スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナルホドねー。なCD&DLでーたとWHAT's IN?
ようやく私的日常に帰ってきた気がします。
皆さんご心配おかけしてすいません。

で、やっとやっと買って来ましたよー。
話題の2冊。

なんちゅーか、CDでーたはVAMPS立ち上げの時から写真にハズレが無いなぁ〜。
今回記事の部分と横になってる二人の写真が読みにくいような、斬新なような。。。
記事の内容は興味深かったです。

皆さんのブログで経営者みたいなHYDEさんを想像していましたが、ちょっと違いますね。
HYDEさんさんがてっちゃんみたいな言い回しをしていたらどうしよう???
とか密かに心配してたりしました。(懺悔)
この人の卑屈にならない金勘定がなにわの商人っぽくなくて好き。
(あ、これはてっちゃんがそうだって言うことじゃないですよ。)
採算が合う合わないって大事なんだけど、それよりまず自分の思うところを優先する男気を感じてしまったって言う部分で商人とは違うなって思ったの。

ファンはラルクの延長線上にVAMPSをみてるのかもしれないけれど、音楽としては全く違う。
表と裏のような違いがありながらどちらもその個性は際だってるところが凄いんだね。
凄く雄大な気持ちで突き進んでいるようでいて、ほんのちょっと付いてこられないかもしれないファンを気遣ってる受け答えが優しい。
ファンに対して我を通す横柄さをふりかざすこともなく、冷たくなりきれない情の深さや細やかさを感じさせられて、やっぱりホームシックになっちゃう人なんだなって妙に可愛く思えてしまった。

HYDEさんは○○のためにって事は言わないよね。
全ては自分の一番純粋な部分を完成させる事に心血注いでる。
そこにあるのはただ単純に「自分のバンド少年だった頃からの夢」を具現化する意欲。
何のために頑張るんじゃなくて「想いのまま」にやり通す。

周りは大変かもしれないけど、「悔いのない人生」のお手本のようで憧れます。
あ、何度も言いますがそこに「努力」とか「誠意」とか、自分が振り回す立場の上でちゃんと持っていて当然のものについて尊敬したりはいたしません。
それでもやり通すその「信念」を尊敬すると言うことです。

私はHYDEさんの言うL'Arcの延長線のファンですから、L'7のあんなDVD見せられてさっさとVAMPSのサバト(魔女集会)に完全移行なんてできませんが、ほんのちょっとのPVで易々と惹きこまれはしましたよ。

同じ人のやることですからL'Arcの中でもそういうニオイはあったと言うこと。
DRINK IT DOWNが洋館で開かれる吸血鬼の宴なら、DEVIL SIDEはさしずめ混沌としたパーティでトリップしちゃってる魔女達って感じなのかしら・・・・??
どこか共通する怪しげな感じがありますよね。

フラッシュムービーのようなPVをほんのちょっと観てワクワクしています。


   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Rina★さん
初めまして。
訪問、コメントありがとうございます。
些末なことに浮き沈みするヤワな神経の持ち主なので、優しい言葉にものすごく癒されます。

hydeさんのみならずこうしてコメントいただけることがどれだけ励みになっているか。。。。

いつもこんな感じでのんびりだったり怒濤のようだったり更新しておりますので気軽にコメントいただけたらと思います。

ありがとうございました。
2010/04/22(木) 08:37:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown

せいらさん、
初めまして(^^)v

私もHYDEさんのファンで(ファン暦は凄く浅いのですが)
せいらさんのBLOG読んでいると元気づけられます!!
毎回文章が素敵でちゃっかり拝見させて頂いてますっ!

最近せいらさんが元気がなかつたみたいなので心配です…HYDEさん見て少しでも元気になってくださいね(;ё;)

これからも陰ながら
応援しています…☆

2010/04/22(木) 00:56:29 | URL | Rina★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。