スポンサーサイト
FM愛知「アスナル金山トークイベント」No.3
だんだんしんどくなってきたぞ〜〜〜。
でも、なんて言うのか、毎日聴けると思ったら嬉しいのよ。。。
あと2回です。よろしくおつきあいのほどを〜〜〜。

ラジオパーソナリティ:P
柿元恵美(MC):M
HYDE:H
K.A.Z:K


P:昨日はVAMPSのお二人に新曲DEVIL SIDEについて伺ってきましたよね。今日は新曲DEVIL SIDEのタイトルに乗っかりましてVAMPSの名古屋な一面を探るコーナー「名古屋サイド」の模様を聞いていただきたいと思います。
それではどうぞ〜〜〜。

M:ということで(なにが〜?)ここからは突然ですが名古屋SIDEのお時間で〜〜〜す。(会場:いぇ〜〜〜〜い)
さぁ、えぇ、(笑)VAMPSのお二人ちょっとキョトンとしてますけども。よろしいでしょうか。おつきあい。
H:K:はい。
M:5月12日リリースになりましたニューシングル「DEVIL SIDE」ね、このタイトルにちょっと、え〜、乗っかりましてですね、(H:K:うん)名古屋SIDEと題しまして、まぁ、普段見せないダークな部分ていうは皆さんにもあるんじゃないでしょうか。
H:ある。
M:ねえ。実は私こんな一面があるんです。色々ありますよね。やっぱりあのVAMPSのお二人は何度も名古屋に来られてると思うですけども、名古屋の知識をお二人にちょっと聞いてみたいなって言うことで
H:はい。
M:あの、なんて言うんですかね、K.A.Zさんじゃぁ、名古屋に来て「これは食べます」ってもの何かあります?
K:天むす。(ぼそっと。)
会場:おいしい!
M:天むす。。。天むす。。
H:えぇさっきもね、「ちょっとダイエットしようか」みたいな感じの雰囲気なの、今ね。俺たち。
M:はい。。。?何で、何で?何でですか???
H:ちょっと、ちょっとね、(M:はい。)今まで制作やってたから、あんま体動かしてないから。
M:うんうんうん。。
H:ちょっとそろそろ体動かそうと思って。って感じなのよ。
M:はい。
H:でも、さっきもさぁ、「一個だけならいいよねぇ?」(笑)(←K.A.Zさんのものまね。会場大うけ「かぁわいい〜〜〜」等)
M:ははは。。。
K:今の声って、ドラえもんだよねぇ。(自分に似てるってのが承服しかねるらしい。^^;。)
会場:(笑)
M:今日なんか、黒ちゃん(FM愛知のパーソナリティ)のオンリーワンダフルに出たときも言ってましたよねぇ。(え?????FM愛知の告知???そうだっけ???実は録音できてなかったの。聴くは聴いたんだけど。。。泣)
何か、え、今のでもドラえもんってかジャイアンだったよねぇ。(笑)どんなんでしたっけ?
H:「一個だけならいいよねぇ。。。(ものまね〜〜)」(やらされてる〜〜〜。柿元さんにやらされてる〜〜〜。爆笑〜〜)
H:で。(笑)食べてましたねぇ。。。(笑)ハハハ。。
M:ははは。全然ダイエットじゃないじゃないですか。
H:一個だけだから良いんじゃないですか。
M:まぁそうですよね。(はい??)
H:責めちゃだめだよぅ〜。(会場沸く)
M:あぁ、凄いVAMPS愛が。。。VAMPS愛が。。
H:はい。
M:じゃぁHYDEさんは、名古屋に行ったらこれ食べますって言うものはあるんですか?
H:あぁ、ぼくはやっぱり「ひつまぶし」じゃないですか。。(どですか!が抜粋したところですね)
M:ひつまぶし。(会場:おいしぃ〜〜の声)
H:あれね、案外最近まで知らなかったんですよ。最近っつってもまぁ10年ぐらいですけど
M:大分経ってますよね。(ツッコミは外さない!さすがプロ)ふぁっははっはは。
そこ、K.A.Zさん責めた方が良いんじゃないですか?(凄いアドバイスしてるよ)ねぇ、いままでやられっぱなしだけど。
K:え、いや、だけどフリートークなんでね。
H:名古屋来だしてからもっと経ってるんですよ、僕。その間誰も教えてくれなかったんで。あんな美味しいものがあるって。
M:本当ですか?
Hウン。何年くらいか分からんけど、8年くらいか。
M:はい。
H:言い過ぎか。(は??)
M:ははははは。。。
H:だからそれぐらいだったのに、ええ( ̄□ ̄;)?こんな美味しいのがあったのに誰も言ってくれんかったんか、クソ、値段が高いからやな?
M:会場:笑
M:確かにね。お高いもんね?しょっちゅう食べられへんよね。でも、ひつまぶしどうですか、一度で二度三度位美味しいんですが初めて食べたときは
H:僕2番目が好きなんです。
M:2番目?2番目と言うと?
会場:なに〜〜〜???
M:2番目と言うと??2番目のひつまぶしは。。。
H:薬味と
M:薬味ね〜〜。
H:そう、あの、わさび(出た〜〜)がすきなんですよね。
M:そうですか〜〜ぁ。私、実家寿司屋なんですよ〜。
H:マジっすか。
M:そう、だから本わさび、使うんですけど。
H:あれって、でも、何か、すり方で全然味違うよね。
M:あ、違うんですかね??
会場:( ̄□ ̄;)えぇ???なニュアンスの会場とHYDEさん
M:(笑)お寿司嫌いやね〜〜ん。ふぁっはっは。。いや、でも違うでしょうね、その角度によって。
H:ねぇ。
M:うん。全然辛くなかったりするから、
M:あぁ〜〜。
H:不思議。
M:はい。と言うことで。でもね、会場の皆さんやっぱり、あの、ラジオでね、今日聴いてるひともいると思いますけども、これからももっともっと名古屋に足を運んで欲しいですよね??

