スポンサーサイト
VAMPARKに行きます〜〜〜。
やるとは思っていたけどVAMPARK、今年もやるんですね!。
去年はZEPP NAGOYA素通りでしたから、もし今年があったら是非行きたいと思っていました。
いや、去年はZEPPライブは大阪も無かったけど、ちゃんとUSJでVAMPARKやったもん、全くの素通りは大都市は名古屋だけでしたよね。←僻んでる。

一昨年、何が何でもな勢いで東京まで行ってしまったんだっけ。
しかもすごいブーイング(朝から並んでもチケット取れないわ、景品は取れないわ)の中で朝一の新幹線に乗ったんだよなぁ。。。入れないかもしれなかったのに。
いやぁ、健気だな。私。←自分で言う辺り眉唾。

ぽくぽんをそれなりにゲットして(それなりって言うのは肝心なHYDEちゃんは取れなかったからですが)えりえりさんやゆかさんと食事してHYDE話に花を咲かせ楽しいひとときでした。
多分そのイメージが強いのね。
もう一度行きたいお!
って事で、昨日は長男の引っ越し途中何度もサイトにINして何とかゲットいたしました。

8月7日11:00〜
又従姉妹ちゃんと参加です?d(゚∀゚d)ォゥィェ!!。
同じ時間に参加される皆さん、毎度のことですが明らかに自分の「母親位???」なおばさんがいましたらそれは私ですから、たとえ「イタイな、おい」と思っても温かい気持ちでスルーしてくださるか「せいらさんですか?」とお声をかけてくださいませ。
くれぐれも「マジで〜?」な冷めた視線は心が荒みますから飲み込んでくださいませね。ぷぷ。。。

いや〜。。
今年もステージで写真撮れるのかな????
一昨年、写真に撮られるのは実はもうそんなに嬉しくないお年頃だから躊躇はしたんですが、いざステージに上がらせていただいたとき、そこかしこにHYDEさんやK.A.Zさんの残像を見る思いがして感慨深かったんですよ。。。
あまりのおばさん振りにその写真を見なおすって事はあまりないんですが、そのときのステージの奥行きや、凝ったインテリアやカラーテープ、マイクスタンドやドラムセットの距離感とか、本当に躍動感を感じてしまって、上がって良かったって思ったんですよね。。。

なので、今年もそんなコーナーがあったら是非とも上がらせて貰ってVAMPSの息吹を感じてみたいと思います。
ああ〜、楽しみだなぁ〜〜〜。
あ、VAMPSは来ませんよ。
でも、いなくても「感じる」事は充分にできるのです。
この催しをあまり意味のないもの(ってか金儲け的)に思う人も多分見えるとは思うんですが(いくつかそういう記事を拝見したので)ファンにとったら貴重なひとときでもあります。
ここで、この狭いスペースで、子鬼(あくまで大人の鬼ではない。ププ。。)のようにHYDEが暴れてJu-kenが大きな体をダイナミックに揺らせてK.A.Zがギターを回してJINが首を振りながらキーボードを奏でてアーリーが必死の形相でドラムを打ち鳴らすのか!。
うん。
そんな躍動感のある残像を求めにZEPP NAGOYAに行ってきます!!。
こうなると、もはや実物がいないからこそ持つことのできるちょっとした空虚を求めたいだけなんじゃないかとも思ったりして。

放課後の教室で昼間の喧噪を切なく思う感覚に似てるね。



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖園さん
ええ~~~???
行かなくて良いんですか???
後悔しますよ~~~????

だって来年は無いだろうし、今年が経験し納めですよ。きっと。←ここでも誘惑。

うんうん、スタッフさんは老若区別したりはいたしませんでしたね~。
誰にも公平に優しかったと思います。

で、この場所から見たフロアーをHYDEさんになったつもりで疑似体験したんですよね。
凄く凄く素敵な経験でした。
今年も是非やって欲しいし、あの場所にもう一度たちたいです。

いやいや、久しぶりのコメントに情熱感じて嬉しい限りです。
お互い今年も老体にむち打って頑張ろう!!!
2010/06/07(月) 20:16:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うんうん!!
張り切って行って来るよ~~~。
2年振りだから楽しみです~~。
ひろみゅんさん、行かなくて良いの???←誘惑!

