スポンサーサイト
未だ片付かず&がっちゃんのお買い物&昔のhydeちゃん。
次女の部屋片付きません。わんこが18日には来るのに〜〜〜。
もうね、12年ぶりにものを動かすって感じなので今の状態はただのゴミ屋敷です。
一度汚さなきゃ片付けられないですもんね。

さて、今日たまたま王様のブランチ(こちらではBS放送です)見ていたら
「美しくてビックなロックミュージシャン」
が出るって司会者があおっておられたのでそれはhyde(出るわけないのに)でしょ????って思わず画面を注視いたしましたら。。。。。
「GACKTさま」でございました。
10万円でお買い物のコーナーです。
私は見てなかったけど、狩野英孝さんが前hydeになりきりの買い物したってコーナーはこれのことかしら?
がっちゃん、「眠狂四郎」の舞台稽古途中とやらで和装でお出ましでした。

いや、もうね、べつにファンじゃない私がこんなに真剣にがっちゃんを見てしまうのは。。。。
そうよ、なんとかがっちゃんの口から「hyde」って固有名詞が出ないかしら???ってスケベ心からなんですわ。
それにしても
彼は面白い。
格好つけでありながら、誰もが「それもありかもね。GACKTだしぃ。」って頷かざるを得ない雰囲気と、それを覆す笑いのセンスや間を持っていらっしゃる。

腹抱えて笑わせて貰いました。
実は金曜日に超チョンボいたしまして、またしてもヒステリックに怒鳴りつけられた(10歳ほど年下の女性上司に)底辺気分の身には貴重な笑いでございました。
いや、信金業務奥が深い。

そんなこんなでがっちゃんの口から「hyde」出ろ〜〜。な〜んて思いつつもトークのおもしろさについ見入ってしまった。
「リムジンの助手席に乗れる彼女の条件」既に乗ってる。
「英語が話せないとだめ」話せる話せる。
「スノボできないとだめ。」できるできる。
もう、がっちゃん、はっきり[hyde]って言えば?
ううぅ〜。。。
結構凹んでるのでこの辺の腐った妄想にツッコミはご勘弁を。


それから、片付けに戻ると昔買った音楽雑誌も出てきました。
これ、凄いわ。ものすごいページ数でインタビュー載ってます。
そこで、[尾崎豊]と[小田和正]について語っていたりします。
「好き好き」言う男は軽くて嫌いらしいですよ。
いや、歌詞を書くことについて凄くまじめに答えています。
言い回しが今よりインテリジェンスを感じます。

「良い歌詞を良いと思わせてると思われるのが嫌」
まぁ、要約すればそんなところで、言いたいことを直接的に歌詞にすることに照れを感じてるって事らしい。
「比喩に比喩を重ねて幻想的」と良くhydeさんの歌詞は分析されるようですが、ご本人もそれは考えておられたってことですね。

あ、こんな風に脱線してるから片付かないんでしょ?ってツッコミもノーサンキュー。


ところで、部屋掃除に明け暮れてる間になにやらきせかえが更新されたそうじゃないですか!!!。
実はこの4月1日、携帯機種変しました〜〜〜。
ようやく割賦販売の機種代が終了したんです〜〜。
wifiがどんなものかよく分かりもしないのに、とにかく今の機種代より多少は安い機種に。

それにしても長かった。
着せ替え欲しかったんだよ〜〜。何もかもがHYDEちゃんって素晴らしい!。
ってことで。。。ぽちってみたら。。。。
残念。。。。
非対応機種に機種変してしまったようです。
は。。。は。。。はは。。。。

実はね、祝画も消えちゃったの。
持ち出しできなかったの〜〜〜。
「666」のかわいいHYDEちゃんもいなくなっちゃったよ〜〜。
ミッションのはまた今度頑張ればって思うけど、「666」は根性ないしなぁ。。。
悲しい。。。

と言うことで掃除に戻ります〜〜。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐさん
ついに機種変しましたよ~~。
聖地ツアーでさんざん「機種変したい~~~」って騒いでたワタクシが。
なのに、なのに。。。対象外って。。。。
まぁ、ここまで来たらこの携帯の新しさに期待して何とか気を落ち着かせようと思います。
きっと次は大丈夫さ!。(ホントか??)

クマちゃん、めぐさんも出てこないんですか?
大多数の人が「いない」って言ってるんですが、たまにいるらしいから悔しいですよね。。。(いや、同じ料金だし・・・ねぇ。。。)

そうだったそうだった、めぐさんはがっちゃんのFC会員でしたねー。
私、まだがっちゃんの本全部読めていない。。。所詮この程度の人で申し訳ない。トホホ。
2010/04/13(火) 00:16:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
そうなのよ~~~。
あのとき栄ちゃんに止められて何とか思い止まった機種変。
やったね!ようやく月月割から解放されたわ~~。
って思って新しいのにしたんだけど。。。新しすぎた。
いや、早くしないと傷が深くなりそうだったから急いだって言うね。。。
まぁ、今回がだめでもきっと次は。。次こそは!!(泣)
ってクマちゃん行方不明なんですか??
なんか、皆さんそう書かれているんですが、たま~に「可愛い!」とか書いてるブロガーさんが見えますね。
まぁ、どっちにしろ私は無い訳ですが。。。(号泣)

ああ、昔のhydeさんは凄く言葉を選んでたって言うか、言い回しを複雑にしてる感じがした。
でも、きっとソコが当時の彼にとったら凄く大事な部分だったんだろうなって思うの。いじらしいとか思ったよ。
また拾えそうな所見つけたら書くね~~。
2010/04/13(火) 00:12:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
おぉ!機種変されたのですね~。
でも着せ替え非対応だったんですか!?
それは悲しひ(´Д⊂グスン
噂のくまチャンはわたしも設定できませんでした~(。´Д⊂) ウワァァァン!

