スポンサーサイト
わたしの許しが必要ですか?美しい男性ランキングとANGEL TRIPのPV
まぁ、日々普通に忙しいんですが。。。
この時期は本当にどこの金融機関も気が狂いそうなほど忙しいんですが。(大事なことなので二度言います。ぷぷ)
それでもその中にどこか楽しみや憩いを見つけて笑えたりはするんですよ。
ところが今日はそれすら無かった。
はぁ。。。
もうさ、人間は基本意地が悪い生き物なんですかね・・・・?
やる気を削ぐ出来事が色々あってむかつきます。

下手したら食事に行けないかも????
な中何とかもぎ取った昼食時間。
携帯をチェックしましたところ長女からメールが来ていました。

「今特ダネで、もっとも美しい男性ランキング、HYDE9位だって。1位は福山 女子も9位に天海ゆうきだったで許してやりん」(原文のまま)

何を取り急いでいたのか、おかしな文章のままこんなメールが送られてきましたよ。( ̄○ ̄;)
昼休みにこれ読んだら笑えてきた。
45分あるはずの休憩を25分で切り上げさせられ(もちろん20分はサービス)どこか底意地の悪い雰囲気に嫌気がさしてきた私にはナイスフォローのメールでしたよ〜。
いや、どんな状況でも「クスッ」って笑える瞬間があるって幸せなんですよね〜〜。
やっぱりHYDEちゃんなのか。私の浮上アイテム。救世主。

それにしてもさ、「許してやりん」って、私は誰を許すんだ???
このランキングはoriconでしょうが、何処まで世間の評価なのか信憑性も疑問だったりしますけど、何にせよ名前が挙がるって素敵なことです。

いや、長女よ。
私にはそんな風評を批判するような権利も権力もありませんがな。ヾ(^-^;)ゞ

あなた一体私を何様だと思ってるのか!?

ところで「ANGEL TRIP」のPV。せっかくHYDEちゃんが紹介してくれたので(大きな勘違い)GyaO!に行ってきましたよ。

これか!
プーケットに行って録ってきたと話のあったPVは。

????(・ω・ノ)ノあ。新婚旅行だったんですか???
とか、
「TROUBLE」の原曲の頭の弱そうな女の子二人の夜遊びPVに通ずる所があるわ。
とか、
アイメイクが芸術的すぎて、まぶたに目をかいてるのかと思った!
とか。。。。
ああ。。
大好きなHYDEちゃんにこんな風な感想を持ってしまったのは、今日も時給800円で血管が切れそうとか思いながら働いてたのに皮肉っぽい薄笑いをされて一気に消沈したテンションをそのまま持って帰ったからだわ。

天使なのか??
あの無邪気さは天使なのか???

「辛くても笑って。」

そうだよ。
笑うんだよ。私!!
HYDEちゃんがこんな道化師のような雰囲気で笑いを誘ってくれてるじゃない!。
ううう。。。どうしても落としてしまうじゃん。
いかん。。。

そうそう、清春さんのラジオ。
ようつべに上がっていました。
清春と愉快な仙台仲間達(←ぽち)
いや。。。嬉しいな。清春さん。
昔を知っていて今もわかり合えるってステキだ。
お互いの変遷をちゃんと意識してる。
そういう存在でいるのがステキだ。

酔っぱらってないとシャイだって事ですが。。。。
HYDEさん、ラジオではいつも酔っぱらってるのか????
いや、違うか。
饒舌にしゃべるのが結構キツイから「おねぇ」で通すんだろうな。
ああいうキャラクターでいる方が多分すんなり語れるんだってね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かすみさん
多分ね、もうちょっと過ぎたら落ち着くとは思うんですよ。
31日が全納の期日だから。
コンビニの店主さんも納税ばかりでイライラするって言ってたっけ。そういえば。。。

かすみさんも頑張ってるのね。
そうですよね。ただじゃお金はもらえない。
でもさ、やりがいのある仕事をしていてこそ頑張れるんだよね。。。。
やりがいがへし折られたら跳ね返す気にもならなくなるもの。

そんなときはHYDEさん。
一家に一人HYDEちゃん。ですね!。
そんな人がいてくれるだけでもラッキーだと思って頑張ります。
ありがとうございます。
2010/05/27(木) 00:52:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうなんですよ~。
お金じゃないわ。ってよく思う。
次女が塾のバイトしてたときよく言ってた。
「安くても楽しく働きたい」って。
今はプリンやさんで働いて肥満と闘っています。(笑)
hirokoさんが今の仕事天職だったら良いなぁ。。。
昔同じ職場の人が介護に転職したんだけど、「天職」だって言ってた。
変な人間関係から解放されてやりがいがあるって。

「許してやりん」
ってわらえるでしょ~~???何と喧嘩してる??ってかんじ。
2010/05/27(木) 00:48:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
「じゃん、だら、りん」
これイントネーションとか聞かないとどういう発音かもわかんないよね。(笑)
「行ったじゃんね。」「そうだら~。」「食べりん。」
携帯メールでも方言は大活躍ざます。我が家。
いやはや安城ほど名古屋寄りでもないんですよ。

さすがの栄ちゃんもあのPVには悩殺されちゃったのか~~~。
やってることがカワイイからビジュアルとのギャップに驚いたじゃん?。(「じゃん」使ってみました~~~)

