スポンサーサイト
B=PASSときせかえmu-moとSMAコン
節操のないタイトルですいませんペコリ(o_ _)o))。
せいらです。

発売を忘れてたB=PASS。
そうだそうだ!!名古屋密着だった!って事で購入。

記事読んでびっくりしたこと。。。
当日いきなり生でラジオに出たって事!!!!。(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
し。。。知らなんだ。。。。
おっちゃんさんのメールの意味がイマイチ分からなかったんですが、そう言うことだったんですね!。すいませ〜〜ん。
それから中京テレビの収録って。。。何????「ズームイン!」は録ってあるけど、出てなかったと思うわ。って事は違う番組でやったってこと????
あ〜〜〜〜。。。もう、ラジオは告知の分は録音失敗してたし、この日は帰りが遅かったからどっちにしても録音はできなかったかも?なんですが、悔しいなー。知ってたらなんとしても頑張ったはず。
生かぁ。中京テレビかぁ。。。。←今になって歯噛みするヲタ。

インタビューは写真を含めて(サングラスばっかでしたが)良い記事だなと思いました。
まず写真はオフショット的な物も公開録音中の物もインタビュー時の物も白いHYDEさんと黒いK.A.Zさんのコントラストが「どですか!」見たときも思ったけれど素敵です。
インタビューの時のHYDEさんのサイドの前髪が凄くいい!。
自然にながしてる感じがしてきっちりアップにするよりセクシーに思えます。

記事は女性目線なところが心地よい。
「セッティング? ○ッティングは?」
な真顔なエロトークでまわりを笑わせたHYDEさんのDEVIL SIDEのようでいてANGEL SIDEな部分を理解していくれているところがすごくいい。゚+.(・∀・)゚+.゚グッジョブ!!
聞き方も中途半端に「こうだろ?」みたいな決めつけがないからなんだね。

ANGEL TRIPにつては「歌詞」の重要性をあまり気にしない的な話。
この前てっちゃんの言ってた「歌詞なんて紙と鉛筆があれば誰でも書ける」なところと引っかかる部分があるなって思った。
(あ、てっちゃんについて誤解の無いように補足すると、だからこそ心に残る歌詞を書かなくちゃダメだって言ってたんですよね。)
VAMPSとしては英詩を入れるんであればフィーリングと感性(似てるけど違う部分よね)で判断。
受け手によっては武器だって言い切る自信もあって頼もしい限りです。

それから、VAMPSきせかえ購入してしまった。。。エヘヘ。。。
とりあえずきせかえmu-moには対応していましたよ。私の携帯。
結構な金額でしたけど、我慢できなかった。
これすぐ解約しておかないと月額でまた払わなくちゃいけなくなるから気をつけよう。
いや、バッテリーマークがVAMPSロゴで面白いけど開けたときのバッテリー残量で判断しなくちゃ分かりづらいのよね。
VAMPSのお二人はそりゃもうクールでございます。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


で、もう今年も無いかもしれないって思ってたSMAPコンサートライブ。
やっとやっとやるんだね。
ただ、SMAPに限らずジャニーズのライブのお金の払い方ってちょっと変。
時々ニュースにもなるんだけど、まずライブの申し込みがチケット代の振り込みなんですよ。
で、当たればチケット発送、外れたら手数料差し引いて返金。
もうね、外れてたらもちろんライブには行けないわ、無駄に手数料2度払いすることになるんですよね。
FC会員であっても外れますから泣き面に蜂です。
まぁ、親子参戦率(下手したら3代参戦も)高いでしょうからそんなことに疑問を持たないのかもしれないんですが、私はちょっと「?」って思う。
これ、親に理解されないアーティストで子どもが小遣いで買うなら親だってぶーぶー言うと思うわ。
まぁ、当たっていればそんな不満も吹き飛んだりしちゃう辺りSMAP、いや、ジャニーズマジック侮れない。
どうか今年の夏、2年振りのつよぽんに会えますように。。。。

VAMPSのライブと日程が近すぎて、つくづくVAMPS遠征で「あっちもこっちも」ってライブ申し込んでおかなくて良かったです。
VAMPSはZEPP NAGOYA3日間、もう決まっていますが、SMAPナゴヤドーム8月28日当たったら行って来ます!!。


  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めまるさん
訪問カキコミありがとうございます。
いつも来てくださってるとのこと重ねてありがとうございます。

ああ~~。。
私にとっての「萩尾望都」はもうバイブルみたいなものなんですね。
最近はあまり読んでいない(正確には結婚してから遠ざかってるのかな)んですが、初期の頃の彼女の言葉にできないくらいの才能に打ちのめされるように読んでいました。
いや~~、、語りたいっす。

SMAコン。
凄く楽しいです。それぞれが独立しているから尚更5人そろったときのパワーは、きっと初めての人には驚きだと思う。
ライブに行くと素が見えるんですよね。
チケットに関しては言いたいことたくさんあるんですが、もし先輩が当選されたら思いっきりはじけてきてください。
2010/06/04(金) 08:27:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、はじめまして☆めまるといいます!
いつも 楽しく拝見させて頂いてます~♪せいらさんの萩尾望都さんの話しとか好きです。語り合いたいくらいです(笑)

私も職場の先輩がSMAPコンサートに初めて申し込むのでそれに便乗させていただいて念願の初SMAPコンサートに行けるかも~ですー(笑)因みに京セラドームですが競争率高いですかね‥当たるといいなー…
せいらさんのブログでジャニーズのチケットの事を知ったんですが、納得いかないけれどもファンは申し込まざるをえないですよね。育成にお金かかるのかしら?(笑)
それを思うとハイドさんは商売人ですが、ちゃんとファンの事考えてくれてますね…まぁ所属している人数と規模が違いますが。
長々と失礼しました!

