スポンサーサイト
FM愛知「アスナル金山トークイベント」No.2
昨日の続き2日目行きま〜〜す。(あ、そういえばソフトバンクから「ガンダム携帯」出るみたいですね。)

ラジオパーソナリティ:P
柿元恵美(MC):M
HYDE:H
K.A.Z:K


P:今日はHYDEさんとK.A.Zさんに新曲DEVIL SIDEについて伺っている模様を。。。はい!どうぞ!!(「ハイド〜ぞ。」ってシャレが昔ありましたねー)


M:5月12日に2010年VAMPS第一弾シングル「DEVIL SIDE」リリース!(歓声)
 ね〜。あの、実は、昨日CDショップに行ったんですよ。
H:はい。
M:そしたら、ぱ〜んと入ったら「DEVIL SIDE」のコーナーができてましてね。
H:ほぉ。マジで? K:おぉ〜。
M:で、そう。で。丁度その、できてるコーナーだと思って瞬間に「DEVIL SIDE」流れてきたんですよ〜。店内が。
H:かっけ〜。ねらってたんだ。
M:ねぇ。凄いですよね。でも、何か凄いエロいですよね。今回の新曲。
H:濃い?
M:エロい。(即答。)
H:エロい。
M:エロいです(念押し!)。すっごく、あのHYDEさんの凄いセクシーな、こう、ボーカルと、
H:SEX?(←小さな声で。)
M:はい、えと、セクシー。
H:あぁ、SEXY。Y忘れた。Y。
M:(苦笑)ねぇ。で、K.A.Zさんの、あの「これでもか〜」というようなギターで。
K:これでもか〜?(笑)
M:これでもか〜ってような。
K:(笑)な〜んか、今の無理矢理くっつけてない?
M:いや、違う。凄い攻撃的なところがたまんないですよね〜。(「たまんな〜い」←会場の声)ね〜。これ、私でも「DEVIL SIDE」って聞いたときに、ま、ちょっと年代ばれるかもしれないんすけど「デビール(漫画のデビルマンの変身の時の声)」てのをちょっと思い出したんですよ。
H:ナルホドね。(「わかんな〜い」←会場からの声)
M:何か、そう言う。。わかんない??
Hわかんな〜い(甘え口調で)。
M:絶対知ってるでしょ〜!。VAMPSのお二人。デビル、「デビール!」っての知ってるでしょう?
(知らな〜〜〜いな感じのざわつく会場。)ねぇ。アニメがあるのよ!アニメ!!。(苦笑)アニメがありますよね。
H:ありましたね。(白々しい〜。ファンのクセに〜〜〜。)
M:ありますよね。(もうすがりつく感じ?)でも、そう言うのは関係ないですか?
H:いや、大いに
M:大いにありますか。
H:あのぉ、去年のツアー凄い楽しかったんですよ。
M:はい。
H:で、凄いあの、VAMPSとしても、ライブ最初はトラブルもあったりとか、ずっとそういう感じだったんだけど、去年のツアーでやっと何かみんなオールスタンディングの良さとか分かってくれたりとか、凄く盛り上がってみんな楽しい感じだったの。
M:うん。
H:で、じゃぁ、今年はそれを更にこう、昇華するというかみんなで楽しみたいなと。そう言うイメージを想像するとデビルマンのね、(会場笑)漫画の方のデビルマンって
M:はい。
H:最初、悪魔になる瞬間って狂喜乱舞してって初めて悪魔が乗り移るのね。(そうだっけ?)そのイメージがぴったりやなぁとおもって。
M:はぁ。。。
H:そう言うような曲作りたいなぁと、そこで流れてそうな曲?
M:うんうん。。。
H:作りたいなぁ。って。
M:う〜ん。。何か、K.A.Zさんどうですか?(またK.A.Zさんに助けを〜〜。)HYDEさんさんの、こうイメージを受け継いでというか、こう、そこから何か、こう。。。
K:いや、それ聞いて、凄いでもイメージはしやすかったですけどね。
M:う〜〜〜ん。。。
K:でも、いつもDEVILですケドね。(笑)
M:いつもデビルなんですか?HYDEさん。
H:あのぉ、そうですかね。(笑)
M、会場(笑)
M:いや、だけど今回の、このプロモーションビデオ話題になってますよね。DEVIL SIDEの。
これも凄いあの、セクシーダイナマイトでございますけども。
H:うん。
M:あのぉ、ディレクターズカット版?あれ、すっ、、見た人〜?会場の人。(歓声)初回版にね付いてるんですけど、これ凄いお子様にはちょっと見せられないですよね。
H:お子様と親とも見れない?
M:見れないですよね。これはその先ほど言われたみたいに、こう、何ですか変身するときにわ〜ってなるような、そういう・・乱舞するような。。
H:そう、欲望のままに。。
M:欲望のままに。。。。。
H:もう。。。、ままに。(笑)
M:あれ、ずばりキスされてるんですか?
H:いや、もうそんなんするわけ無いじゃないですか。(は??)
M:ねぇ。。
H:まぁ、やってますけどね。(コラ。会場ブーイングに近いざわつき「やだー」とか)
M:でも、ほら周りに凄い、プロモーションビデオって美女がいるわけなじゃないですか。お二人どうですか?そういう中で撮影するってどんな気分なんですか?
H:K.A.Z君は喜んでましたね。(笑)「うっひょっひょっひょっひょ。辛い、辛いよこれ。」(←ものまね。会場笑)
M:か,K.A.Zさんその辺ちょっとどうなんですか?
K:全然辛いとか関係ないじゃないですか。ね〜。
M:(笑)その、美女、美女とこうねぇ、まわりにいっぱいいて。
K:いや、何か、普通になってきちゃうんですよ。
M:うん。
K:あの、例えばね、裸な感じの人もいたりとか。。ここじゃないよ。(笑)
M:そのプロモーションビデオの中でね。
K:そう、いるんだけど、何かそういう人がいっぱいだから普通に感じてきちゃう。
M:あぁ、もうその見慣れてきちゃう・・。
K:だから、いやらしさがあまり感じない。
H:そう、堂々としてるから。
M:あぁ、辱めて無いからですよね。
H:ねぇ。
M:う〜ん。
H:そういうもんなんだな。人って。(何だか悟ってます)
M:え、じゃ、お二人も興奮しないんですか?その間は。(なにを言い出すんじゃ???このお嬢さんは〜〜)
H:興奮。。。興奮はしないけど何か楽しい感じ。
M:楽しい感じ。
H:何か、ホントにみんな、いい、案外いい人で(笑)。案外ああいうルックスなんだけど案外いい人で。
M:へぇ〜〜すごーい。ねぇ、じゃ、その、今お話をプロモーションビデオの話も聞いたことも皆さん想像しながら、その曲を聴いてみたいと思いませんかぁ。
M:じゃぁ、それではVAMPSとしてものお二人からニューシングルの曲紹介をお願いできますでしょうか?
H:「DEVIL SIDE」(←SEXYに。)

