スポンサーサイト
HAPPY Mother's Day!

ゴールデンウィークあけの母の日、皆さんいかがお過ごしですか?
「ありがとう」
って言う立場の人も言われる立場の人も素敵な日だと良いな。

昨日我が家に長女から届いたクール便。
箱を開いたらこんなケーキが入っていましたよ。


すごいや。
私HYDEさんがりらっくまが好きでクマの絵を描いてるって言ったっけ??

その後お宮参りの記念写真をもって来た長女(しっかり我が家の分15000円徴収されましたが)に聞いたら
「言ったよ。だからこれって思って頼んだんじゃん。」
だって。

ぷぷ。。。。。

「リラックマ=HYDEが好きなクマ」

我が家ではこういう認識のされ方をしております。


ちなみにバイト先から帰ってきた次女に水を向けましたら
「想像が付くからみなまで言わんで。」
とシャットアウトされましたよ。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!!

いや〜〜、これチーズケーキなんですが、すごくおいしかったです。
こんなのほほんとした顔にナイフを入れるのが申し訳ない気持ちになりまして
「あ〜あ、こんなカワイイくまを食べちゃうなんてHYDEに嫌われるよ」
とわけわかんない脅しを長女から受けましたが、トトロの形のシュークリームを「おいしい」って食べてたハイモバ日記を思い出せばノープロブレムね。

そう言えば「ひよこまんじゅう頭からばくばく食べる女はデリカシーがなくて嫌い」って言ってたのは誰だっけ?
なんて思ったんでした。


さて、VAMPS週間が始まりますね!

(ここ最近「市、県税、歳入金」収納の気が狂いそうな忙しさに滅入りそうな気持ちをそう思って逃がしております。。
「休みでも働け!俺はそうしてきた」ってHYDEさんの名言に助けられたりもしていますが。)

皆さん準備はよろしいですか??


  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かすみさん
かすみさんにも褒められちゃったわ~。
ありがとうございます。
色んな事聞いてないようで結構聞いてるんだなって嬉しかったですよー。

えええ????
既に取りこぼしですか?(泣)
私も地方在住ですから色々観られないものもたくさんあるんですが、T-FMだけはWEBで聞けてラッキーでした。
まだまだあふれるほどありますから頑張りましょうね!!
2010/05/10(月) 23:25:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
わっわ~~。
褒めてくれてありがとうございます。
いやいや、これは案外ジジババに我慢してるのを知ってるから私に同情的って事もあるようです。
結婚してからの方が常に関知できないからもっと心配みたい。
そうするとあの人達のおかげなのかも???

なんて言うか感謝して欲しくて色々するわけじゃないけど、そういう気持ちがあるって事が嬉しいんですよね。
2010/05/10(月) 23:22:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
そうみたいです。
「あのね~」
とか何か話そうとすると
「HYDEの話なら聞かない」
って最初にストップかけるくせに、聞いたことは案外憶えてくれています。
こういうサプライズは嬉しいです。

もえさんのアイデアいただきたい。
コンビニの数の方が圧倒的に金融機関より多いし、センサーで入金できるもん早いよねー。
今日もバカみたいに忙しかったよ~。シクシク。
これが月末まで続くんだよね。。。(泣)
2010/05/10(月) 23:17:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ね~~~!!
めちゃめちゃカワイかったですよー。
「本当にこれ食べても良いのかしら???」
な感じでした。
で、凄く美味しかった。
甘すぎないししっとりしてるの。
耳もちゃんと顔にくっついてるのよ~~~。
ふた明けてびっくりしたもん。

ひろみゅんさんもいよいよですね!!!。
SMごっこももうすぐ終わるよ~。
長かったねー。
2010/05/10(月) 23:12:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
結婚してからの方が私を思ってくれる事多いような気がします。
家庭を持って親になると違うんだなって思いますよー。

hirokoさん、何度も言いますけどいよいよですね!!!
明日はフラゲできるのかな???
うちはamazonがんばれ!って感じです~~。
取りこぼし!!!私も気をつけなくちゃ!!
2010/05/10(月) 23:08:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
うんうん!!
このケーキ凄く美味しかったよ~~。
もしかして有名・・・・?
ナイフ入れるときの罪悪感ったら無かったわ~。
だってだってぽわんって顔してるんだもん。(笑)

お母さんめぐさんにありがとうって言われて嬉しかったろうなぁ。
そう言ってもらえるだけでがんばれちゃうんだよね。お母さんって。
2010/05/10(月) 23:01:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
可愛いわ~♪
可愛らしさと美味しさを兼ね備えたケーキをくれるなんて(HYDE君絡みですし)よく出来たお嬢さんですね☆

VAMPS週間、早速ラジオ逃してます・・。なかなか波に乗れません、やっぱり年かしらね~(汗)

2010/05/10(月) 20:52:14 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
なんていい子なの
せいらさん、子育て大成功してるよね~~
いい子育てあげて、こんなに幸せな事はないね~!!


2010/05/10(月) 16:37:21 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
可愛い~~&美味しそう~~~!!
きっとお母さんが喜ぶ顔を想像しながら買ってきてくれるんだろうな~~~
優しいですね!!
あ、ウチにも来ました。納税の紙。
いちいち銀行行くのがホント面倒なので
引きおとしになればいいのにな~。。。
それかもういっそのこと、全国的に
コンビニ振り込み限定にすればいいのに。

2010/05/10(月) 12:07:47 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

きゃん♪
リラックマのケーキカワイイですね~♪
リラックマ=HYDEさんっていう理由で
選んでくれたお嬢様。
優しいですね~
でも、こんなカワイイケーキ、食べるのもったいな~い(笑)

VAMPS週間に突入ですね~
はい!準備OKでぇ~す★
2010/05/09(日) 23:15:47 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
良いなあ~。。
うちなんて、な~んにも無いです!(泣)
母の日のはの字も出てきませんわあ~。。
大人になったら、何かしてくれるのかなあ?

はい!
準備、OKですよ~♪
って、何か取りこぼしそうで心配。
(切実)
2010/05/09(日) 22:47:56 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あぁ~!
リラックマたんのチーズケーキ!!
これ美味しいですよね♪
以前頼んだ時お店が間違って4個も届けてくれましたww
お店の人も良い方でした~。
またHYDEサンが描いたくまたん見たいですね☆

わたしも今日はお母さんにありがとうって言おうっと☆
2010/05/09(日) 21:38:53 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