2010/06/03(木) 21:47:23 | URL | めまる #79D/WHSg[ 編集]
黒田さん
初めまして。
訪問コメントありがとうございます。

ラルクとジャニーズを両方好きな方ってあまりおられないので嬉しいです。

札幌ドームなんですね!!。
お互い当たってこのモヤモヤからすっきり解放されるようお祈りしましょうね!!。
当たればSMAコンは凄くおもしろいし上がるからそんな不満もすっ飛びますもんね。
2010/06/02(水) 10:04:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こんにちわ、初めてコメントさせていただきます!黒田と申します。

私もラルクとジャニーズが好きな人間なんですが、ジャニーズのチケット料金徴収に不満を持つ一人です(笑)手数料引かれるのがなんともイライラしますよね。先振込みだから金欠の時に青封筒来ると泣きたくなります(笑)

そんな事言いつつせっせと振り込んで、コンサート行ってますがw
私もSMAPの札幌ドームに当たったら行きます!お互い当選するといいですね☆

では、乱文失礼いたしました。
2010/06/01(火) 17:04:52 | URL | 黒田 #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうなんですよ~~。
もう昔から。
長女が小学生のころkinkiのライブにFCに入ってる友達に誘われて行くってなったんだけど、結局外れたのね、で、返金して貰うときに手数料の分まで引いて返されるってその子のお母さんがぼやいてました。
行けないのにお金払うなんてバカみたいって。
おかげで私はまだ外れたことはないんですが、その体制は変わらないの。
大所帯だからそうなっちゃうのかなぁ。。。
当たるように祈っててくださいね~~~。

きせかえ。
いや、機種変するときは必ず確認ですよね~。
mu-moはハイモバのきせかえより高いみたいだからもうちょっと待ってみても良いかもですね~。
2010/05/31(月) 08:33:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
あ、郵便振替です。
しっかり印刷された振り込み用紙が、まず送られてきて希望の日付の選択をして郵便局へ。
あ~~。。。
当たってると良いなぁ。。。。
ただ、VAMPSの感覚と違うのは「外れたら諦めよう」くらいの感じだって事です。
そういう下火になり始めてる自分に感謝したくなるくらい久しぶりのライブなんですよね。。

充電器、交換に出されたんですね!。
良かったです。
今回結構こういうクレーム多かったんじゃないかと思います。
ブログさんだけでも何人かいらっしゃいましたから。
2010/05/31(月) 08:28:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
携帯対応してたかな????
お互い新機種にして非対応だったハイモバで悔しい思いをしましたもんねー。
mu-moは対応していますように~~。
いや、@735っすから結構高い。。。(ボソ・・・)
でも、カッコイイ二人で携帯が埋められるのは嬉しい限りです。

B'zもそうなんですか??
ただ、B'zは一般の販売もあるから、まだ救われますよね。
ジャニーズって一般までチケット残ってないと思う。
駅からドームの通路まで「チケット譲ってください」のプラカード持ったおこちゃまからおばあちゃんまで鈴なりなんだもんなぁ。。。
下向いて歩いちゃうよ。
2010/05/31(月) 08:23:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
ええ!
名古屋にもそんなおしゃれなラジオブースがあるんですか???
もう名古屋からも果てしなく遠い愛知県民だから垢抜けたスペースは一つも存じ上げません~~。シクシク。。
ZIPでおいしい放送があったら是非HYDEちゃんを拝みたいものです。

SMAPのチケットは\8000です。
4枚まで頼めて手数料が\850。
払込手数料が幾らだっけ???な感じですよ。
外れて返金されるのなんてしばらく後だから、その間悶々としますよねー。
凄いことに4日間もナゴヤドームあるのに、多分どの日もFC会員だけで満席だと思うって事。。。はぁ。。。当たりたい~~。
2010/05/31(月) 08:18:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

ジャニーズのライブも申し込み方法・・・
初めて知りました。
当選してもないのに振り込まないといけないなんて~しかも外れたら手数料引かれて返金って・・・・。
あらま~びっくりです。
でも、ファンは大好きな人に会えるならーってなりますもんね~
せいらさんが無事SMAPのライブに当選するように願ってますね~

携帯のきせかえ、憧れちゃいます。
私は機種変しないかぎりきせかえはムリなんですよね。。。。
もうすぐ遠征も控えてるしムリだぁ~~。。。
2010/05/31(月) 01:03:50 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
SMAPチケ無事に当選するといいですね~
現金書留で送るんですよね?前に友達がやってるのをみてビックリしたんですよ

HYDEさん→つよぽんとステキな夏になりますように♪

携帯充電器ですが、せいらさんの記事を見てすぐに連絡し、着払いで送りました
早く届くといいですよね☆
2010/05/30(日) 23:12:08 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
おっ!
VAMPS着せ替えですか?
私も対応してるかなあ?

あっ、その申し込み方法、確かB'Zのファンの子が言ってたのと同じですね~。。
いったん、振り込んで落選だったら返金されるって言ってました!
でも、手数料が返って来ないのは哀しいですね~。。

せいらさんが無事に当選して、つよぽんに会えますように~☆
2010/05/30(日) 20:50:51 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あの日中京TVに出たんですか~
あとラジオはZIP FMかな?
両方とも逃してますね。ぐすん。。。
知人に聞いたんですが、ZIPのスタジオの一つに
スペイン坂のような1階でガラス張りで間近でみれるところがあるそうですよ~
一度でいいからそこでHYDEさんを見てみたいですね。

ジャニーズさんの料金体制。。。。
凄いですね。
びっくりしました。
さすが天下のジャニーズ。
チケ代はあえて聞かないでおこうかな。(汗

B=PASS!買うの忘れてた~!
2010/05/30(日) 17:09:51 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