仙台のラジオは私も聴きたくて探っちゃったよ~。エヘヘ。
お役に立てて良かったわ。
2010/05/27(木) 00:40:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様~☆
忙しいだけでもストレスなのに人間関係までなんて辛いよね・・。
心底意地悪な人っていると思うよ、私の上司がまさにそれ! みんなの嫌われ者、いつも嫌な思いさせられてるんだけど今日は初めてトイレで泣いたよ、悔しいのと怒りで!
もう辞める時期を考えようと暗くなっていたらPV解禁♪濃いメイクの美人さんにドキドキ、嫌な事吹き飛ばしてくれた☆
HYDE君がいれば何でもいいやと開き直りました。 HYDE効果恐るべし(笑)
せいらさんのテンションも上がりますように☆
2010/05/26(水) 17:17:33 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様です!
お仕事大変そうですね。。
私も前の仕事は自給790円(爆)で、何でこんな事まで?って良く思ってました~。。
確かにお金が全てでは無いけど、やっぱり考えちゃいますよね!

ええっ?!
HYDEさんが9位?
私の中では、ぶっちぎりの宇宙ランキング1位です~♪
まあ、朝の情報番組のランキングに入っただけでも、すごいですけどね~。。

許してやりん。
とってもツボで~す!(笑)


2010/05/26(水) 16:43:13 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
「許してやりん」
三河安城ーーーーー(笑)

大学の友人でこの地方の子がいるんだけど、
そういえば「じゃん・だら・りん」だったわ!
思い出した。 懐かしいー。
「そうだらー?」って言われた時は通じなかったよ。
なに? 魚の名前?って。


さて、PV観ましたよ。
なんかもう腹立ってきました。
せいらさんならなんとなく分かるでしょ?(笑)

清様のつべありがとう~。
これは聴いてみたいと思っていたのよ。
私もあのおねぇ言葉は照れ隠しだと思うわ。
と、PV観るまでは思っていたんだけど・・・・・
2010/05/26(水) 13:50:01 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
うんうん。
名前が出るって事は認知されてるってことですから嬉しいことですよね!!!。
みんなが認める美人さん!

そうなんですよ。
もう疲れ切ってるんです。(年寄りだから。。泣)
何だかストレスに弱くなってるって自覚できるくらい。
だからこそこういう救いが必要なんだろうな~~。
ワンコだったりねー。
いや、愚痴っぽくてすいません。
ありがとうございます。
2010/05/26(水) 07:22:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
いつもいつも愚痴ってすいません。
本当にこの3月から始まる多忙期。
多分5月末を超せば一気に楽になるはずなんですけどね。。。
忙しいと心も殺伐としてくるのね。。。。

長女は次女を思うとHYDEさん好きに理解があるから(笑)こういうお知らせをしてくれるんですよねー。
次女は「知らない方が波風立たない」って理由で教えてくれない人です。←ひどいっしょ。

いや、お友達に返信してあげてくださいよ~~~。
我が家の長女くらいひろみゅんさんを思ってくれたはずですから~~。
2010/05/26(水) 07:14:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
そうそう。
きっと「何でHYDEが9位??????」ってなるんだろうなって思ったんだろうな~~~。
でも、きっと娘もそう思ったから、どうせ仕事で見てないはずの特ダネの情報を「わざわざ」メールしてきたんだと思うのよ。ぷぷ。。。
名前が挙がるだけでも嬉しいものですよね~~~。
確か上の方の人たちはいつでもTVに出てる人たちだったはずだもんね。
アーティストならトップよ!(笑)

PVのHYDEさんったら、まんまハネムーンのちょっとわがままな新婦なんだもんなぁ。
どういう方向???って突っ込みまくってしまったわ。でもおもしろかった~~。
いつも愚痴ってすいません。
エールをありがとうございます。。
2010/05/26(水) 07:06:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
何にせよ名前が上がるっていいですね♪
それが美しい男なら尚更( *´艸`)

日々お疲れのせいらサン。
でもHYDEサンが救いになるっていいですよね。
こうやって救世主がいるって事
とっても幸せだな~って思えるんです。

せいらサンの心の平穏が早く訪れますように☆
2010/05/26(水) 00:50:00 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

うわぁぁぁ。
大丈夫ですか???
お仕事のストレスがえらいことになってそうですね・・・・。
忙しいからこそ、少しでも気が軽くなるようにって上司が気を使ってくれたらだいぶ現場も違うでしょうにね・・・・。
でも、そんな中、長女の娘さんからのメール。
お母さんを喜ばそうとして送ってくれた気持ちが嬉しいですね。
そういえば、私も友達から同じ内容のメールが来たのに返信してないわっっ!(焦)
2010/05/25(火) 23:31:50 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
>許してやりん。

↑もう笑えた~~~~。
娘さん、せいらさんのリアクションが想像できたんでしょうね。笑

例)9位???
  はあ???(怒
↑私もきっと同じリアクションだっただろうなー(爆
だってーーー!綺麗な。。。でしょ?
ひいき目に見なくてもさ!
hyタンゎダントツ綺麗なはずなのにーー!

せいらさん、お仕事お疲れ様です。
プーケットではしゃぐ素敵なHYDEさんの姿でどうか浮上できますように。。。

2010/05/25(火) 22:37:48 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
