スポンサーサイト
「BEAST」を熱く語る二人。「WHAT's IN?」と「CD DLでーた」。
う〜〜ん。。。
仕方ないけど間が開いちゃうよね。。。
タイミング的に七夕発売に合わせたインタビュー。
どっちも来月号で間に合っちゃったんだよねぇ。。。

WHAT's IN?もCD&DLでーたも。

どっちも記憶に残る受け答えがあるんだけど、どれを読んでも「一ヶ月以上先の話」なのが切ない。
これ答えていた時はよもや発売延期になるなんて思ってもいなかったろうに。。。

それぞれに(ってかHYDEさんは特にだろうけど)今年を中途半端にしたくない想いが伺えて、妥協しない雰囲気が良かったね。

このタイムラグを吹き飛ばすくらい「格好良くて」「ロックで」「傷になる」ようなアルバムになっていますように。

そのアルバムより先にライブツアーがいくつか消化されちゃってることになりますが、その分きっと優しく導いてくれるはず。←あまい?


この2冊のそれぞれの記事の中でちょっとおもしろかったところ。


WHAT's IN?

「2年間で二人の関係性はどう変わってきたのか?」
って質問に
HYDEさんは既にふたりは「倦怠期」とか答えておきながら最大級にK.A.Zさんを褒めちぎってる。
もう、「はいはい」って感じ。ヤレヤレ┐(´ー`)┌。
読んでるだけで褒め殺しか???照れるわ!な勢いで倦怠期どころか思いっきり「惚れてます」がな。
K.A.Zさんは、先日読んだスイッチの話。
DVDで気づかされるって・・・・・?それが新鮮って・・・。自分のことっすか??

いや、まぁ、どこの夫婦も奥さんが旦那さんに惚れてる方がうまくいくらしいから。
もっと頑張れHYDEちゃん。


CD&DLでーた

VAMPSのメンバーコメントのJu-kenが愛おしい。
レコーディングの時HYDEさんがJu-kenさんの音に関して正面から語ったって話。
いい大人の男が「一生忘れない」ってコメントしてる。
Ju-kenさんは柔軟な人だと思う。
風体と違って凄くナイーブな部分があるんだね。

前にK.A.ZさんがHYDEさんのデビルな部分について答えてたときJu-kenさんが結構傷ついてるっぽい事を言ってましたが、このことなのかな???

それでも、正直てっちゃんのベースをずっと隣で聴いてるHYDEさんにはベースの音に求める部分のボーダーが凄く高そうな気がしてしまうんだよね。。
頑張れJu-ken。
どこの世界も惚れたものの負けだよ。
VAMPSの中にもちゃっかりいるじゃん。そんなかんじのヒト。

一番の不良。
Ju-kenさん的に「メンバーの心も確実に仕留める」HYDEちゃんが一番の不良って。。。
そうか、「かずぅ、かずぅ〜」言ってるのも仕留める武器なのね???

アーリー的には鏡を見るK.A.Zさんはリーゼントを直すヤンキーに匹敵するそうな。
K.A.Zさん、怖いんだよきっと。もう、眼差しがブリザードに違いないわ。
あの三白眼に薄い唇で鏡の中の自分をにらんでたら。。。。
鏡越しで視線が合ったりしたら、あのアーリーだって震え上がるって。


さて、タイトルの通りアルバムについても凄く丁寧に答えていらっしゃるお二人ですが。。。
正直アルバム発売に近づいて来たらもう一度曲別に読み直したいなって思いました。
聴けばすんなり入ってくる解説も活字では想像も付きません。

でも、本当に思い入れも含めて語ってくれていますので手引きのような2冊だと判断されればよろしいかと思います。


あ、そうそう、CD&DLでーたは来月から「VAMPS BANDの辣腕ベーシスト」(凄い形容詞いただいたのね〜〜)の秘蔵写真とライブレポートが2Pで連載されるらしいですよ〜〜〜。
Ju-kenさん、あなたの写真は時々芸術を感じて実は好きだったりしますから楽しみです。
「タイトル未定(泣)!!」って書いてある。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
うんうん。
照れるわ!
ってこんなに褒められてること自体がK.A.zさんに取ったらいじめに思えたりしてね~~。
スルーが一番とか思ってたら切ないわ。

BEASTについては現物をちゃんと聴いてからもう一度この記事を読んで復習するつもりです。
凄く思い入れが強いのがわかるから心して聴かねば!って思いますよね~~。
2010/06/18(金) 08:17:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
倦怠期発言に

私も
まさか!
って思ったけど、やっぱり
…なわきゃないよね~~~~~♪
と読んでてこちらが照れるくらい誉めてますよね。


アルバムの曲順のエピソードは
鳥肌が立ちました!
2010/06/17(木) 11:14:24 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
そうですよね。。。
何か意気揚々と語ってるのになぁ。。。ってかわいそうな気持ちにもなったりして。
理由がブックレットと来た日にゃ、、、。
この気持ちをどこに持って行くの???って感じですよね。

配信。めぐさんも購入予定ですか?
私もきっといくつかは取ってしまいそうです。

Ju-kenさんの写真。
時々凄くぐっと来るものがあるよねー。
オフショットのっけて欲しいなぁ~~~。
でも、HYDEさんのあまりのオフショットは自主規制してね。(笑)
2010/06/17(木) 09:01:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/17(木) 00:31:38 | | #[ 編集]
Unknown
わたしも2冊を読んだ時、発売延期が本当に残念に思えました。
しっかり宣伝してんのに発売は1ヶ月後って。。。
ま、我慢できないので配信したら即購入ですけどね!笑

ju-kenサンのお写真素晴らしいですよね!
わたしも密かにファンです。
日常の一コマを見れたらいいな( *´艸`)
2010/06/17(木) 00:24:54 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
は!!!
そうか!!!!
配信って手があるじゃん。
コレは音楽配信ランキングをねらった延期か??
なんて、冗談ですが、確かに配信で発売より先に聴きたくはなりますね~~。

凄く思い入れが強そうで楽しみにさせてくれるインタビューでしたね!!!。

配信。
う~~ん。。。
取るとしたらどれがいいかな??
2010/06/16(水) 04:47:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうなんだよねー。
もう「はいはい。わかりました。」
って子供の訴えをおざなりに聞く母親のような気分で。。。。
「まだそんなに褒め言葉が残ってたんかい!」
って私も突っ込みました。

Ju-kenさん。
ご愁傷様。ってかんじ??ぷぷ。。
そんな彼が可愛いんですが。
これからもVAMPSの為にしっかり働いてくださいませ。
って思いますよねー。
2010/06/16(水) 04:45:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
はい~。。
アルバムについて、熱く語っておられるのが切ないです。。
HYDEさんもKAZさんも、相当残念だったでしょうね~。。

でも、アルバム曲の説明を読んでるとドキドキしますね~♪
かなり、ヨサゲです!
う~ん。。
発売日まで、待てないかも~?
配信ゲットか?!(汗)
2010/06/15(火) 21:55:25 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

ワッツインは立ち読みで済ませちゃったんですけど、倦怠期の後のベタ褒めは微笑ましかったです。もうどんだけ好きなん?ってツッコミ入れてしましたよ(笑)

CD&LDでーたのJu-kenさんのとこ。
あぁ、Ju-kenさんもあにぃの虜になっちゃったのね~って。
周りの人に“この人の為ならー”ってそう思わせちゃう魅力がある人なんですよね、HYDEさんって。
2010/06/15(火) 01:58:37 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
