スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MUSICAとCDでーた
またまた買ってしまった2冊。
まぁ、MUSICAは表紙だし特集だしインダビューだし4人対談だし・・・。

しかし、、、CDでーたって。。。
宇多田○カル特集が冗談みたいなページ数。
ラルクは1Pだったのに。。買っちゃったんだ。。もうどんだけ〜〜??ですわ。

で、MUSICAですが。
表紙からして何でhydeさんだけカメラ目線。
しかもジルベール。。。。

えーとですね。。。
よだれものの表情です。

通常版のまー火のライブ写真もそうなんですが、本当にきれいに撮れてて。。。
今の写真技術ってブラボーですね。

この表紙もその中の1枚なんですが、これ表紙でいいんですか?
編集部で誰もNOといわなかったんですかね。
これファンはいい!って思うだろうけど一般の人はどうなんだろう?
やっぱりこういうウリなの?ってなるのかなぁ。。。

わたしがものすごく気に入った1枚は「海辺」のです。
漂う人魚の右下で恍惚とした表情で歌うhyde。
「海辺」が聞こえてきます。。。。


それから対談はよかったです。
てっちゃんがずっと機嫌悪いっていわれててものすごく心配してたんですがやはりずっと体調が悪かったんですね。
名古屋で倒れたって聞いてて、それでもその日のライブはすごく楽しそうだったので、なんだか読んでて切なくなりましたね。。。
まぁ、彼は誤解を受けやすい受け答えが多すぎてその辺も身から出たさびって感じがしないでもないんだけどね。。。
あまりに自分に正直すぎて心配になりますもん。
もうちょっとうまく世の中渡ってほしいなぁっておもいます。

それからDIDの制作秘話。(秘話でもないか。)
ゆっきーの曲をみんなでいじくり回したって話。
おもしろいなぁって思ったのはhydeさんが「ユッキーおこってないかな?」ってyukihiroさんの顔色びくびくしながら伺ってたってところですね。

hydeさん自身たぶんいじられるのをあまり好まないんだろうなってのがソロ始めた理由からして感じてたので、yukihiroさんも同じだと思ってたんですね。
喜ばれてるっていうか恐縮されてるのが笑えます。
hydeさん気使いすぎだよって。

そしてお仕事がんばるhydeさん。
あまりの大車輪ぶりにいじらしさを感じます。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。