ステージに上がる。
普通なら絶対叶わない場所に立てるんですもんね。
写真はちょっと恥ずかしいからセットだけでも良いんだけどなぁ。
いや、勇気を振り絞って撮られて来ようと思います~~。
2010/06/07(月) 20:11:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ
ご無沙汰してます、聖園です。

せいらさんVAMPARK行かれるんですねぇ。
私もチラッと考えたんだけど、去年も一昨年も何だかんだ言いながら行っちゃったんで、今年はパスしちゃいました。
いやぁ、もしかしたら「あー!やっぱ行けばよかったぁ!」って後悔するかもしれないですけどね(苦笑)

あの独特の空間は、とても不思議なカンジでしたよね。
彼等はソコにいないのに、でも彼等の息遣いを感じる、みたいな。
私一昨年ZEPP大阪の万博に行った時、会場のそこここにHYDE君を感じる事が出来たんです。
(まるでHYDE君の体内にいるみたいな…そんな感じがしたの。変でしょ~?私ってば)
スタッフのお兄さん達もとても優しかったのも嬉しかったし(こんなオバサンにもね)

あ~、こんな事書いてたら、なんだか行きたくなってきちゃいましたよ(^^;)ヘヘ
せいらさんも今年の万博、楽しんで行って来てくださいねー!

長々と訳分からない事書いて、失礼しました~m(。。)m
2010/06/07(月) 00:32:48 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

VAMPARK行かれるんですね~
是非是非、ステージ写真に
VAMPSのプレミアグッズをGETされてくださいね~
確かにステージって普段は絶対に上がれない
聖域みたいなものですもんね。
HYDEさんが立ってステージから観客を見渡す目線を感じてきてくださいね~!
また感想も楽しみにしてます~!
2010/06/07(月) 00:12:53 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
keiさん
お久しぶりです~~~。

VAMPARK同じ回なんですね!!。
またお話しできたら嬉しいです~~。

ステージ。
思ったより奥行きがあって、でもここであそこまでのパフォーマンスをするには狭い。
何だか凄く不思議な思いで係の方にせかされるまで見回していましたよー。

お金を持ってGO!ですか~。
今、本当にすっごく貧乏なんですけど、頑張ります。(笑)
2010/06/06(日) 22:39:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
わ~い。
もえさんも7日なんですね!。
しかし、これはすれ違っちゃいそうですね~~。
私が出た頃にはもえさんはもう入場準備中だろうなぁ。。。。
いやはやお互い一つでもグッズゲットできますように~~~。

うんうん。また今年もステージに上がらせて欲しいなぁ。。。
実は一番の目的です。
2010/06/06(日) 22:33:23 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
同じ回です(^^)v
コメご無沙汰のkeiです(^_^;)
ブログはいつも読ませていただいてます♪

私もVAMPARK行きます
7日の1回目~(^O^)

ステージに上がった感想がせいらさんと同じです

「ここにHYDEさんが立っていた!」と思うだけでドキドキしました

LIVE以上にお金を持って、VAMPARK行きましょ(笑)
2010/06/06(日) 21:13:24 | URL | kei #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私ゎ13時なので、すれ違いにご挨拶くらいはできるかな~?
楽しみにしていますね。
ステージ写真。ありましたよね~
あのステージの床の傷ひとつみてもすごく感動的だったのを覚えています~
UFOキャッチャー。。
私もKAZのぽくぽんしか取れませんでした。。
今年ゎまた違った催しを計画してくれるといいな~~v
2010/06/06(日) 20:54:28 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