間が開く
会場:一斉に何か言ってるんだけど、聞き取れず。

M:ちょっと待って!!!ちょっとVAMPSのお二人、申し訳ございません。
K:今一瞬止まりましたよね。
M:ちょっとすいません、ちょっとお二人に内緒で、私仕込んでたんですけども、申し訳ございません。
こら〜〜〜!(会場のファンに喝入れてます)
じつは、その名古屋SIDEね、みんなもっとね、VAMPSのお二人に名古屋に来て欲しいですね〜、ってこう、なにか私が合図、言ったら「HYDEさん、K.A.Zさん、待っとるがね〜〜。」って名古屋弁でちょっとコールを頼んでたんですけど、

会場:もう一回〜〜〜。
M:もう一回。。。VAMPSのHYDEさんとK.A,Zさんにもっともっと名古屋に足運んで欲しいですね〜〜。
会場:HYDEさん、K.A.Zさんまっとるがね〜〜〜〜〜。
M:いかがでしょうか?
H:・・・・・ハイ。。。(気の抜けた声)
会場:爆笑。


DEVIL SIDE

P:さぁ、お送りしているのは先週リリースされたばかり、ニューシングルです。
VAMPS DEVIL SIDE。
さぁ、今日は名古屋SIDEのお話をお伺いできましたね。
MCは寿司屋さんの娘さん柿ぴーでしたけれども。。面白かったなぁ。。。
「寿司嫌いなんだ。」でも、HYDEさんはひつまぶしが好きでね〜、K.A.Zさんが天むす。
外せないアイテム。そういう外せないアイテムがどんどんどんどん増えてくれるのを待ってますからね。

CD、DVD、ライブの案内。

で、終わりです〜〜〜。
あと一回ですから、もう少しお付き合いくださいね〜〜〜。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
あ、違うと思う。
柿元さんが寿司屋の娘なのにお寿司嫌いって言ったんだと思う。
なので、わさびのすり方を変えると味が変わるって言ったHYDEさんに即答できなかったんですよねー。きっと。

きゃ~ず愛されてるよね。
でも「ふふん」な感じじゃないところが良いわ~。
二人ののんびりしたトークにMCが頑張ってる感じのアスナルイベントでしたよ~~。
2010/05/21(金) 20:39:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
えっ?!
HYちゃん、お寿司キライなんですか~?
何か、以外だなあ~。。
ワサビが入ってるのにね~。。(笑)
VAMPS愛かあ~♪
KAZ君、良いなあ~。。

せいらさん、文字起こしパートⅡありがとうございました~!
楽しく、読ませて頂きました♪
2010/05/20(木) 21:25:56 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