DEVIL SIDE

P:VAMPS先週リリースされたばかりのニューシングル「DEVIL SIDE」お送りしています。
いや、二日にわたってK.A.Zさんの「辛いよ〜」が聞けるとは思いませんでしたね。(いや、正確にはK.A.ZさんのものまねをするHYDEさんですけどね)
ただ、今日はカキピー(MCさん)が聞いてくれていたプロモーションビデオ、今実は私も拝見させてもらいましたけど。。。。エロい。。網タイツが。。。エロい。。。←シツコイ。

後はシングル、DVD、アルバム、名古屋のツアー日程の紹介で、終わりです〜〜。




そうそう、この時MCを勤めた柿元アナウンサーのブログがあります〜。
今のところ4つ。VAMPSとL'Arcの放送のことですね。

柿元恵美ブログ ?←ぽち
 ↑
おっちゃんさんのカキコミで気付いたんですが、このリンクブログの最新にしか飛ばないようです。
日付を変えてもURLに変化ありませんでした。
5月18日から遡って4回、VAMPSないしはHYDEさんの記事があります。
お手数おかけします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
そうなのそうなの。
さすがプロ!外さないわ。
ちゃんと突っ込むところはツッこんで、スルーするところはスルーする。

だんだんこのHYDEさんのテンションに慣れてきてる感じが面白かったです。
「Y忘れた。Y」
ってちょっと笑いましたよ。たしかに!!って。

で、あのPV「子供は見れない、親とも見れない」ってちょっと座布団一枚!。って思った~~。
2010/05/21(金) 20:35:25 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
読んでくれてありがとうね~~。

いやいや、ひろみゅんさんの802の崩壊振りを読むととんでもなく普通に思えましたよ。私。
これはVAMPSの毒にやられてボーダーラインを見誤りつつあるのかもね~~。こわ~~~。

それにしてもエロいしか言わないって。。。。
まぁ、分かるけどさぁ。。。
だからどうしてもこういう感じになっちゃうのかな。きっと楽なんだね。
2010/05/21(金) 20:31:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
教えてくれてありがとうございました!!!
日付変えてもURLが変わらないから、これラジオのHP内のコーナーだから最新になっちゃうんですかね???
訳わかんないです。
でも、これだけ取り上げてくれると嬉しいですよね~~~。

で、おっちゃんさん、私今晩と明日の晩で頑張ろうかと思います。
2010/05/21(金) 20:29:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
拍手~!
文字起こし、ありがとうございました~!
そして、この柿元さんもありがとう~!

だって、興奮しないんですか?だなんて、私も聞きたかったんだもん!(爆)

えっと~。。それから~。。
HYDEちゃん、Y忘れないでね~!(笑)
2010/05/19(水) 23:12:56 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

文字起こしの続きありがとうございます~
聞けない地域の文字起こしって本当に有難いです~

脳内再生してHYDEさん、K.A.Zの声に変換して
読ませて頂きました~♪

プロモーションビデオの話の柿元さんの爆弾トークと、それにつっこむせいらさんが面白かったです(笑)
2010/05/19(水) 22:04:19 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
おや?
柿元さんのブログリンクが全部同じページで貼ってあるみたいよ?

文字おこしお疲れ様~♪
2010/05/19(水) 10:25:31 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
