出てました。
男祭りやったんですね。
男限定じゃなくても、G氏があのキャパでやること自体がすごい珍しいですよね。

グッズぽちってきましたか~♪
さすがせいらさんですvむふvv
2010/03/23(火) 21:04:41 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんにちわ

男祭りか~~~
前にがっちゃんの大阪城ホールの
ライブに行った時、“男だけのライブをしたい”って言ってたような・・・。
きっとVAMPSの男祭りの影響???なーんて思ったんですけど、どうなんでしょうね。
しかしニューハーフで本当に男なのに連行されちゃうなんて・・・可哀想ですね。

充電器とVAMP-AIDをぽちっちゃいましたか~
やっぱりせいらさんですもんね。
買うと思ってましたよ。
で、VAMPS-AIDはやっぱり2個買い???
2010/03/23(火) 16:58:10 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
えー?香水は?
私は全部押しちゃったよ!!
まさか、せいらさんが全部買わないなんて…( ̄□ ̄;)!!(笑)

がっちゃんの漢祭りも成功だったようで良かったよね
でもチッタ周辺は入場数の何倍ものデアーズ♀で凄かったらしいよ(笑)
パブリックビューしてあげたら良かったのにね~
2010/03/23(火) 12:30:31 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