ガっチャンってホント面白い人ですよね♪
でも絶対自分を甘やかさない。
そんなストイックなとこも好きです。
って一応わたくしDarsですからwww

買ってあるガっチャンのLiveDVDはまだ見れてないんですよ~。
L'7が素晴らしくって(≧ω≦。)プププ
ごめんね、ガッチャン。
2010/04/12(月) 22:57:54 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、新機種変更おめでとう。
でも対応機種じゃなかったのね。
私も噂のクマちゃん画像だけ出てこないのよ!
で、コンテンツキー取得でモバイルの画像は取り込める?
それ、今度機変するときに詳しく教えてねー。

がっちゃんの観たかったなー。
私、がっちゃんはヴィジュアルから冷たい人だと思っていたんだけれど、
そうでもないんだって最近知りました。
なんでもスマートにこなしてちゃって、それでいて笑いのツボも外さない。
だけどhydeさん以上にナルシストだよね。
以上って凄いよ、きっと(笑)

>良い歌詞を良いと思わせてると思われるのが嫌

やれやれ。
昔の記事の話面白かったー。
また見付けたらupしてね(そして片づかない)
2010/04/12(月) 00:14:52 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
脱線脱線ってもう片付かない。これじゃ。
って感じだったんですが何とか収まりました~~~。
バンザイ~~~~。

何だかね、当時育児の真っ最中でそれでもL'Arcが好きで買ったんだろうな。この本。
って思うと当時の自分がかわいいなって思ったりしちゃうんですよね。

がっちゃん。
もう、最高。
この人は本当にマルチだって思う。
舞台に音楽に映画にバラエティ。
何でもござれですよね。
ここで一言「hyde」って言ったら大好きになってたよ。多分。←
2010/04/11(日) 20:49:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
そうなんですよ~~~。
私も機種変するときこの機種は新しすぎて次のは間に合わないかも???って思ったんですけどね。。。。
ただ、このまま使い続けると傷が深くなりそうだから2年が過ぎたらさっさと機種変はしたかったの。
これからいっぱいためていこうと思います。

でね、画像取り込めたんですよ~~~。
コンテンツキー取得でモバイルの画像は新機種に移せました。
お気に入りに入れてた666の画像も移動を繰り返して新機種に移せました。良かった~~~。
2010/04/11(日) 20:44:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
う~~~。
また日曜日になっちゃったよ~~。
明日を思うと気が重い。(泣)
あの上司をまたみなくちゃいかんのか。。。。

片付けは終わりました。(やっと)
後は何処まで秘密でワンコが飼えるかって所ですね。
すぐばれちゃいそうだけど、ちょっとデンジャラス。。。。
あと1週間でやってきます。

がっちゃんはホント面白いわ。地であろうとなかろうと面白いですよねー。
2010/04/11(日) 20:37:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんにちわ

そうそう、大掃除ってついつい脱線しちゃいますよね~(笑)
またそれが楽しかったりして・・・・(笑)

がっちゃんって美しいのに
ユーモアのセンスもあって
面白い人ですよね~
そんながっちゃんの心を鷲掴みにしちゃうhydeさんってほんと凄いわ~!

ほんと素直に“hyde”って言っちゃえばいいのに~(笑)

もうすぐワンコちゃんがやってくるんですね~
楽しみですね~♪
せいらさんの癒しになってくれるでしょうね~♪
2010/04/11(日) 12:38:59 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
え~~~~~~!!(泣
着せ替え出た瞬間
せいらさんきっと、るんるん♪って
機種変手続きしてるだろうな~~~って
思いだしてましたが。。。。。
また非対応だとは・・・・・・orz
最新すぎてもダメなんでしょうかね。。。
私のはもう2年も前のでカメラの画素数も淋しい感じです。
デジカメを買おうか機種変しようか迷ってるけど
データフォルダのhyちゃん画像の多さに踏ん切りがつかないままです。
2010/04/10(土) 20:42:20 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
だから、hydeちゃんでしょ?
もう~、ガッちゃんったらハッキリ言っちゃえば良いのに~!
「俺が好きなのはhydeなんだよ。。」
キャ~!
って、妄想は程々に。。(笑)

ヒステリックな上司さん、ホント迷惑ですよね~。。

もうすぐやって来るワンコに癒されて下さいね!
やっぱ、名前はハイディですか?(爆)
2010/04/10(土) 17:40:28 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
