スポンサーサイト
「ANGEL TRIP」とてっちゃんに回される。
家にいたのに聴き逃した「ANGEL TRIP」。
hirokoさんのブログで既に某所で上がってることを知り行って参りました。
あ、私は聴く、聴かないにはこだわりがありませんので、チャンスがあればすぐにでも聴いてしまいます。ァハハ・・(´▽`;)oO(ガマンデキナイッ)

トリップ 【trip】 (1)旅行。特に,短期間の旅行。 (2)麻薬などによる幻覚状態。また,陶酔状態になること。

ふむふむ。。。
天使が旅行するのか。←直接的? なんのセンスもございませんが。
いや、天使が陶酔するのか。。←あ。一気に淫靡な空気。

曲のイメージとしては「飛翔」な感じですねー。
何処までも伸びやかで健康的。

いや、歌詞が聞き取れない(爆)のでよくわかんないんですけど。(「広東語」by K.A.Z)
こういう明け透けな感じの曲調がVAMPSとしては実験的なのかな。と思ったりもしました。
ここまで「DEVIL」と「ANGEL」を対比させられるってあっぱれですね。

そういえばMJに出演決定!
さすが天下のNHK。
エロスの塊みたいな曲(DEVIL SIDE)はNGだったのか。

反対に今度はM.ステはないんですかね??


さて、そんなHYDEさん以外は既に追い切れない(いや、HYDEさんすら追い切れてないのか!?)ワタクシですが、オリラジのてっちゃんを拝見いたしました。
てっちゃんのどこか話しやすいノリの良さがHYDEさんには無い雰囲気で良かったですね〜。
「L'Arcの」ってのを一切省いた扱われ方が新鮮でした。
てっちゃんたらイギリスの学生みたいでしたよ。
正直えらい可愛かったです。

そうだそうだ「Roulette」のPV見ました。
凄い〜〜。キラキラってかアイドルってか。
てっちゃん。あなたもL'Arcでベース弾いてる方とは別人です。

で、こうしてHYDEさんが「L'Arc20周年」を意識し始めた頃ようやくソロの活動を始めちゃう辺りがソロ計画と言うか意識の持って行き方がそれぞれ違ってておもしろい。
L'Arcで関わる部分がてっちゃんはかなり他のメンバーより多そうだから必然的にこうなっちゃったんだろうね。
そういえば「SMILE」制作の時もてっちゃんソロと平行してて大変だったんじゃなかったっけ???

いや〜。。
L'Arcの面々本当に超多忙スケジュールなまま来年に突入してしまいそうですが、それぞれのこの勢いのまま結集したらそれはそれで凄いパワーでラニバを迎えられそうで楽しみです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
うんうん!!
個々の活動内容を知ると、まとまった時の威力を想像してワクワクしてきます。

いや~~~。。。
ラニバはどうなっちゃうんだろう????
ラニバ以降は????

天使ちゃん、何処までも突き抜けてる曲だと思った~~。
したらばPVもどこかに行ってしまってる~~~。
可愛かったね~~~。
2010/05/26(水) 06:00:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
楽しみ~♪
ホント、来年のラニバが楽しみですね~♪
メンバー1人1人が、これだけ才能があって輝いていて、終結したらどんなにすごい事になるのか。。
考えただけでも、ドキドキです~!

天使ちゃん、素敵な曲ですよね!
PVも、めっちゃツボでした~♪
2010/05/25(火) 21:16:05 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
非公開(S)さん
うわ~。
うわ~。
そんな「何処の田舎の中学校???」みたいなマニュアルはさすがにありません~~。
ただ、黒タイツはNGってなってたはずですが、みんな履いてるし、検査が入っても文句言われたりはしませんよ。
今時ウォームビズ、クールビズ無視する企業があることの方が不思議ですね~~。
いま、マジで血管切れそうなほど忙しいでしょ???
毎年5月末を思うと震え上がります。ひぇ~~。
話がそれました。
ちょっと下らなさすぎるマニュアルをどこまで守れるのか、いい大人を相手にした規則とは思えないけど、我慢なんですかね・・・・?
職場委員とかないのかな。互助会とかは??
2010/05/25(火) 07:34:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
snowさん
てっちゃん、ソロだと若くなると思いますよね。
なんだかトークはシモでもかわいいもん。

それからシングルの発売曲順。
ナルホド。そういう考え方もあるんですねー。
でも、ファン的には今年の最初がDEVIL SIDEなのは大正解だと思います。
この明るい曲が一発目だとちょっと「?」って思っちゃうかも。。。。
DEVILの後だから「アリ」なのかと思っちゃった。
あ。
どストライクとかだったらすいません。
2010/05/25(火) 07:26:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
てっちゃんに行かれるんですね。
JACKで見たときノリの良い曲だな~~って思ったんですよね。
耳に就く感じ?
PVもそれに合ってる感じがしました。

いや~、ホント4者4様。
どちら方面にも叶えられる凄いバンドだと思います。
早く来年にならないかなぁ~~。とか不謹慎にも思ってしまう私です。
2010/05/25(火) 07:22:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
あ、初めて発売前に映像と音楽聴いちゃうんでしたね!!!!
おお~~~。。。
どんな風に演奏するんだろうなぁ。。。
あの曲の持ってる飛翔なイメージ。
案外歌うと色っぽかったりして。
って今の時点で聴いていなけりゃ何言ってんのかわかんないですね。すいません~~。

てっちゃんの曲はカワイイ。
可愛いんだけど、てっちゃんのイメージに合ってるともおもうよ。
一度見てくださいねー。
ちょっと衝撃うけました(笑)。
2010/05/25(火) 07:18:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/24(月) 22:33:50 | | #[ 編集]
Unknown
こんばんは。
こないだてっちゃんのシングルのCM見ましたけど、キラキラでまさにアイドルでした。てっちゃんもソロになるとキラキラ度が異様に増しますね。
今回のVAMPSの件でちょっと思ったのは6thシングルとしてはデビルの方があってるような気がするんです個人的には。でも6月6日に6thをTVでする場合、MJしかないわけで、NHKで果たしてデビルをやれるのかって事で6thがエンジェルになったのではと。もし6月6日に音楽戦士のような番組があったら発売順序も変わってたかもと勝手に憶測するのでした。
2010/05/24(月) 22:14:22 | URL | snow #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
本当にこの4人が再び終結した時の
エネルギーは凄いパワフルなんだろうな。。
いったいどうなっちゃうんだろうvv
楽しみでなりませんね♪
崩壊と再生を繰り返すたびに、4人の絆もどんどん強くなっていくことでしょう~~~。
7月てっちゃんの名古屋LIVE行ってきます~v
キラキラしたあのアイドル的なオーラみてきます~v
2010/05/24(月) 20:36:53 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんにちわ

ANGEL TRIP・・・。
HYDEさんのことだから天使が陶酔するってことなのかもしれませんよ!ぷぷぷ~
MJが今から楽しみです~

てっちゃんもソロでいろいろ頑張ってますね~
Rouletteもすっごくノリが良くてPOPでキャッチーでけっこう好きかも~
PVはまだ見てないのでちょっと動画サイトで探してみようかな~

みんながソロで受けた刺激がラルクに還元されてすごいパワー溢れるラニバになりそうで来年が楽しみですね~
2010/05/24(月) 12:41:49 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
